JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.12

オートスポーツ座談会

111201.jpg
恒例の座談会の季節となりました。

この座談会に出席できるのはその年に各メーカーで一番上のランキングに居る事が条件。

何回かは立川選手が出席しましたが大体が参加させていただいております。

ましてや今回はチャンピオンとして!!

3回目です。本山選手より偉そうに出来るのは。

スタジオを借りての撮影+座談。

もちろん土屋圭市さんが進行役。

撮影中は照明に照らされて暑い。

111202.jpg

こんな感じ。

モデルになったみたいな気持になる事も・・・・・・・・。

111203.jpg

各カットを確認する石橋カメラマンとオートスポーツ水野さんと撮影がなれない様子の伊沢選手。

発売は11月26日(木)予定

皆さんお楽しみに!!





コメント ( 16 )

hide :
撮影お疲れ様です。

土屋さんと本山選手が格好よく見えるのは気のせいでしょうか・・汗

と言うより、脇坂選手のお姿が・・・撮影真っ只中ですかねf^^;

伊沢選手のカメラ目線が怖いww

何はともあれ,GT総集編楽しみにしてます。

オマケに、本日発売のオートスポーツも拝見させていただきました^^
kei :
レース以外でも、忙しそうですね。発売が楽しみです。
セルひで :
こんばんは。ついにシーズンオフとなり、毎年恒例の「総集編」の季節ですか~。いつもほとんど本山さんが偉そう(笑)にしていますから、今年は寿一さんが王者として大いに偉そうにして下さい!(笑)。週末、オートスポーツを購入しに行きますのでこちらも非常に楽しみです。表紙がカッコ良かったら「読む用と保存用の2冊買って!」と妻に言われております(笑)。DVDも、もう何年もフルコンプリートしていますからこちらも今年は大変楽しみです!。追伸、ペトコちゃんの「チャンピオン記念」モデルミニカー、トムスさんから絶対出して下さいね!。
蝶姫 :
寿一サンがいない-(:_;)
残念です。
次待ってますね☆
TAK :
「座談会&撮影」お疲れさまです
とんな話が飛び出したか…発売日が待ちどおしいです!
そうそうAUTO SPORTS・11/19日号…買いました!目の前にあります(笑)
表紙の写真「ドライバー&マシンの誇らしげな顔」が最高です
カメラで撮影して待受画面にしちゃいました(笑)
SUPER GTは専門誌がないから、これからもどんどん「AUTO SPORTS誌」に期待大です

奈穂 :
今週発売の
AUTOSPORTめちゃめちゃ最高です。

GT総集編必ず毎年買ってます。
楽しみですチャンピオン(^O^)/
ドリ レビン :
本山選手と土屋さん かっけー!!
もちろん 脇阪さんも 同じ位かっこいいっす
(≧▽≦)

それにしても ライト 暑そうですね…
(^_^;)
パナオ :
相変わらず忙しそうですな・・・

寿一さんがチャンピオン取ったのはすごく嬉しいですけど、シーズンが終わると、ちょっと寂しいです(:_;)

って言っても、すぐに来シーズンは始まっちゃうんですけどね♪

オートスポーツの公式ガイドと総集編は2004年から全て買っているので、今回ももちろん買わせていただきます!!!!!

来シーズンの公式ガイドが発売されるのは第2戦くらいでしょうか・・・
りおまま :
★寿一さま★

おはようございます♪
『オートスポーツ』 
寿一さんの記事が載っていたら 買うようにしているんですが
オートポリス戦以降の分は 予約をして購入していまぁす!!!
地方なので 発売日も土曜日だし 入荷冊数も少なめなので・・・(^^;)
楽しみです♪

たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)

座談会☆撮影 お疲れ様でした~~。
昨日 朝イチで、【AUTO SPORT】買いに行きましたよぉ♪♪♪
表紙の 寿一さんと アンドレ選手 めちゃめちゃカッコいい↑です(*ymy*)
私も携帯の待ち受け、こっちにしました(^^)v
11/26発売の 【GT総集編】楽しみにしてます!

カズ :
先程、本山選手のブログを見てがっかりしました。レクサスは禁止されてるチームオーダーをしたなど書いてありました。ゼントにブロックされるのもレースならば当然だと思います。簡単に抜かせるはず無いです。トムスもオートポリスでブロックされたぐらいですから。
性能調整の件も書かれていましたが、日産は排気量の大きいエンジンでレギュレーションに合ってなく、ウェイト積んでも速いのだから当然!?
脇阪さんのライバルとして応援していたので、とても残念です。
JZX90 :
確かに寿一さんの姿が・・

座談会の内容、楽しみです。
26日が待ち遠しいです。
マサミ :
総集編楽しみにしてます(^^)
私にはとても嬉しいことがありました。それは、J SPORTSのGTOTOでBEST OVER TAKE賞を当てたら、寿一さんとアンドレのサイン入りTシャツが届いたことです(*^o^*)超嬉しい☆
しかも、champion 2009と書いてある(≧∇≦)
ありがとうございます☆家宝にします!(b^ー°)
ユウサク :
オートスポーツ
必ず買います
ウーロンハイ :
昨日、今号を買おうと思って書店に行ったら、
まだ置いてませんでした。
地方なので、おそらく本日入荷なのかな?
26日発売予定のは絶対買います。

土屋さんちょっとこわそうなんですけど・・・



さら☆ :
こんにちは☆

オートスポーツ楽しみです↑
昨日発売のオートスポーツにも寿一さん&アンドレがドーン!!って載ってました♪
最高の笑顔でしたよ★

中二さらょり☆
ブログカテゴリー