JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.22

2ばっかりの日

022201.jpg
テストが無事終了。

今から東京に戻ります。

なかなか新鮮で楽しいテストでした。

022202.jpg

コメント ( 13 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

テストお疲れ様でした~~~! アンドレちゃんと 気を付けて帰って来て下さいね(^^)v


今日 2月22日は、 フーフーフーで【おでんの日】だそうです(。≧∇≦。) 関係ない話でゴメンなさい(涙)
みか :
テストお疲れ様でした(*^o^*)テスト内容が気になる所ですが…(^_^;)
明日から富士テストですよね?がんばってください(o^∀^o)
TOYOTAファン :
極秘のテスト、めちゃめちゃ気になります…。知りたいな~!でも充実したテストだったようでよかったです☆
MT :
前の記事でも読みましたが何のテストですか?
すっげぇー気になります…
勝手に推測させていただくとLFAのテストだと思います。LFAのGT参戦の話が出てきたら情報提供よろしくお願いします(^u^)
ウーロンハイ :
2月22日はネコの日ですよね。
僕の担当の売り場にもちょっとPOP付いてました。
もっと付けときゃよかったかな?
たいした売上のある売り場じゃないですけど、寿一さんのブログや
GTレースを見てパワーをもらったおかげで、
微増ながらなんとか3年連続で増収増益にできそうです。
ありがとうございました。
でも今年度は厳しいだろうなぁ。。。

ところでテストはなんのテストだったのでしょうか?
新GTカー?トヨタの新ブランドのクルマ?
それともまさか筆記テスト?
それは絶対無いよね(^^A
ピース :

2ばっかりで今日はクラス中騒いでました(汗)。給食も全てのおかずが2つずつ…下校も2時22分…。変わっとるでしょう(笑)↑


寿一さんは何のテストだったんでしょう!?

mikio :
お疲れ様でした!
ゆっくり身体を休めて下さいね!
JZX90 :
寿一さん、またまたこんばんは。
テストお疲れ様でした。
テスト内容が気になってしょうがないです。
早いとこ発表お願いします。。
エツコ :
寿一さんテストお疲れ様です☆


テストの内容凄く気になる所ですが…楽しみにしてます☆

段々暖かくなってきて…また寿一さんの勇姿を見れるの楽しみにしてます!



2月22日は猫の日だそうです!


また.レース頑張って下さい☆
RYO :
寿一さん☆
めっちゃ気になりますわ
極秘てすと

情報公開出来たらすぐしてくださいね
suzuka :
こんばんは。ごくろうさまです☆
なんか、そのテストの内容がとても気になりますな。
なんやろ?早く、教えて下さいな♪
 
LFA :
掛川の駅っぽくない?
つま恋
HANA :
何のテストか気になりますが……
とりあえず、お帰りなさいです。
ところで、エントリー出てましたね~
レクサスチームは変更無しのようでしたね♪
V(^0^) 開幕が楽しみっ!
ブログカテゴリー