JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.26

とんねるずのみなさんのおかげで・・・・・・した!

1226.jpg
先日、夕食を食べに出かけるとノリさんにばったり遭遇。

ノリさんがほろ酔いで僕のテーブルまで来て下さって・・・・・・。

「今日で仕事納め。疲れた・・・・・。今日までロケをして・・・あんな事やこんな事。24日のオンエアー楽しいよ!!」

って言うから録画して今日拝見させて頂きました。

最高!!

面白かったです。

番組では哀川さん家や爆笑の田中さん、ナイツの塙さん家で蛇のアカマタくんが大活躍しておりましたが・・・・・・・。

僕のはヤマカガシ。

両方日本の蛇です。

ご飯を食べ終わり会計をお願いすると・・・・・・。

先ほどノリさんから頂きました。

と、ノリさんご馳走様でした。





コメント ( 17 )

ノリさんの優しさがいいですね*^^*

24日の放送僕も見ましたb

哀川さん(本文中の字じゃなくてこっちだったような…)の家すごかったですね!
ラリーでチャンピオンになっていたなんて知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ESSO&TOM'sファン :
釣りロマン今日だったんですかぁ・・
仕事だったし録画は「坂雲」優先でした
失敗しましたぁ 寒ブリだったのでしょうか?

寒ブリはヒラメよりも面白かもしれませんね
さら☆ :

寿一さん何持ってるんですか!?
蛇!?蛇!?怖ッ=3

寿一さんもとんねるず出ないかなぁ~☆(笑)
mikio :
ヘビさんにもお詳しいのですね!青大将(邦衛さんでは無いです)なら出会ったことが有りますが・・・。
脇阪さん、メダカも飼ってらっしゃいますよね?僕もメダカ飼いたいんです。正面から見ると面白いですよね!ちょこっと河豚に形状が似ている様・・・。結構古典的なお魚さん。

今年1年、我々ファンは脇阪さんのおかげでした!
さら☆ :

寿一さん何持ってるんですか!?
蛇!?蛇!?怖ッ=3

寿一さんもとんねるず出ないかなぁ~☆(笑)
ESSO&TOM'sファン :
間違えましたぁ
釣りロマンの公式サイト見てきました
沖釣りの王道 真鯛やないですか・・
おかしいと思ったんですよ
寒いところでしか釣れない寒ぶりは 無いですよねぇ

すいませんいい加減な情報網で・・
ウーロンハイ :
ヤマカガシって奥歯で噛まれるとヤバイんじゃ?
血清あったっけ?
僕はヘビは掴めないですね。
前に仕事で岩山登ってって目の前にマムシがとぐろまいてたことありましたけど、
さすがにビビりましたね。
ちょっとかくれてまた戻ったらいなくなってたんでラッキーでしたけど、
雨降ったあとだったんで日干しでもしてたんでしょうか?
アオダイショウをアナコンダの子供と間違ったのは
俺だけか?
寿一さんイモトよりすごいかもね。
くるみ :
きゃ!ヘビ!

釣りロマン見ましたよ!
寿一さんは、やっぱり「赤いもの」には縁が無いの?(笑)
私は、年末に主人と釣りに行きますよ。寿一さんに負けないように、頑張るぞ!
よっち :
11さん☆
蛇持っている顔…おこちゃまでかわいい(*^_^*)

An :
私も24日の観ました☆★
ホントに面白かったですね(*^_^*)
哀川さんの家に多摩川水族館があるなんて(^_^;)笑
寿一さんもおウチで色々飼われてるんですよね??
私の中ではカブトムシなど生き物の話題がテレビで出ると、すぐに寿一さんと哀川さんの顔が浮かびます。笑
またブログに観察日記載せてくださいね☆★
匿名 :
あーーー!
釣り見わすれました!!
かなりショックです;
ジャンクは年明けですか??
もしかして見逃してる!?  
RYO :
寿一さん★
ノリさん優しいですね

蛇やないですか( ̄□ ̄;)!!
何で持ってるんですか??
噛まれますよ
☆キャサ☆ :
わぁ~(>∀<)♪
寿一さんのぉ友達だぁ~!!!
これゎぃつのぉ写真ですか?
半袖だから最近でゎ無ぃですョね!?

今ゎ蛇も冬眠中かなぁ~(´ω`)スヤスヤzzz
蛇ゎ可愛ぃから好きですが。。。噛まれるから。。。
ゃっぱ怖ぃです(;□;)↓↓
哀川翔さん噛まれてたから(>д<)っっっ
HANA :
ノリさん、いい人です♪
確か、うちの息子と誕生日が一緒やったような…。
もちろん、年は違いますけど…。
ところで、寿一さん。
ヘビといえば、私…
夏におもいっきし轢いてしまいました。
ヘビが普通に道路を横断してまして、気付くのが遅れ、車で「ガゴン」と…
思い出して、ちいと怖なってん…
ヘビって、しつこそうやん。
化けて出てくる?
あかん!早よ忘れよー!

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

憲さん優しいですね~~~(*^_^*) 24日の【とんねるずのみなおか】は見れませんでした。残念(;_;)

でも26日の【釣りロマンを求めて】見ましたよぉ~~~ 寿一さん面白かったぁ↑♪ イナダ。 マダイのニラ鍋美味しそうでした~~(。≧∇≦。)
あやぶー :
こんばんは!
つりたまたま昨日テレビみたらやってて見ましたよ!
あとさっきお風呂でラジオつけたら土屋さんのラジオが流れて寿一選手の声。お風呂長風呂してしまいました。笑わせて頂きました。
私は明日が仕事収めです!では、よいお年を…
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
子供の頃に住んでたとこは家の裏が林だったので、蛇を何度か見ました。
最近は自然の蛇は見てないですね。
釣りロマン見逃してしまいました・・

ブログカテゴリー