JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.16

走り納め

121601.jpg
今日もルマン号に乗せて頂きTEST。

今日はほんとうに今年最後の走行。

次にGTカーに乗るのは来年になります。

寒い寒い富士スピードウェイ。

僕のグローブに注目!!

僕のレーシングスーツを作ってくださっているメーカー、ファイヤーレックスから次期発売されるグローブのサンプルを着けての走行。

サンプルにもかかわらず気を使って頂き11やら何やら色んなロゴが・・・・・。

そんなグローブのテストを兼ねての走行でした。

自分の意見だけだと何かなと思いまして・・・・・。

121602.jpg

大輔にも協力要請。

貴重な意見をくれました。

ファイヤーレックスの方々、出来上がった暁には伊藤大輔スペシャルを用意してあげてくださいね。

今日はほんまに寒かった。

ピットレーンでタイム等のデータを計測しているスタッフはやばかったらしいですよ。

121603.jpg

ストーブに見えるかもしれませんが、ただの照明器具です。

「藁をもすがる思い。」

とはこの事でしょう。

ほんまに寒かったですから・・・・・・・。

121604.jpg

走行データや計測装置のデータを管理しているスタッフです。

本当によくやってくれていますが・・・・・・。

彼らともしばしのお別れです。

今年もお世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

最後に立川もルマン号に乗ってましたけど・・・・・・。

この様な各チーム間でのデータのやり取りや意見交換が出来る体制が何と言ってもトヨタの強みでしょうね。

僕はF3に乗ってみたかった・・・・・・・。

明日はめっちゃ早起きしてあれに行ってきます。

あかん、もう寝やな!!



コメント ( 24 )

りおまま :
★寿一さま★
今日もテストだったんですねぇ~!! 
走りおさめということで 本当にお疲れ様でした。

明日は 福岡でも雪が降るかも・・・って言われています。
幼稚園のもちつき大会なのに・・・。

寿一さんも明日は めっちゃ早起きして『あれ』頑張って下さいねぇ♪
亜矢 :
寿一さん 寒い中お疲れ様でした。
走りおさめだったんですね!

明日は早起きして「あれ」ですか…
息子は明日新型インフルエンザの予防接種です。

風邪引かないように気をつけてくださいね☆
ESSO&TOM'sファン :
可夢偉はザウバー確定的なのでしょうか
フィンランド?の新聞に載ったらしいのですが
琢磨の例もあるので
正式発表があるまで
何があるかわかりませんが
まぁ ロータスの場合はヤルノが乗るので
嬉しい発表ではありましたが

「Panasonic・TOYOTA」とえば
石川遼プロのメインスポンサーです
ロゴが入った赤いハンチング欲しいですね

「あれ」って「あれ」の事ですよね?

寒いから違うかな。

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今年最後の走行(TEST)お疲れ様でした~~。 ここ最近 急に寒くなってきたので、風邪気をつけて下さいね~♪♪♪

スタッフの皆さんも寒い中 お疲れ様でした!

寿一さん 明日も忙しそうですね。今日は ゆっくり休んで下さいね~(*^_^*) おやすみなさい☆彡
エツ :
寿一サンこんばんは!
本当に、一年お疲れ様でした☆

走り収めは、なんか寂しいですが、来年の寿一サンの勇士を楽しみにしてます!
寒い一日だったので、暖かくして「アレ」いってきてください!
mikio :
お疲れ様です!
『あれ』行ってきて下さいね~(なんだろう???)。

ヘノ :
確かに今日は福岡もかなり寒かったですTOT
朝練も体が震えるだけで練習になりませんでしたから。
明日はあれですよね!
了解いたしました。
ひとついいですか?
あれってなんですか?
楽しみにしておきます。
あしたはもっと寒いらしいので厚着して出かけてください^^
和江 :
グローブひとつでもいろんな試行錯誤があるんですねぇ~ 私は今年GTデビューしたので まだまだ知らないことが沢山あります。寿一くんのblogを見てると 沢山の人の手によって 素晴らしいものを作り上げてるのがよくわかります。
来年は寿一くんの走りを楽しみにしつつ 携わっているスタッフの方々の努力にも注目してみたいと思いました!
とにかく 早く寿一くんの勇姿が見たいです!!
お疲れ様でした。
これで名実ともにシーズンオフですね。
でも、年が明けたらすぐにまた活動スタートになるでしょうから、今の期間を来年に向けてのリフレッシュ期間として楽しんでください。
藍 :

