JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.15

今年最後のTEST走行&ジャンクスポーツ収録

121501.jpg
今日は大輔の車をお借りして富士でテスト。

121502.JPG

この様な機会を与えて頂くと色々と勉強になります。

ルマン号はどのような考え方でこの車を走らせようとしているか??

ドライバーが何を一番重要視して車を作っているか!?

など、チームルマン並びに伊藤大輔を丸裸にした気分です。(笑)

何がどのように違うか!?

TESTでは伝えましたが、それは企業秘密です。




16時にテストが終了し特別にミーティングを欠席させて頂き一路東京へ。

何とかオンタイムでフジテレビ入り。

121503.JPG

衣装さんと服装を相談し着替えた後はヘルメットでペッチャンコの髪の毛をメイクさんに整えて頂き・・・・・・・・。

121504.jpg

スタッフさんと打ち合せをして・・・・・・・。

それでは本番行ってきます!!



コメント ( 26 )

和江 :
いつ放送ですか~?

早く見たい!!!
藍 :

1日お疲れさまでした☆
ついにジャンク出るんですねーっ(゜-゜)
ずっと楽しみにしてました!
早く放送日こないかなぁ♪(笑)
An :
TEST走行に収録にと、お疲れ様でした!!
ジャンクスポーツめちゃめちゃ楽しみです☆★
衣装さんと相談した服装にも注目ですね(*^_^*)
放送日を楽しみにしています☆★
亜矢 :
テスト&収録 お疲れ様でした。
毎日お忙しいですね!!
放送楽しみにしてます♪
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)


やったぁ~~! 嬉しい~~! 待ってました! 【ジャンク スポーツ】 O.A楽しみにしてま~す☆(^^)v

ってか いつ放送ですか↑↑((笑))

健太 :
寿一さん、こんにちは。やっとジャンク出るんですね!
早く見たいです!!
さら☆ :

寿一さんジャンクですか!?
いつ放送ですか!?
早く見たぁい♪
楽しみに待ってます☆!
mikio :
忙しいですねー!
お身体大丈夫ですか???

美貴 :
テストお疲れ様です!

ジャンク絶対見ます∩^ω^∩
ゆかりっち :
おはようございます(^o^) ほんと、寿一さんは忙しい毎日ですね(^-^) ジャンクいつ放送ですか? 絶対、見ます!!! もちろん、録画もしながら☆楽しみにしてま~す☆

スーパーGTの総集編やっと、手元に届きましたぁ(^O^)v やっぱり、寿一さんはかっこいい(*^.^*)
るんちん :
♪寿一さま♪

エネオスのオレンジにペトコのグリーンがとっても新鮮ですね☆
激Gの放送はないけどジャンクは宮崎でも見れます!すっごく楽しみで~す♪
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
ようやくジャンクですね。
ジャンクのホームページ見たら、次回は年明けの1月10日とありました。これに出演ですかね?
楽しみに待ってます!!
yoko :
やった~(^◇^)ジャンクスポーツまってました~。
たのしみにしてま~す(●^o^●)
ハルママ :
楽しみにしてます!!!

いつ出演されるかと楽しみにしてました☆
奈穂 :
寒くなってきましたが
お変わりないですか?
寿一選手は寒がりでしたよね?




ジャンク楽しみにしてます。
いっぱい写って下さいね。



来年が待ち遠しいです。


ってクリスマスに一平くん
大督くんにプレゼントは見つかりましたか?
HANA :
寿一さん!ありがとうございます!!
ルマン号をtestしての寿一さんの視点。
今の私に、めっちゃ参考になりました!
「チームのコンセプト」
「動かす人が最も重要視するもの」
など…
なんのこっちゃ、わからんと思いますが…
こちらも企業秘密です…♪
なんてね。

寿一さん、相変わらずタイトなスケジュールですが、ジャンク楽しみにしてます。
か☆ず :
来シーズンが今から楽しみです!

ジャンク♪浜田サンとの絡みも楽しみ^m^

RYO :
寿一さん☆
テストおつかれさまです

ジャンクいつですか??
ムッチャ楽しみですやん
裕菜 :


出るんですか?!
早く見たいなw
もう脇坂さんが
出たらTVから
一歩も動きま
せんよーー><
MT :
寿一さんひさびさのジャンク出演ですね!(^v^)ジャンクが楽しみで仕方ありません!ジャンク出演で寿一さんの名を日本中に広めましょう!そしてTEST走行お疲れ様でした!
トトトムスコ(-∀-) :
ジャンク...
キタ----(´Д`)
放送はいつなんですかぁ★彡
楽しみにしとります!!!!!!
try :
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

TOYOTAファン :
めちゃくちゃ楽しみ!ジャンク絶対見ます!可夢偉クン羨ましがると思います(笑)ところで放送日はいつですか?
りおまま :
★寿一さま★
「富士でテスト走行」やって「フジテレビ」に・・・だったんですねぇ!!
お忙しいですねぇ~!!!!!

けど 寿一さんが沢山テレビに出てくれるのは とってもとっても嬉しいです♪
いつ放送かなぁ?! 楽しみです♪ お友達にも宣伝しておきますね!!

あと密かに楽しみにしている「ジャン九州ポーツ」
来年のお正月は あるかなぁ~?!なぁんて・・・(^.-)☆

ヘノ :
待ってました!!
ジャンク!
録画しながら見ます。
放送いつですか~~?
ウーロンハイ :
オフなのにハードスケジュールで大変ですね。
寒くなかったですか?

きのうの大輔さんのブログで「寒いので雪が心配だ」なんて書いてましたけど、大丈夫でしたか?

ジャンクスポーツは年明けですか?
浜田さんとのトークが楽しそうですね。
ブログカテゴリー