JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.20

1141横浜 & 1141大宮 

122001.JPG
今日はCLUB1141 CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTY最終日。

朝一に大阪のホテルを出て新幹線で一路、新横浜へ。

途中、京都を過ぎたあたりでは雪景色。

122002.jpg

去年もそうでしたが、名古屋、大阪の日は外にいるのが耐えられないぐらい寒いです。

横浜会場は重慶飯店別館。

1141では初中華料理で楽しんでいただきました。

横浜にお越しの皆さま楽しんでいただけましたでしょうか!?




その後は横浜を後にして大宮へ。

横浜駅から湘南新宿ラインに乗りスタッフが用意してくれたSuicaを利用。

Suicaで自動改札を通り抜け駅のホームでSuicaを使ってグリーン券を購入。

それが、グリーン車と言えども自由席で・・・・・。

席の確保が大変でした。

スタッフと共にようやくたどり着いたのがこの席。

122003.jpg

11番。

なんかラッキー。

良いことがありそう。

その後、そこでスタッフがとった行動に11ビックリ!!

写真に載っているSuicaのマークの横の緑のランプ。

最初は赤でした。

でもSuicaをかざしただけで緑色に!!

(横浜会場の一部の方々、“緑”でうけないでくださいね。)

グリーン券を購入しているってことらしいです。

はっは~~~ん。

何と最先端なSuicaシステム!!

その内人間がいらなくなるのでは!?

11はたいそう驚きました。

「Suicaのカードを使ってみれば文明開化のランプが着く!!」




そうこうしているうちに1時間で大宮到着。

大宮会場はCLUB Lalah。

122004.JPG

去年の東京は六本木会場の系列店です。

ちょっと大人な雰囲気のこの会場。

去年、関東地区は東京会場だけでしたが、今年は横浜と大宮に分けさせていただきました。

去年東京会場に来ていただいた方々が東京以外の方々が多かったことと、僕達が行けない東北地方の方々もその日に来てその日に帰れるような時間帯で会場を考えて大宮にたどり着いたわけです。

大宮会場に来ていただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか!?




この会場で我々のCLUB1141 CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTYは終わりとなりますが、これからもファンの方々がモータースポーツを楽しんでいただき、そしてファンの方々同士がもっと交流を持っていただけるようなイベントをどんどん計画していきたいと思います。

今後とも我々の活動にご期待下さいね。

この度は福岡から始まり名古屋、大阪、横浜、大宮と行かせていただきましたが、ご来場いただいた全ての方々本当にありがとうございました。

来年はニューヨーク、ロス、ロンドン、パリ、モスクワ、シンガポール、北京辺りでやりたいですね。

2003年のお台場、日航ホテルのパーティーから全て来ていただいている方もおられて少し感激でした。

各会場の皆様、そしてJS STYLE COMPANYのスタッフ、お疲れ様でした。

そして有難うございました。










コメント ( 23 )

ESSO&TOM'sファン :
横浜会場はお子様も
多数いらしたみたいですが
大宮会場は大人限定な雰囲気で
大変楽しく参加させて頂きました
また何かイベント有りましたら
宜しくお願いします
来年もサーキットを中心に
応援させていただきます
寿一さん薫一さん
スタッフの皆々様
相席された方
会場でご一緒した方
大変楽しい時間有り難う御座いました
今度はシーズン中のイベントで
ご一緒させて貰いたいですね

特に脇阪家とこのイベントは
素晴らしいと思います
来年も宜しくお願いしますね
AKI :
寿一さん、薫一さんお疲れさまでした!
今回もお二人と交流ができなおかつ昨年から引き続き参加したかたや今回初めて参加した方とも交流でき本当に充実した時間を過ごさせていただきました。
今回も自分が単独参加者で一番年齢が低いですが若さの力でお二人を応援しますので来年度も頑張ってください(*´∀`*)
イーシャンテン@女 草レーサー :
お疲れ様でした~。
そして私にとっては最高の誕生日プレゼントでした。
ありがとうございます!!
嬉しくてずっと顔がニヤケてました。スイマセン…(笑)
初参加 & 1人参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
ぜひまた来年も開催お願いします~(^^)
有 :
寿一さん、薫一さんJSスタッフの皆様、そして横浜会場にいらした皆様お疲れ様でした!


