JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.28

今年最後のゴルフ~普段よりお世話になっている激走GTさんコンペ~

1228.jpg
最近、牛丼づきまして・・・・・・・・。

朝から今日はすき家。

並みと卵。

隣の方はキムチ入り牛丼。

朝からですよ!!

朝から。

その昔、JTCCのテストで仙台に何日もこもっていたホンダ時代。

隣の方のリクエストで毎日、毎日焼き肉。

OP「でへへへへ!!寿一今日何食うよ!?」

11「何かあっさりしたものが良いです!!」

OP「そうだな~。何かあるか!?」

11「・・・・・・・・・・。」

龍「僕らあんまり仙台知りませんから。」

OP「解った!!じゃぁ、焼き肉だな!!満月苑に7時。」

道上さんとほんまにきつかった!!

毎日の会話です、これ。

流石に僕の胃腸が寝不足と疲労、それに毎日の焼肉で悲鳴を上げだした6日目ぐらいの朝、僕が何も食べられない状態にもかかわらず、「でへへへへ~~~~。美味いな!!」ってコンビニからアイスを食べながら出てくるお方ですから・・・・・・・。しかも袋にはあと2つのアイス。

「寿一食べるか!?」

って

食べれるかい!!そんなもん!!






今日は今年最後の激走GTコンペ。

普段は激走GT側が段取りをして下さるのですが、今回は普段よりの感謝の意を込めて準備をドライバー側がする事に。

伊藤大輔を僕が指名して彼が幹事。

ゴルフ場の手配から賞典の準備から全て。

今年は最後ですから表彰式も一度東京に戻り小島アナお勧めの別会場で。

ゴルフに参加できなかった面々も集まるらしいです。

さ~て、どんな結果になりますやら。

それでは表彰式行ってきます!!






でも、でも、でも、今日は朝から原因不明の下痢!!

それで2打は多めに打った感じ。

知り合いの先生に問い合わせてみると下痢とおう吐を伴う風邪が流行っているとのこと。

皆さんも気をつけてくださいね。

家に帰ったらうがい手洗い!!










コメント ( 14 )

ESSO&TOM'sファン :
富士のGT観戦では
御殿場のすき家常連です
今はファミレスより
すき家や山田うどんの方が
激混みですよ
カウンターにファミリーいると
待つ待つ待つ~
GT総集編には手がのびなかったのに
NSX総集編に手がのびそうになった私です
無限時代初タイトル時代を知らない私は
ロン毛寿一に…
ゆちー :
寿一さん
胃腸にくる風邪も流行ってるようですが、食べ過ぎ!?
年末年始ご多忙の事とは思いますがほどほどにね~
mikio :
だから!多忙で免疫力下がってるんですってば!!
・・・、お大事になさって下さい。。。

OPってあのお方ですね、何か、コントみたいですね(笑い)

それでは都内での表彰式と云う名の忘年会、楽しんでらして下さい!
ヘノ :
どうでもいい情報ですけど手ぴかジェルが相当売れてるらしいですよ!!
一番すごかった時で前年の20倍!!とか。
寿一さんも確か持ってますよね?
本山さんに貸したら喜んだとか^^
思い出しました^^
坂井家 :
まさにまさにその胃腸風邪!!!
先週、坂井家を襲撃しました・・・涙

毎日ひとりづつ倒れていき、家族全員で点滴して、もちろんクリスマスなんてものはうちにはなかったです。

ほんとに強力で、感染力すさまじいですので、気をつけてくださいね!!

あの元気だけが取り柄の「はやと」でさえも、
真っ青な顔してバケツとトイレがお友達でしたから^^;;

先々週のパーティの日じゃなくてホントよかったですが。

寿一さんが、胃腸風邪でないことを祈ります。。。
和江 :
お腹の具合どうですか~(-_-)
風邪じゃないといいですね…………
気をつけて!!!!
蝶姫 :
寿一さんはさっぱり系の食べ物が好きなんですか?☆私もさっぱり系が好きです♪
こってり系だと胃が。。。やられます(/_;)


今年最後のGOLFお疲れさまでした☆
体調大丈夫ですか?
もうすぐお正月ですから早く良くなるといいですね(´∀`)
RYO :
寿一さん★
お疲れさまです♪
ウーロンハイ :
こんばんは。
こないだの食べすぎひきずってません?
やはり暴飲暴食はカラダにダメージ与えるみたいですからね。
気を付けて、とはいっても寿一さんにも付き合いありますからね。
いたしかたないんでしょうね。

手洗いうがいはほぼ欠かさずにやってます。
僕も風邪ひきやすいほうなんで、気をつけてます。

最近はまってるようですが、たまに食うと牛丼ってものすごいおいしいですよね。

僕も姫路に出張行ってた時はほぼ毎日、吉野屋の朝定食でした。

あ、でもあれ牛丼じゃねーや。
鮭定食だった。

みえ :
寿一さんお疲れ様です

お身体大丈夫ですか?
今月に入って息子の学校では新型インフルと同じ位に胃腸風邪が流行っていましたよ

早く良くなって元気にお正月を迎えられると良いですね('-^*)
HANA :
寿一さん、そりゃあ食べ過ぎですよ。
前のblog見たら、みんな、そう思ってます。
その細い体のどこに入るんだか…
めっちゃ気になります。
って、心配してるんやからね!
年明け前に
「寿一、バースト!」
じゃ、シャレになりません…
休肝日に休胃腸日です♪
そんな寿一さんには、「ゆず茶」が、おすすめ。
さっぱりとした甘さにビタミンC!
疲労回復や風邪の予防にも良いです。
子供や女性にも喜ばれるから、ぜひ、ご家族でどうぞ♪
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
本年最後のゴルフお疲れ様でした。
牛丼と言えば、最近値下げが続いてますね。
松屋とすき家は既に値下げしてますが、吉野家も年明けに期間限定で値下げするそうで、牛丼は80円引きとのことです。
ちなみに寿一さんはどこの牛丼が好きですか??
私は味噌汁がついててお得な松屋が好きです。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日は今年最後のゴルフお疲れ様でした~♪お腹の具合はどうですか?
私は昨日の夕方から胃腸の風邪でダウンして トイレと お友達でした(;_;) 嘔吐は かなり辛いです…… 8歳の息子が お風呂洗ってくれたり、背中さすってくれたり、お水持って来てくれたりして 優しさに 涙が出てきました。 早く治して元気ならないと(^^)v そんな中 旦那は会社の年末ゴルフです…

寿一さんも ゆっくり休んでくださいね☆☆
ジョージ :
こんばんわ!!連日お疲れ様です。
満月苑と聞き、久々に焼肉~!!って行ったら、今年の10月で閉店していました・・・。

ブログカテゴリー