JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.11

清原P

121101.jpg
ジャンクスポーツの生みの親、清原Pがニューヨークから一時帰国。

お世話になっている製作会社の方々と構成作家の方々が集まり

「NY帰りの清原Pを製作会社と構成作家で囲む会コンペ」

に参加させて頂いてきました。

本当にジャンクのスタッフの方々にはお世話になっております。

何かある度にお声掛け頂きます。

感謝しています。

いつもありがとうございます。

ゴルフは最近自分の中でスイング等を変更しており慣れの問題でOBや池ポチャもありましたが、上がり4ホールで3アンダー何とか持ち返し見事に優勝!!

アイアンが切れ出しました!!

良い傾向。

優勝トロフィーは・・・・・・。

121102.jpg

浜田雅功さん直筆のサイン入りトロフィー!!

貴重なものをGETしました。

それに丸山茂樹プロが優勝したJTカップで使用していたボールもGET。

またもやジャンク関係のコンペで目立ってしまいました。

これで久しぶりにジャンクに呼んでもらえるかな~~!?

皆様宜しくお願いします。

F1ドライバー小林可夢偉君。

ジャンクに出させてほしいという話。

ちゃんと皆さんに伝えておきましたのでもう少しお待ちください。









コメント ( 15 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)


大好きなゴルフで 優勝おめでとうございま~す!! 浜ちゃん直筆サイン入りトロフィー いいですね☆☆☆ お疲れ様でした。


そろそろジャンクスポーツに出てる寿一さんが見たぁ~い♪♪ 因みに レーサーの皆さん特集があると嬉し~(*^□^*)です☆☆☆
りおまま :
★寿一さま★
おぉ~!!これまたすごぉ~い!!!

お空が寒そうに見えるけど風邪引きませんでした?

そういえば先日 主人が会社のゴルフコンペで 準優勝して帰ってきました!!!

yoko :
本当に寿一さん顔が広いですねぇ~ 私からもジャンクの関係者の皆様、寿一さんをジャンクに呼んでくださ~い
レーサー祭りという企画とかあればいいですよね。そしたら色んなレーサーが出演できて、GTを広める事ができますよねo(^-^)o ナイスアイディア!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
コンペ優勝おめでとうございます。
このコンペはジャンク内で放送されないんですかね??
是非見たいです。
KIMIYO :
寿一さん、優勝おめでとうございます\(^o^)/
ジャンクならではの優勝トロフィーですね♪

シリーズチャンピオン獲得された訳ですし
そろそろ番組にお呼びがかかるのでは???
と、勝手に想像しちゃいました(*^_^*)
T・Yamauchi :
寿一さん、こんにちは。
「すぽると」に出演されたときに可夢偉選手が「きっかけがなかったら芸人になってた。」、「学生時代は研究会に入っていた。」など暴露トーク(?)を連発されていました。
あの活躍を見たあとのインパクトさ、トーク力は寿一さんと同じ感じがしました。

(本当にジャンクでレーシングドライバーの回を期待してます!)
ESSO&TOM'sファン :
すいません 素朴な質問なんですが
寿一さんのゴルフのハンデ
いくつ位なんでしょうか?
さら☆ :

こんばんは☆
ゴルフの話題にはついて行けませんが…。
ジャンクの話なら↑↑
寿一さんがジャンクに出るなら伊沢君&本山さんも一緒に出演して欲しいなー♪(笑)
寿一さんがジャンクに出る日を今から首を長~くして待っときます!!
健太 :
寿一さん、こんばんは。
優勝おめでとうございます!
トロフィーがすごいですね。
藍 :

ジャンクスポーツ!!!!!
出てくださあ゛ーい(笑)
声がかかる事を願って…(^_-)-☆
たくママ :
11さん、ゴルフで優勝おめでとうございます(o^∀^o)

アンダー3とは、素晴らしいですね(≧▼≦)


ゴルフする、生11さんもみたいです(^O^)/



ジャンクで、レーサー特番やってほしいです(^O^)よ~~~くお願いしておいてくださいね(≧▼≦)待ってます(・∀・)ノ



RYO :
寿一さん☆
ジャンクスポーツ
でてほしいですよ

カムイさん☆と一緒に
中3★RYO★
ウーロンハイ :
ということは来年も可儚偉選手はF1なんですか?
まだ未定?

ゴルフのウデにもさらに磨きがかかってきたようで
なによりです。
やはりレース界ナンバーワンの座を奪取するまで
やめられないのでしょうね。
きっと近い将来、そんな記事を見ることになると
思います。
楽しみに待ってますよ。
HANA :
ぜひぜひ、寿一さんも可夢偉さんも出てほしいなぁ。ジャンクだけでなく、いろんなところにドンドン出て、モータースポーツちゅうモンの楽しさ広めてほしい♪
懐かしいなぁ :
永遠の競技者・寿一ちゃん^^
何かのトークショーで「50歳ぐらいには、ゆっくりしたい」とおっしゃていたように思いますが・・・

やはりその後は、ゴルフへの転身でしょうか?☆ニヤリ☆
腕前は十分(!?)なのでは??

ブログカテゴリー