JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.10

レーサーズVSゴルファーズ(フィールド・オブ・ドリームス)

121001.JPG
行ってまいりました、神宮球場。

121002.jpg

あの東京ヤクルトスワローズの本拠地。

何とここ神宮球場を舞台にレーサーとゴルファーが野球で対決と言う事で僕も黙ってる訳にはいきません!!

球場に入るとそれはそれは素晴らしい。

こんなところで我々が野球をしていいものなのか!?

121003.jpg

しかも

「7番サード脇阪」

と打席に入る前に毎回うぐいす嬢のアナウンス付き。

プロ野球と全く同じ。

ハイ整列!!

121004.JPG

富田選手はまだ上着をきていますが・・・・・。

本格的に始まった野球はプレーも本格的!!

121005.jpg

こちらはバックネット裏、記者席でメンバーを決めている高山選手と宮里選手。

121006.JPG

僕もサードを守らせてもらったんですが、思っていたよりはプレーできた気がします。

もっと練習します。

121007.JPG

僕が今日一番感動したのがこちら。

僕の名前が!!

最後は7対6でゴルファーズの勝ち!!






お気づきの方も居られるとは思いますが・・・・・。

本日僕はゴルファーズの一員として参加。

ゴルフが好きですから・・・・・・。

ゴルファーズの皆さん、本当にありがとうございました。

でもレーサーズベンチからは当たり前にブーイングの嵐が!!

やばいので今からレーサーズの打ち上げに行ってきます。

それにしてもレーサーズ。

2輪界を中心に世界で活躍したそうそうたるメンバーばかり。

凄いチームでした。

来年はどっちから出場しようかな!?

コメント ( 18 )

蝶姫 :
おめでとうございます(>▽<*)
まさかゴルファー側とは☆ワラ
打ち上げいじめられないように楽しんできてください(*^▽^*)

ヘノ :
かなり豪華ですね!!
勝ったということで喜んどります。
次はサッカーですか??(笑
ちなみに僕は修学旅行に行って参りました!!
奈良も行きました~~
鹿はとても可愛かったです!
東大寺は相当でかかったです!!
新大阪駅で有名人を探したのですが見つからず・・・
関西の人は温かくて楽しい旅行でした(^^)

藍 :

いいですねーっ野球(^O^)/
レーサーズで名前を探してけど
まさかのゴルファーの方(笑)
打ち上げでまたまた
ブーイングくらっちゃうかな?
楽しんでくださいねー★
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ゴルフに野球と大忙しですね。
フットサルやサッカーのお呼ばれはないんですか?? そちらでも寿一さんの活躍を見たいですね。
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
まさかゴルファーズのメンバーだったなんて!!
野球のユニホーム姿の寿一さんも やっぱりステキです♪

今度是非 福岡ヤフードームでお願いしまぁす!!!

福岡入りは パーティ当日ですか?!お待ちしてます☆
トトトムスコ(-∀-) :
楽しそうですね(・∀・)
打ち上げも楽しんぢゃって下さい(>ε<)
寿一さんのブログ読むと元気でて助かります(´Д`)
ぢゃぁ~…また明日もブログ楽しみにしてますねぇ★彡
けい :
寿一さんの野球見てみたいです。

愛知在住なのにヤクルトファンです。
(最近ほとんど見てないですが…結果のみチェック)
昔、よく神宮へ遠征に行きました。
懐かしいです。。。
健太 :
あのヤクルトスワローズの本拠地で試合をするとはすごいですね~ゴルファーズからの出場とは寿一さんらしい
mikio :
いいですねー神宮!
素敵な時間でしたね!

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

神宮球場で野球凄いですね~~ お疲れ様でした(*^_^*)

もちろんレーサーズ側に居ると思いきや ゴルファー側に名前が…(汗) 野球してる寿一さん見たかったぁ↑↑


何しても カッコいいけど、やっぱレースしてる時が 一番カッコいくて大好きぃ(^^)v☆☆☆

RYO :
まさか
ゴルファーのほうとは( ̄□ ̄;)!!
ビックリです

でもおめでとうございます☆
中3★RYO★
りなきん :
ゴルファー側ですか!?∩^ω^∩
・・・でも寿一さんならどっちでもいけちゃいますよ(´∀`)★笑
An :
神宮球場で野球なんて凄いですね☆★
しかもうぐいす嬢に名前も呼んでもらえて、本格的で凄く楽しそぉです(*^_^*)
観戦したかったです(^_^;)
レーサーズの方をいくら探しても寿一さんの名前がないのでなぜかと思っていたらそぉいうことだったんですね。笑
ブーイングを受けたあとの打ち上げはちゃんと楽しめましたか??笑
HANA :
寿一さん。
来年もやっぱゴルファーズでしょう。
神宮のグリーン見てください!
ゴルファー魂に火つきますって!
好きなんやし…♪
ナイスショット…やなく、ナイスバッティング見たいわ☆
まぁ、神宮は人工芝やけどね…
ぜひ、こういう試合、正月特番とかでやってほしいなぁ。

KIMIYO :
球場とイイ、本格的ですね~☆

息子も野球していますが、試合前みんなで
円陣組んで大声で「ワァァァーーーーー!!!」と
気合い入れております。

こんなイイ球場だと、またテンション上がり↑
ますよね~\(^o^)/

☆キャサ☆ :
タイトルを見た時点で“まさか。。。”とゎ思ぃましたが
ゃっぱりゴルファーズに入ってましたか(´∀`*)//笑

でも野球が出来るまでぉ体の具合ぃが良くなって
安心しましたぁ~(^ー^)bb
年末ゎこれからドンドン忙しくなると思ぃますので
まだまだ無理せずぉ気をつけて下さぃませ☆☆☆
ウーロンハイ :
寿一さん野球もイケちゃうんですね。
ホントはサッカーのほうが得意でしょうけど、
スポーツなら何でも来いなんですね。
さすがチャンピオン。
来年はぜひ"プロゴルファー猿"で!
(^@^;
もも :
神宮球場で試合を観戦していました。
ユニフォーム姿もですが、野球姿も
なかなかサマになっていてびっくりしちゃいました!

試合もかなり盛り上がっていて、見ていてとても楽しかったです。

試合後に入口でお姿をお見かけしたのですが、
あまりの迫力に声をかけられず…
写真を一緒に撮りたかったなぁ~。残念。

次回お会いできた時は勇気を振り絞って声をかけますので
その時は一緒に写真撮ってくださいね。



ブログカテゴリー