JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.14

BRIDESTONE AUTOMOBILE RADIO

http://www.j-wave.co.jp/original/automobile/

121401.jpg
J-WAVEの六本木ヒルズスタジオに行ってきました。

今朝、福岡空港が濃霧のため飛行機が飛ばず・・・・・・・。

何とかぎりぎりでスタジオ到着。

到着すると超高層ビル!!

眺め最高!!

アーティストには会えませんでしたが・・・・・・・・。

土屋さん宛てにはエブリリトルシングの2人からCDが届いていましたよ!!

121402.jpg

ご存知J-WAVE(FM81.3)で毎週日曜日20:00~土屋圭市さんピストン西沢さんがナビゲートするこの番組。

今回は11がゲスト。

お聞きになった事ありますか!?

ピストンさんのゆる~~い感じとドリフトキング土屋圭市さんの軽快なト~ク+毒舌が魅力のこの番組。

モータースポーツのあんな事やこんな事まで暴露してしまう事も多々あったり。

2009年度スーパーGTチャンピオンとして呼んで頂いた僕の回は12月20日放送です。

お楽しみに!!

その後は激走GTのクリスマスプレゼント分の収録。

僕からはあれを出しましたので・・・・・・。

激走GT http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/ まで応募して下さいね。

何やら最近忙しいです。

明日は朝からあれをやって夜はあそこに伺います。






コメント ( 14 )

亜矢 :
寿一さん こんばんは☆
土屋さんのラジオ聞いたことあります。20日は必ず聞きますね!

激Gのクリスマスプレゼント いったい何を出されたんでしょう?
楽しみにしてます♪
yoko :
師走ですからね~忙しいですよね。
激G応募しましたよ(^v^)当たるといいなア
寿一さん体調崩さないように毎日楽しんで下さいね。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

毎日忙しく お疲れ様です! 12月20日の J‐WAVE 楽しみにしてま~す♪ 【激Gのクリスマス・プレゼント】何だろうなぁ?↑↑ 欲し~~~~~~い(*^_^*)

昨日の【激Gの シリーズチャンピオン ポスター】も 応募しました(^^)v 当たります様に……☆☆☆


明日から かなり寒くなるみたいなので、体調崩さない様にして下さいね。手洗い・うがい・ 手が洗えない場合は 【手ピカジェル】オススメします♪♪

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
西へ東へお疲れさまです。
J-WAVEの土屋圭市さんとピストン西沢さんのラジオはほとんど聞いたことがないかもです・・
今度の日曜夜8時だと帰宅中で聞けないかもしれませんが、間に合えば聞きたいと思います。
激Gのクリスマスプレゼント応募しました。どうか当たりますように!!
mikio :
J-WAVE聴きますね~!
あの場所に脇阪さんが・・・。どうなっちゃうんだろう???でも。とっても楽しみです!!!
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは&お疲れ様です!

そうそう、今朝テレビのニュースで
「濃霧のため交通機関が乱れてる・・・」って
福岡空港の様子が流れていましたよ。

寿一さんたち 大丈夫かなぁ?って
心配していたんですが 大変でしたねぇ・・・。

「あれ」を出して 「あれ」をやって 「あそこ」に居るって・・・???!!!
なんだか楽しみです♪♪♪
よっち :
11さん☆お疲れ様です☆
熊本も寒いです(>_<)
私はまだ11さんの声聞いたことありません☆
GTのDVD観てみます(^-^)
風邪ひかないように気をつけてください(*^_^*)11さん☆キャップ似合い過ぎです(^-^)v
ESSO&TOM'sファン :
日曜日20時といえば
大宮っすねぇ
どうやって聴きましょうか
ラジオ持ち込みますかねぇ
録音の声より生声の方が
良い声でしょうねぇ
今回は諦めて21時まで楽しんで
帰ることにしましょう
(┳◇┳)
RYO :
チャンピオンポスター
応募しましたよ

むっちゃほしいです
ヘノ :
確かに今日は霧が濃かったですね;
それにしてもシーズンオフなのに忙しいですね;
さすがチャンピョンです!!
お体を大切にしてくださいね^^
HANA :
DVDで土屋圭市さんを見て以来、うちの子供たちは、「土屋さん」でもなく、「ドリキン」でもなく、「師匠」と崇めてます。
寿一さんのことは、子供たちを肩車して出てきた、あの日以来、「日本一カッコイイパパ」の称号を授与してます。

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
昨夜は勘違いで、激Gのクリスマスプレゼント応募しましたと書きましたが、チャンピオンポスターの応募でした。
訂正させてもらいます。
寿一さんは、今頃「あそこ」に移動中ですかね??
ウーロンハイ :
こんばんは。
間に合ってよかったですね。
僕の住んでるとこではちょっと聴けないのが残念ですが、
ピストンさんとドリキンさんなら間違いなく楽しい番組でしょうね。
いろいろお忙しそうですが、また風邪ひいたりしないよう
健康管理はしっかりしてくださいね。

「あれ」やら「あそこ」は気になりますね。
Just thought I'd drop you a line to tell you your www.js-style.com really rocks! I have been looking for this sort of information for a long time.. I don't usually reply to posts but I will in this case. WoW terrific great.
ブログカテゴリー