寿一さん
今日もテストお疲れさまでした!
走り収めって事で
もう2009年も終わりですね…
1年間お疲れ様でした!!!
来年は寿一さんの走る姿を
たくさん生で見たいです★

残り少ない2009年
健康で過ごしてください♪
RYO :
寿一さん☆

帰る準備してたのに
まさかの走行お疲れさまです(笑)
これで今年、走り納めですね
一年お疲れさまです
MAI :
寿一さん、
走り収めお疲れ様です!

今年は、念願のGTを見に行くことができてすごく嬉しかったです♪

今年も後ちょっとですがお体に、気をつけて
また来年も元気な寿一さんでサーキットを駆け抜けちゃってください!!
か☆ず :
一年間お疲れさまでした!(^^)!
寒さが厳しくなってきましたので
風邪ひかれないように、
アレ楽しんでください♪

ウーロンハイ :
明日も”あれ”ですか?
忙しいですね。
また、更新楽しみにしてます。
LEXUS Boy :
寒い中、お疲れ様でした~。
HANA :
富士も寒かったみたいやね。
こっちも現在「-2℃」です。
久々の雪道走行で、ちょっと緊張でしたが、さすがブリジストン!
グリップが違う!!
ということで良い感じでした♪
寿一さんは?
testの結果どうでした?
って、企業秘密か…
来年の走りが、また、楽しみやね♪
さら☆ :


今日が今年最後の走りですか…。何か寂しいです*゜↓↓
今年も本当にお疲れ様でした。

私の気持ちとしては,来年も「寿一さん&アンドレ」ペアで走って欲しい!!!って思ってます。
寿一さんにはアンドレ。
アンドレには寿一さん。
↑飽きないこの二人,いつまでも見ていたいです★
健太 :
寿一さん、1年間お疲れさまです!
この時期の富士はとっても寒かったと思います。
ところで、「あれ」とは何ですか?
KIMIYO :
寿一さん、スタッフの皆さん寒い中
お疲れ様でした

来年も皆さまの活躍期待してます!!

「あれ」とは寿一さんの好きな♪ゴルフですかね~?

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
昨日は寒かったですね~。今日も寒いですが・・
テスト走行お疲れ様でした。走り収めということで、一年あっという間ですね。
今頃どちらかの「グリーン上」でしょうか??
kinosuke :
おはようございます。

寿一さん、今年一年お疲れ様でした。
昨日が今年最後の走行だったのですね。

ルマン号のTESTもされたみたいで、やっぱり、チームごとに若干仕様が違っているのですよね!!

来年も、頑張ってくださいね。
横川家 :
一年間お疲れ様でした。テストが終わってもいろいろ忙しいでしょうがゆっくり休んで一年の疲れを癒やしてください。
TOYOTAファン :
山あり谷ありの激動の一年間お疲れ様でした!今年もエキサイティングなレースをみせていただきありがとうございます!とても楽しかったです!
寿一さんや他の人の話しを聞いていていつも思うのはトヨタは団結力、チームワークが抜群だなーと凄く思います。大輔さんもすっかり馴染んだようですし。
ところで可夢偉クンザウバー移籍が決まりましたね!良かったですv(^o^)寿一さんとT.M.Nに出演した時「チームが決まったらまた出ます!」と言っていたのが何か印象的でした。後は一貴クンが何とかなればバッチリですね!
蝶姫 :
寿一さんこんにちは☆
やっぱりハンドル握ってる寿一さんはかっこいいです!!
ブログカテゴリー