JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.22

色々

122201.jpg
大阪行ったときですが……。

大阪名物、ちんどん屋!!




122202.jpg

TMSF打ち上げ!!

122203.jpg

皆さん御苦労さま!!

来年もよろしくね!!




122204.jpg

京都にあるランドクルーザーチューニングショップKOCのボス、藤田さんから送ってきたジャンボのお好み焼きと焼きそばのジャンボ!!

藤田さんありがとう!!




122205.jpg

122206.jpg

鈴鹿、亀山の亀八食堂の・・・・・・・・。

うまい!!




122207.jpg

電車に乗りました。

みんなで!!パスモで!!

サークルみたい。

122208.jpg

この人、撮影者。

脇阪家のグッズを作ってくれている僕たちのカート時代のライバル西村元気!!




122209.jpg

これすごいでしょ!!

全日空の昔のカラーリング、復刻版!!




122210.jpg

最後に・・・・・・・・・・。

敵地視察。

来年のホンダはあなどれない!!




ほな!!






コメント ( 10 )

さら☆ :

どれもこれも美味しそう☆やっぱり寿一さんも食べることって好きですか!?
私は食べてる時が一番幸せですよ★(笑)

今日も写真がたくさん付いてますね!その中で一番気になった一枚は…HONDA♪
来季のHONDAは恐ろしいですね~※SCもGT-Rも頑張れ↑↑
HANA :
なんや、えらいワルそうな顔した車でしたやん。
早いんやろなぁ…HSV-010!
富士のストレートで、どんだけ出してくるんやろね。
でも…
敵は強い方が燃えるっちゅうもんやん!
寿一さん。来シーズンもめっちゃ応援します♪
…にしても、ヤキソバ!
キャベツたっぷりですやん♪
うまそうやなぁ……!
絶対食べなぁ♪


ほな!
mikio :
いや~、写真たくさん!楽しかったです!
僕的には全日空に1票!(笑い)
そう云えば昨日ヤホーニュースでHONDAの来季GTカーを観ました。あんなにボンネット低くてFRなんですか???でも、市販するの?え?プロト?と『え?』だらけな僕でした。。。
健太 :
寿一さんこんにちは。
写真を見てると、お腹が空いてきちゃいました。
オートスポーツのWebにホンダの新車が出てましたよ!!
来年のGTも頑張ってください!
RYO :
寿一さん☆
色々ありましたね

お疲れさまです
まず最初に遅くなりましたが・・・
スーパーGT500 チャンピオンおめでとうございました!

亀八食堂 旨いでしょ~~
地元なんで毎日前を通って通勤してますが・・・昔の店は座布団も油でベットリしているみたいでしたよ~

HSV-010 GTどんなマシンに仕上がってくるんでしょうね
連覇目指して頑張ってください
開幕戦応援に行きま~す
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
食べることが好きなので、どうしても食べ物の写真に目が行ってしまいます。焼そばうまそー^_^;
来年のホンダは「HSV-010 GT」でしたっけ? 気になりますね。
Type 1 :
どれも美味しそうですねぇ~
そんなに美味しいなら一度行ってみたいです!沖縄人ですが(笑)
HONDAはこわいですよ~(^^)!
HSV-010はどんなポテンシャルを秘めているかわかりませんから(^_-)-☆

ヘノ :
ホンダのHSV-010の画像が発表されましたね!
どんなポテンシャルがあるのか・・・楽しみです。
レクサスの来期マシンはSCでしょうか?それともLF-Aですかね?
そっちの方も気になります。
楽しんだ日は疲れると思います。
ゆっくり屁こいて休んでください☆
ウーロンハイ :
最近仕事でバタバタしてまして、久しぶりのコメントです。
ホンダさんもかなり苦労してたみたいですからね。
来年はぜひがんばってもらいたいですね。
もちろんトヨタもですが!
来年はまだSCでいくんですか?
トヨタにもあるじゃないですかLFA。

焼きそばは永遠の定番B級グルメですよね。
僕も大好きですよ。

ブログカテゴリー