JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.23

群馬県代表 大嶋選手

122301.jpg
レース業界、群馬県代表の大嶋選手から奈良県代表の11に下仁田ねぎが届きました。

122302.jpg

??

群馬県代表は塚越選手、奈良県代表は道上選手か!?

まぁ、それはええとして・・・・。

焼いて頂きましたが、中身がぐにゅ~~って出て来て・・・美味かった!!

ありがとね!!

ラスク、ネギときたら次はこんにゃくか!?

お返しに鹿せんべいでもいる!?






コメント ( 14 )

栃木の小学生 :
塚越選手は栃木代表ですよ! 寿一さん
エツ :
寿一サンこんばんは!

下仁田ねぎ辛くて美味しいですよね!

焼くのも美味しいですが、すき焼きにいれると甘味が出て美味しいですよ☆



鹿煎餅にはかなり、笑いました!

素直に…鹿煎餅って、人が食べれるものなんでしょうか?(@_@)
ヘノ :
ねぎですか!!
ねぎはいろいろ使い道があっていいですよね^^
僕の中で芸能界で奈良と言えば寿一さんだけですから^^
ほかに誰かいます!?
教えてください~~!
鹿せんべいは修学旅行の時買えませんでした。
よかったらください(笑
あしたも元気に頑張ってください!!
おのはん :
いります!他の県の特産品をあげたりもらったりするのは楽しいでしょうね。
ぼくは静岡代表?なので、お茶や新鮮な魚を・・・。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

大嶋選手から【下仁田ねぎ】いいですね~♪
めちゃめちゃ美味しいですよね↑↑(*^_^*) 群馬と言ったら、あと【焼きまんじゅう】! これまた めちゃめちゃ美味しい~~~~っ。 私の ばあちゃんの実家が群馬だったので、小さい頃から大好きで、よく食べてましたよん☆☆☆

ESSO&TOM'sファン :
塚越選手は…
栃木県だったような気が…
塚越選手は寿一さんと同じAB型ですね
寿一さんや大輔さんみたいに
移籍してこないかなぁ…
あ、大嶋選手や平手選手が
負けない走りをすれば問題なしかな

AB型な私にはひいき目なドラには
違いないのですけどね

寿一さんは本山さんより長くいて下さいね
mikio :
下仁田ネギ、ネギの王様ですね!
焼いて頂く、美味しいでしょうね!
味噌つけちゃったり、鍋に入れても最高ですね。
鹿せんべいには笑いました!
でも、奈良に行ったときに幾つか奈良漬を頂きましたが美味しくてビックリ、セロリの奈良漬も逸品でした。
RYO :
テレビの特集で下仁田ネギ
見ましたよ
めちゃ美味そう☆

寿一さん☆うらやまし
鹿せんべい★奈良行ったら
つい食べちゃいます(*^.^*)

和歌山なんでちょっとした
遠足でいきましたわ☆
栃木県民 :
11さん、塚越選手は栃木ですよ~、やっぱり栃木は影薄いのかなぁ?

群馬人 :
下仁田ネギ甘くておいしいですよ★鍋に最高ですよね!
小暮選手も群馬ですよ!塚越選手は栃木ですよね!?
HANA :
「ネギ」といえば…
以前、うちのネギ畑。
一畝だけキレイにネギ坊主(ネギのてっぺんのボンボン)がハサミで切り落とされ…。
じいちゃんもばあちゃんもお互いに
「何でこんな事したん?」
と思いながら、なんも言わず…。
数日後、今度は隣の畝のネギ坊主。
当時、2歳のうちの息子がハサミで、カットしているとこにばあちゃんが遭遇!
んで、ばあちゃん。
サクサクっとカットしてんのにキレイに高さが合ってるネギを見て、
「この子、天才!」
と大騒ぎ!この子も現在、小学生ですが天才かと言うと……。

ドンチャック :
塚越選手は群馬じゃなくて栃木県ですよ?

ウーロンハイ :
おはようございます。
男同士なのであえてメリークリスマスは言いません。
男から言われても複雑ですよね。(^^A

ネギは僕も親戚からよくもらってきますが、いろいろ使い道があって重宝しますよね。
奈良県もおみやげの多い県なのでお返しは困らなくていいですよね。

わが青森は一番無難なところでリンゴですね。

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
一箱のねぎとなるとかなりの量じゃないですか?
でも、いろいろ使えますから重宝しますね。
私は千葉なので、特産品と言えば「落花生」ですね。
千葉産(八街)の落花生は結構高いんですよ。
ブログカテゴリー