JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.25

あかん!!体が重い。

今日は久しぶりにGOLF。

お世話になっておりますトヨタテクノクラフトのトップの方々と。

本日は楽しいゴルフをありがとうございました。
天気は最高。

風もなく・・・・・・・。

でも体が重い。

考えてみればシーズンが終了してからまともに体を動かせていない。

信じてもらわれないと思いますが今月はほとんどゴルフも出来ていません。

茶店横でコース整備の方がモグラ取りのしかけを作っておられそれに僕も夢中。

おいて行かれたので急いでダッシュ。

何か違う。

いつもと違う。

体が重い。

あかん、年始から自主トレ行ってきます。

と言いながら今日も・・・・・・・。

コメント ( 16 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

久々のゴルフ楽しかったですかぁ↑↑(*^_^*) 今日は いいお天気で良かったですね~~~♪♪

寿一さん!体が重いって… 私は、出産・煙草もやめて みるみるうちに(涙) 人間って どこまで太るんだろう?って…

旦那にも【結婚した時は、あんなに痩せてたのに】と言われ…
ヤバイヤバイ 来年の5月の富士までには頑張って痩せて寿一さんに会いに行くからね~(^^)v
ゲルマン特急@L :
初めまして。ゲルマン特急です(爆)(`▽´)
体が重くなるのはよくあります(笑)けれど、今はoffですよ(o≧∇≦)oハジケ炸裂してください\(~δ~)/

来シーズンも応援します。HONDAが恐いですが、負けないようにがんばってください(>ε<)
ヘノ :
今月行ってないのですか!!
20日も体動かさないと筋力の衰えを感じまよね?
テニスでもそうです。
力が出ないというすぐばてるとか怪我もしやすくなりますし・・
体をしっかり温めてトレーニングするようにしてくださいね^^
応援してます!!
mikio :
ゴルフ今月ほとんど出来ていない???
はい!信じてもらわれません(笑い)!
嘘です、お世話になったTOYOTA関係の方々やスポンサー様、TOM’Sの方々、ファンの集まりでのご多忙脇阪さんですね。。。お疲れ様です!
yoko :
そうですねぇ~最近ゴルフ話がなかったですね。CHAMPIONだから色々なパーティーとかで飲みすぎ食べすぎかな?? でもトレーニングすれば体も軽くなりますよ。寿一Fight★☆
RYO :
寿一さん☆
お疲れさまです

体ゆっくりほぐして
がんばってください
エツ :
寿一サンこんばんは!

冬はあんまり体動かさないから重く感じるんですよね(+_+)

夏になると自然とフットワーク軽くなるんですけどね(^O^)


自主トレとお正月を楽しんでください☆
ウーロンハイ :
まあそういう時ってありますよね。
走っても足が重くていう事きいてくれないとか、
打った球が狙った方向へ飛んでってくれないとか。。。

ゴルフ場ではモグラ退治に苦労されてるのですね。
今の時期はネズミ捕りもよく売れます。
寒いので暖かいとこに入ってくるのでしょうね。
寿一さんとこはネズミ大丈夫?
健太 :
寿一さんこんにちは。僕も重くなってきています。
けどそういうときには、ストレッチをすれば少しは変わりますよ。
身体が重い・・・

来季はチャンピオンチームにウエイトハンディありになるんですかぁ~

開幕までにハンディなしにしないと『追ってくる敵』は手ごわいですよ
☆キャサ☆ :
今日もゴルフでっかぁ~(^ω^)!?

寒ぃから?寒さに弱ぃ寿一さんだから?
体が固まってぃるのでゎ(´з`)∩

冬のゴルフ場ゎ寿一さんのぉ友達たちが居なぃので
寂しぃですね。。。
また珍しぃクモゃら、てんとう虫ゃらup楽しみにしてます!
HANA :
体が重いなんて…
寿一さん、あかんとちゃいますか?
最近、なにげに忙しそうやったやないですか…!
って、如何にシーズン中がハードかっちゅうことですなぁ…
おかげで私たち、一緒に「チャンピオン!」味わさしてもらってます。
ほんま、ありがとっっっ!

トレーニング。
年始やしなぁ…
楽しくせなぁ…
楽しい運動といえば…
寿一さんは、やっぱ、アレやろね♪
アレ!行っちゃいます?

ESSO&TOM'sファン :
疲れは取れるときに取ったほうがいいと思います
かといって気を抜くと大変な事になります
過去ログをたどってみました
熱心にサーキットに通った05年にはあまり書き込みはなく
(このブログの前のBBSには熱心に書き込みしていましたが)
年一茂木観戦と思われるの06,07,08辺りは書き込みしていますねえ・・
07は大輔イヤー、08はGT-Rイヤーだったので
現地行けなくて結果オーライだったように思われます
09は本当に現地観戦し続けてよかったと思います
3戦富士で惜しくも2位
5戦菅生では私観戦モチュール2連勝・・
メガウェブでの3メーカー揃っての企画
6戦鈴鹿ではウェイトによる苦戦によりダイシンとの接触によりペナルティ・・
7戦富士ではウェイト軽くなるもモチュールに敗戦
(8戦は現地には行けなかったが2年ぶりの優勝)
最終9戦はまさかまさかの先行前残り
(競馬じゃないから・・)
表彰式も楽しかったです
そして 大宮でのパーティと
今年は私にとっても充実した一年でした
ライバル社のHSV-010は大変格好いいですが
粘りの走りをしていれば結果はおのずと付いて来ますから

でも YOUTUBEでみたH車の車両は生唾ものです はい・・

遅くなりましたが サンタが乗ったSC430ありがとうございました
2010年も活躍期待しています

国分 仁 :
脇阪さん
食事をする時は帽子を脱ぐのが常識であり、エチケットであること知らないのですか。それともそんな事に無頓着なのですか? 
釣果の鯛を料理して食べるのは表彰のセレモニーではなく食事なのですよ。 
多くの国民がTVで放映された貴君の帽子を被ったままの食事場面を見ましたよ。
ドライバーの技量はいざ知らず、TVで放映される人間としての品格は最低だね。 
子供に見せたくない番組でした。 猛反省を望みます。   国分
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ゴルフお疲れ様でした。
年内のゴルフは最後ですか??
国分 仁 :
脇阪さん
国内外を問わず食事の時は帽子を脱ぐのがエチケットであり常識でもあります。
レーサーとして有名になったらそんな事はどうでも良いと思っているのですか。 
釣果の鯛を料理して座敷で食べるのは表彰のセレモニーではなく食事なのですよ。 
多くの国民がTVで放映された貴君の帽子を被ったままの食事場面を見ましたよ。
ドライバーの技量はいざ知らず、TVで放映される人間としての品格は稚拙だね。 
子供に見せたくない番組でした。 猛反省を望みます。    
ブログカテゴリー