とても楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうごさいました!!

一夜明けてもまだ、興奮覚めやらぬ感じでフワフワとしています。

寿一さん、薫一さんに貰ったパワーで今日からの仕事頑張れます!!

寿一さん、薫一さんスタッフの皆様、体力的にも大変だったと思います。
寒さが続く季節ですが、体調崩されないようにして下さい!

本当にありがとうごさいました!!
ポン陬▲ :
寿一さん、かおるぅ~。お疲れさまでした。一緒の席になった方、ありがとうございました。出逢えて、サイコ-です。みんなで、鈴鹿行っちゃいますか。合言葉は、『チェキィッ!』GT-Rサイコ~!・・・。
りか :
CLUB1141 CLUB MEETING 2009 @横浜に参加しました。
緊張しっぱなしであっという間の時間でした。
色々なお話を聞くことができ、とても楽しかったです。
参加された方々とも交流ができとても良い時間を過ごす事ができました。また来年も参加します!
寿一さん薫一さんありがとうございました。

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
CLUB MEETINGお疲れ様でした。
来年こそはぜひ行きたいので、よろしくお願いします!!
ゆちー :
寿一さん&スタッフさん
ハードスケジュールな1141ツアーお疲れさまでした。同席の方々ともお話しでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。いつも子供ばかりだったけど、今回は私も寿一さんと一緒に写真を撮っていただき幸せでした♪熱で参加出来なかった息子はサインしていただいた色紙を抱えて「次は絶対行くんだ」と残念がっていましたよ。この企画ずっと続けてくださいね。本当にありがとうごさいました!
たいちまま :
寿一さん&シゲさんお疲れ様でした!

残念ながら今回は1141パーティーには参加出来ませんでした。
こうして寿一さん始め、各選手と触れ合える機会がもっともっと
増えるといいですね♪
これから、やっとオフって感じですかね。。。
ゆっくりお休みくださいませ☆
tyuritsupu :
楽しい時間を本当にありがとうございました。

横浜で”みどり席”いたひとりです・・・

昨年出会った方々にも再会できたり、本当に素晴しいイベントを企画してくださった、お二人とスタッフさんたちに感謝です。

これからもいっぱい応援してますので、いろんな場所で元気なかっこいいお姿いっぱい見せてくださいね。
sw20 :
★寿一さん★

お疲れ様でした^^

    大宮 本当に楽しかったデス!

   前に仲良くなった人ともすごく楽しめたし
  抽選会で2等が当たったのにも感動~!!>m<
    カメラで昨日の事を確認して
  こんなサービスまでしてもらってる!って
 
        びっくりです!!

お酒の力ってすごいですねっ!

   また来年もがんばって応援します^^

   本当に ENJOY しました!!!
名無し無し :
11さんお疲れ様です
来年もがんばって下さい
☆キャサ☆ :
昨日ゎぁりがとぅござぃましたぁ(>∀<)//
とっても楽しかったです☆☆☆
まさか隣に来て頂けるとゎ思ってもぃなかったので
とても緊張してしまって((〃д〃;))っっっチカーイ(照)
息が出来なぃくらぃでしたぁ。。。笑
何も出来なぃままチーン(ー∀ー)ノノアハハ情けなぃ↓↓

なんゃ大宮にゎ去年に引き続き強運の持ち主が居たとかっ!?
羨ましぃです☆
私も酔ったふりでもして抱き付きたぃものです(笑)
でも勇気が無くてダメです。。。
新たなぉ知り合ぃも出来てサーキットで会ぅ約束もしましたぁ♪
またまた楽しみになりそぅです↑↑

