JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.13

TRD

1113.JPG
今日はTRDで朝礼にお邪魔しご挨拶。

1年間、みんなに対して僕からのお礼の気持ちを伝えてきました。

TRDだけでもこんなにたくさんの方々がレクサスのスーパーGTを支えてくださっています。

エンジンの寺尾さんをはじめ何人か抜けていた気がしますが・・・・。

現場で毎レース顔を見る方々もいれば、懐かしい顔も、会社で作業されているため顔と名前が一致しない方も。

でも彼らは本当に僕たちドライバー、チームを支えてくださっています。

縁の下の力持ちです。

そんな方々みんなにお礼が言いたくてお邪魔してきました。

加藤社長に公平顧問、倉田参与まで参加していただきありがとうございました。

これからもみんなで頑張ります。










コメント ( 9 )

さら☆ :

来年も再来年もこれからもずっと頑張ってください★!
寿一さん,アンドレ,TOM'Sをファンはいつも応援してますょぉ↑↑頑張ってください*゜
TOM'Sは皆の宝物★♪

中二さらょり★
蝶姫 :
寿一サン
今日も一日お疲れ様でした☆
来年のGTも楽しみにしていますo(^-^)o
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
皆さん 一年間本当にお疲れ様でした!
TOM'S最高~~~↑↑
これからも ずぅぅぅぅぅっと 応援してます(^^)v
明日は 【ベルサール秋葉原】でイベントですね! 行けないのが残念です…
寿一さんに会いたかったよ~~~~ん(;_;)
頑張って下さい(*^_^*)

パナオ :
我々 寿一ファンも、TRDを初め、車を作り上げてくれた方々に感謝しなければいけませんね・・・。

来年もドライバー、チーム、メーカーで協力して、今までと同様に、最強チームを作って下さいね!!!
HANA :
レースに参戦するということは、たくさんの人が関わっているんだなって、改めて思いました。
自分達が関わってきたことで優勝を勝ち取ったって、とてもすごいことです!
話しは変わって、オートスポーツ見ました!
寿一さんの子供達、とってもいい顔してるね♪
自慢のパパだよね~♪
うらやましいっっっっっ!寿一さんシーズン中は家に帰れないことも結構あるだろうから、オフ期間はパパの時間取れるといいね♪

T・Yamauchi :
こんばんは!寿一さん。お疲れさまでした。 明日はいよいよグランツーリスモ秋葉原GPですね。僕はPSPを新調して出場する気満々!・・・・だったのですが場所が秋葉原!ということで、というか、愛知県なのでやむなく断念。をせざるを得なかったという感じです。寿一さんの登場シーンみたかった・・・
離れていても応援してます。頑張ってください!
ウーロンハイ :
こんばんは、本日一日遅れでオートスポーツ買ってきました。
お二人の清清しい笑顔がいいですね。
6と35号車にトラブルがあったのはドラシャではなくぺラシャだったんですね。
勘違いしとりました。
すみません。
これだけ沢山(いや、もっと)の人の期待を背負って
走る寿一さんは常にとてつもないプレッシャーの中に
身を置いてるんだなあというのがなんとなくですが、
わかるような気がします。
みんなの力で掴んだチャンピオン、誰一人として欠けてはならない。
そんな風に見える一枚ですね。
ユウサク :
お疲れ様です。いつもお世話になっているTRDには本当に感謝ですね。来年もみなさんと一緒にチャンピオンを目指してください。
JZX90 :
TRDのみなさんもお疲れ様でした。
来年も応援します。がんばってください。
ブログカテゴリー