JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.29

弾丸トラベラー

122901.jpg
ご挨拶に京都に来ています。

すぐに戻らないとなのですが…。

寄りたいところがたくさんあるのに…。




KOCや吉田さんとこ。

また、寄りますね!




たまたま近くに来たので母校に寄ってみました。

会う後輩が

「こんにちわ!」

って気持ちが良かった。

懐かしかった。

コメント ( 9 )

ヘノ :
うちの学校にも来てくださいよ~~
福岡ですが;
大丈夫です。
あいさつには定評があります!!
いつでも来ていいですので(笑
yoko :
寿一さんお忙しそうですね。体調はどうですか??
母校に行くと色んな思い出がよみがえってきますよね。ゆっくりできなくて残念でしたね(>_<)
後輩の皆さんは偉大な先輩をもてて幸せですね。
ぜひ、後輩のためにも、日本のモータースポーツのためにも、母校に限らず、様々な場所で講演会など開いていただきたいです。
寿一さんの喋りの腕なら、みんな印象に残る講演会となり、いかに脇阪寿一がすごいかということと、モータスポーツに興味を持ってくれるはずです。
HANA :
母校って、なんかいいですね。
9月に私も用事があって自分の母校に行きました。
私立なので、先生の異動がほとんどありません。
久しぶりやのに当時のままでめっちゃ楽しんで来ました♪
その高校を来月、息子が受験します!
彼は中嶋一貴さんのファンです。
んで、今日、ミニテストの氏名欄に何故か間違えて「中嶋一貴」と記入し、先生をフリーズさせた男です。
ほんま大丈夫やろか…?

ウーロンハイ :
寿一さんの母校って京都だったんですか?
奈良県の学校とばかり・・・
ネットで検索してみましたが、みつけれませんでした。
学校名教えて~。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
後輩からの挨拶うれしいですね。
冬休みでなければ、黒山の人だかりだったのでは?
いよいよ明日はDynamite!!です。アリスター・オーフレイム VS 藤田和之 と 石井慧 VS 吉田秀彦 のカードに注目してます。
私はTV観戦ですが、寿一さんは見に行かれるんですか?
カワハラ :
お疲れ様です!今日母校荷物配達行って来ました!!
1日違い・・・おっし~ぃ。

yoko :
寿一さん今日はレコード大賞ですかぁ~??o(^-^)o

やっぱり似てますね≧▼≦氷川きよしさんに…。
でも、私は寿一Loveです★☆
101K in Kyoto :
年が変わった遅いコメントですみません。

弾丸トラベラーで京都へ来られていたのですね!!
コメントの三文字がなんとも嬉しかったです!
次回はボスのところへも寄ってあげて下さいませ。
お願い致します。
m( _ _ )m

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年の寿一くん&薫一くんのご活躍を心より楽しみにしております!

ブログカテゴリー