JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.20

2月16日~18日 スーパーGT鈴鹿テスト

022001.JPG
今日は先日行われた鈴鹿テストの写真をブログでご紹介。

N-RAK PHOTO AGENCY 三橋仁明カメラマンの写真を堪能あれ!!

022002.JPG

022003.JPG

022004.JPG

022005.JPG

022006.JPG

022007.JPG

022008.JPG

022009.JPG

022010.JPG

022011.JPG

022012.JPG

コメント ( 10 )

suzuka :
とても、いい写真ですっ!!久しぶりに、お二人と車を見ましたっ☆これだと、さらにレースの結果が楽しみです。3月20日が。まだ、寒いので体にお気をつけて下さい。風邪ひかないよう。
これからも、頑張って下さいねっ☆
An :
鈴鹿テストお疲れ様でした!!
そして、たくさんの写真のUPありがとうございます☆★
今でも開幕戦が待ち遠しいのに、さらに待ち遠しくなってしまいました(^_^;)
早く寿一さんの走っている姿をサーキットで見たいです☆★
お身体気を付けて、頑張ってくださいね(*^_^*)

ウーロンハイ :
おはようございます。

今回もカッコいい写真ばかりですね。

俺的には一枚目と最後の写真の対比がドラマチックで
好きです。
最初は不安があったけれど途中にいろんな試行錯誤と走行を繰り返した結果、光明を見出した!
というストーリーのようです。
この写真で見る限りでは、テストのほうは順調かと思われますがいかがでしょうか?
まだまだ寒いですが、風邪ひかないようがんばってください。

ピース :


すごーい☆!
なんか、違う世界を見てるみたいです!空の景色とか「本当に鈴鹿!?」って思うくらいの綺麗さで…感動します☆

mikio :
うわー、最高ですね!大好きなアンダー気味のショット!
みか :
鈴鹿のテストお疲れ様でした(*^o^*)なんか一冊の写真集ができちゃいそうなぐらい凄いですね(≧∇≦)
脇阪さんの写真集欲しいかも(照)
HANA :
寿一さんの仕事場ですねっ!
私は輪になって話し合い(下からアングルの)してる写真が良いと思いました。
写ってる天井がシンプルなだけにレースに対する熱やシャープな感覚が伝わります。
第1戦までちょうど1ヶ月!
こっちも真剣勝負です!
寿一さん、今年も「てっぺん」に登りましょう!
応援してますっっっ!!!
o(^▽^)o

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ゼッケン1がいいですね。
早く間近で見たい~。
良い写真ですね。

今シーズンの開幕が待ち遠しいです。

今年もチャンピオン取ってください。
期待しています!!
田中なるみ :
おはようございます

鈴鹿テストお疲れさまでした☆
/18に私も鈴鹿にいきましたよ~ ゼッケン№1
かっこよかったです!!

寿一さんも真近で見ることができました。
ブログにも載っていた、ペトロナスカラーのオークリーのサングラス、似合っていて素敵でした

3月の開幕戦楽しみにしています
ブログカテゴリー