JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.24

変な夢

夢をみました。

変な夢でした。
何か大きな大会!?の会場にオープニング!?多分オープニングで登場するシーン。

ひょっとしたらエンディング。

ものすごい人と割れんばかりの僕への拍手。

僕はその最後に登場するのですが・・・・・・・。

登場する間際まで松本恵二さんに何やら教えを頂いておりました。

それが嬉しくて涙。

涙。

その後、場内アナウンス。

「それではお呼びしましょう。寿一選手の登場です!!」

それは聞こえているけど、まだ恵二さんの話が終わっていない。

場内アナウンスを聞いて聞いてないふりをして・・・・・。

この間、場内アナウンサーがトムス舘会長に僕の事をインタビュー。

その後、遅れてはダメと松本恵二さんが僕の手を取り2人で入場。

雰囲気的には何か感動で感極まって涙が・・・・・涙が、みたいな感じ。

2人で登場と思いきや、左隣に青いレーシングスーツの男が僕の左手を取って引っ張る。

絵としては男3人が手をつないで登場。

両サイドが先導して真ん中が若干遅れ気味で。

真ん中の自分は涙。

それを両サイドの二人がサポート。

気になって気になって怖々左を見ると・・・・・・・・・。

小暮選手。

何で小暮!?

変なの。








昨日群馬出身を大嶋と小暮を塚越と間違えたから!?

なんで小暮のレーシングスーツが青!?

俺は小暮とそんなに接点がないのに・・・・・・・。

何でや!?道上さ~ん!!




今日はクリスマスなのにホンダのニューマシンが鈴鹿を走っているそうです。

何秒ぐらいで走ってんねんやろ!?

日本人はまだしも・・・・・ラルフとか外人がクリスマスに仕事をするのは!????

大丈夫なの!?

事故の無いように!!










コメント ( 15 )

MIT :
寿一さん、こんにちは!
???
・・・
こ、小暮選手ですか・・・
青のレーシングスーツ・・・
インパルにでも移籍されたのでしょうか?
来年のホンダ、気になりますねぇ。
よっち :
11さん☆
お疲れ様です☆
今日はクリスマスイブ♪デートの予定が…私は風邪でダウンです(>__<)

皆様…楽しいクリスマスをお過ごしください∵・∴・★
栃木の小学生 :
なぜ小暮選手なんでしょう?ホンダも大変ですね。
セルひで :
寿一さんこんばんは。メリー クリスマス!素晴らしいクリスマスカードありがとうございます!。すでに♯1が付いてドライバーはサンタでしたね!(笑)。ついにホンダの「HSV-010」鈴鹿を走ってますかぁ~!!。気になりますね!!。今夜はベイビーと過ごす初めてのクリスマスです!。寿一さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。
yoko :
寿一さん☆★Merry X'mas★☆ 家族で素敵なX'masを過ごしているんでしょうねo(^-^)o

夢って不思議ですよね。私は何度も寿一さんが夢にでてきますよf^_^;きっと会いたいって言う願望なんでしょうね。素敵なカードもありがとうございます。さすが寿一さん。ファンの気持ちを考えてくれてますよね。チョーうれすぃ~です♪♪
#1が新鮮ですね。来年もいっぱい応援しますよっ↑↑
HANA :
青の小暮さん…
ホンダ車は、あのチームとあのチーム以外、青が基調のカラーリングやしね。
010車は全チーム「青」とか…
……ありえへんなぁ
小暮さんが、FNつながりでナカジマレーシングに移籍?
~ん~
謎や…

ESSO&TOM'sファン :
そ、それは
KEIHINの塚越選手の
スーツを着た小暮選手では?

なーんて…
ヘノ :
けっこうややこしい夢ですね^^
頭の中で引っ掛かってますよね?
そういうのあります。
あとホンダのNEWマシン気になります。
なんか怖い!
GT-Rの時以上に怖いです。
でも大丈夫です。
チャンピョンですからね^^
トヨタも強いマシン作ってるでしょう。
2010は荒れそうですね!
夢判断 :
諸説ありますが…
左手は自分にはないもの。
青色は「青い鳥」などが示すように幸運。
靴は女性を現すと言われています(* ̄▽ ̄*)へへ(笑)。
メリークリスマス&良いお年を!
ウーロンハイ :
寿一さんサービス精神旺盛だから、可夢偉選手のF1行きもそれとなくばらしてくれてましたからね。

小暮選手もしかして移籍?

ホンダのニューマシン投入でGTレースがさらに盛り上がってくれるとファンとしてもうれしいですね。

そして満を持してLFAですね。

ホンダのHSV-010 GTが気になってるんですねぇ~
小暮選手や道上選手の名前が出てくるとは・・・

レクサスも『LFA』を投入なんてどうですか?
mikio :
う~む。。。何でしょう???ワンアクセントの為に小暮選手?役者ですね~(笑い)。

でも、このブログに書き込みの皆さん!!!正夢にしましょう!みんなで脇阪さんを応援して、来年もチャンピオンになって頂き、泣いて頂きましょう!で、僕らも泣きましょう!
不思議な夢ですね(´・ω・`)
何でまた小暮さんやったんでしょうか(´・ω・`)笑

mikioさんの言う通り、正夢になりますように∩^ω^∩
来年もみんなで泣きましょう\(^o^)/笑
おのはん :
面白い夢ですね。僕は最近すごい夢を見るんですわ。
F1にのってバトンとバトル
する、という夢です。
本当ならいいのに。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
きっと正夢になりますよ。
ここに集うみんなの応援がありますから!!
ブログカテゴリー