JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.19

私、料理ができるんです!!  In もぐり

021902.jpg
あるパーティーの後、小腹がすいたので「もぐり」へ。

「もぐり」と言えば

021903.jpg

こいつですが・・・・・・。

時間も時間だったので

後輩たち、柳田、伊沢、それに岡田先輩に盛岡冷麺をふるまいました。

021904.jpg

11の料理に伊沢がはしゃいどります。

「もぐり」は豚肉が看板ですが、この他にもカレーが最高!!

まぁ、美味い!!

旨い!!

コメント ( 9 )

ピース :


こんばんは☆
寿一さん無敵…料理もされるんですね!!

最近思うんですが、寿一さんと伊沢君って見てると親子みたいですね☆↑
直也 :
寿一さんの料理1度でも食べてみたいと思いました。

J :
料理する姿も素敵です☆

寿一さんの作った冷麺食べたい~o(^-^)o
私はさっきインスタントラーメン食べました。
まだ食べ足りない感が(^_^;)
ウーロンハイ :
器用ですね~。
大輔さんなんかも器用そうですけどね。
立川さんはあんまり料理とかしなそうな感じですがいかがでしょう?
俺も料理の勉強して花婿修業(?)しようかな。
目指せ専業主夫!


「いらんわ!」って言われそうですね。
HANA :
やばい……
冷麺、食べたくなった!
スイカをトッピングしたら最高です♪
mikio :
伊沢さん、おちゃめですね!
でもなんか、岡田さん・伊沢さん・柳田さん、そして脇阪さん。みんな違ってそれぞれ役割があって自然と楽しい空気が産まれて、楽しいついでに冷麺こさえたくなるんでしょうね~。。。




アルフォンソくんの事、どうすれば良いでしょうか?
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
冷麺いいですね。麺類大好きなので、冷麺も好きです。
最近冷麺食べてないので、食べたくなりました・・
かんちゃん :
こんばんは(^^)
お料理までされるなんて、なんでも器用にされるんですね~。
今年のパーティーでは、手料理楽しみにしていますよ。
・・・去年の大阪には残念ながら不参加で、高価なレンガ壊せませんでしたが(笑

そうそう、今朝、GT総集編の読者プレゼントの『がずぺっと』のぬいぐるみが届きました♪
まさか当たるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございま~す。
栃木の小学生 :
寿一さんすごーい! 
ブログカテゴリー