さすがにぉ2人ゎぉ疲れのご様子で。。。ちょっと心配です。
今日ゎゅっくりぉ休みくださぃませ(´∀`)ノノ
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

名古屋・大阪・横浜・大宮と連日 お疲れ様でした~~~☆☆☆
20日は会議だったので参加出来ず、めちゃめちゃ行きたかったよぉ↑↑ 寿一さんに 会いたかったよぉ↑↑(泣)


今年も あと十日で終わりですねっ。
ゆっくり休んで下さいね~(о^∇^о)☆☆
t0828tak :
寿一君薫一君、スタッフの皆様お疲れ様でした。
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
色々な話をお二人から聞けて楽しかったです。
来年も今から、楽しみにしています。
なつこ :
昨日は楽しいひとときありがとうございました。
おかげ様で最終電車に間に合いました。
寿一さん薫一さん、スタッフ、お店の皆様には時間を気にしていただき最後まで楽しめました。
参加したみなさんの楽しい時間に水をさしてしまったのではと心配しています
去年は同じ時間で六本木だったためあきらめてしまいましたが、来年もまた参加したいです!!
またふたりで菅生や仙台に来てくださいね~

みえ :
寿一さんお疲れ様でした

昨日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。


目の前で沢山お話が聞けて凄く幸せでした。
息子は寿一さんが隣に座ってくれて凄く嬉しかった!っと言ってました。


寿一さん、薫一さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
また来年も参加したいと思います。

これからもずっと応援しています。
ぱとみみ :
寿一さん、薫一さんお疲れさまでした。
家族で初めて参加させていただき、本当に楽しく過ごさせていただきました。ミズキ&ちびジュイチはテンションが上がりすぎて走り回り、皆様にはご迷惑をおかけしました。2人ともたくさんの思い出をもらい「また行こうね!」とコーフンしていました。また来年も家族で参加します!本当にありがとうございました。
ysk.iz :
寿一さん&薫一さん
スタッフの皆様

お疲れ様でした。

埼玉会場に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。私達の席はみんな単独参加でしたが、各テーブルに寿一さん、薫一さんが来て、お話出来たのも嬉しかったです。

同じテーブルだった方もお世話になりました。来年、サーキットでお会いできたらいいですね。



いくこ :
楽しい時間をありがとうございました☆
横浜ではあんまり(?)話せなかったけど
(って言うか遅刻しました・・・)
大宮ではお酒の力も手伝いなんだか失礼なことを・・・

去年の六本木に続き、今年もいっぱい写真やらサインやらもらえて超HAPPYでした♪

気が向いたらサーキットでも“歯”をいっぱい見せてくださいね☆

写真を撮る時は1歩前に出てくださいよ~♪
マッキー :
寿一さん、薫一さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
横浜会場の"みどり席"で「大笑い」をさせていただきました。同じテーブルの方々とお話もできて幸せなひと時でした。本当にありがとうございました。

まだまだお忙しいことと思いますが風邪などひかない様気をつけてお過ごしください。
華子 :
横浜会場「みどり席」で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

GT1年生の私ですが、同じテーブルの方々のお話に耳を傾け、また寿一さん薫一さんを間近に見て興奮しっぱなしでした (^^)

来年も応援しています!
レース&MC共に楽しみにしておりますので、頑張って下さいね (^^)/
あっこさん :
寿一さん・薫一さん
そしてスタッフの皆さまお疲れ様でした!
あっという間の夢のような時間でした☆
横浜会場「みどり席」の全組がコメントを書いているのを拝見し嬉しくなりました(*^0^*)
寿一さんがブログで「みどり」話に触れてくれたこともあると思いますが、それだけ「みどり席」は意気投合だったのではないでしょうか!主人もレース馬鹿なので同テーブルの皆さんと話が出来た事が楽しかったようです。皆さんありがとうございました!
次回はサーキットで盛り上がりましょう(^^)/
このような機会を作ってくれて、寿一さん・薫一さん・スタッフの皆さまに『感謝』です。
ブログカテゴリー