JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.21

ある車のテスト

022101.jpg
今日は朝からアンドレと移動。

022102.jpg

久しぶりに新幹線こだま号に乗りました。






テスト内容は極秘なので…そのうちに。

コメント ( 8 )

ピース :


ええ-極秘ですか…↓
気になるwwですがいずれ公開の時まで楽しみにしてます♪
匿名 :
極秘でアンドレと一緒ってことは・・・
あの例の次期GT500マシンですか!?(-v-
みか :
極秘と言われると余計に気になりますね(^_^;)
朝からお疲れ様でした(*^o^*)この頃ハードスケジュールみたいですけど、体には気をつけてがんばってください(o^∀^o)
栃木の小学生 :
教えてくださいよ
ウーロンハイ :
アンドレと一緒ということはGTマシンがらみのテストなんでしょうね。LFA?
まさか新しい料理のテスト?
んなわけないっつーの!
ぐり :
LFA-GTだと勝手に思い込んどきますね^^
良質なテスト結果が出ることをお祈りします。
mikio :
こだま号⇒って事は富士?⇒今年SC430販売終了⇒って事はあのクルマ???
こんな図式ですね(笑い)エースチームのドライバー2人の極秘TESTですから!格好良いですね!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
極秘情報楽しみにしてます!!
ブログカテゴリー