JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.13

告知

clubparty.jpg
今年も年末のイベント[CLUB1141]やります。

41から連絡がありました。

知ってる!?

俺が乗り遅れてる!?




111302.JPG

11と41が皆様の街に出向き一緒に楽しい夜を!!

自分もタイトル取れたのでイベントがやりやすい!!

詳しくは・・・・・・・・・・。

http://www.js-style.com

コメント ( 19 )

ゆちー :
寿一さん
ぜひ横浜にも来てくださ~い!昨年は行けなかったので、今年は参加したいです。楽しみにしてます!
蝶姫 :
寿一に会いたいですo(^-^)o
会えたりして☆☆☆
kudoh :
知ってますよ。 去年、楽しかった
今年も行きますね 
名古屋来て下さいね チャンピオン待ってます
naお :
マジですか?


楽しみにしてます。
yoko :
楽しみ~↑↑
寿一さんと楽しみたいo(^-^)o ぜひ横浜で☆★!!
mikio :
知らなかった・・・。
行きたい・・・。
行っても良いのかな・・・。

けい :
わーい!うれしいなー♪
ことしは ねむくならないように
がんばるね!
            ケイタ
横川家 :
是非とも日本海のカニ料理を食べに来るついでにウチの県(鳥取)でやって下さい(笑)
T・Yamauchi :
僕は自分のケータイがないので・・・地元名古屋に寿一さんがいらっしゃるのに・・・
ブログでの情報を待ってます。でも、もしかしたら何とかなるかも!しれないです。
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

りおまま :
★寿一さま★

こんばんは。
もう既に 娘も主人も私も 行く気満々なんですけど♪
九州地方での開催は あるのかなぁ・・・?!
昨年より人数増やしときますから(笑)
是非是非 よろしくお願いします☆

たくママ :
寿一さんにぜひ会いたいです(≧▼≦)

でも田舎だから無理かな?

イベントは夜ですよね!?息子が大好きなので、合わせてあげたいのですが…(;^_^A


私だけでも、行きたいなぁ(´∀`)
An :
知らなかったです(^_^;)
去年は参加出来きずだったので、今年は是非参加させていただけたらなぁって思っています(*^_^*)
凄く楽しそうですもんねッ☆★
ウーロンハイ :
楽しそうなイベントですね。

盛り上がるといいですね。
さら☆ :

寿一さん☆

鳥取ではゃりませんか??

あゆみ。 :
今年こそ

今年こそ

参加したいと思います!
たいちまま :
待ってましたぁ~1141情報!!
是非是非、今年も参加させていただきたいです~♪
またも太一も連れて。。。

fumi :
今年も参加したいです(≧▼≦)

お待ちしてますので是非、今年も福岡でお願いしますm(__)m
JZX90 :
チャンピオンとしてのイベントだと更に盛り上がるでしょうね。
ぜひ行きたいです。
ブログカテゴリー