JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.29

宮崎

112901.jpg
僕もほんまに好きですね~。

宮崎に来ました。

飛行機に乗ればすぐですから。

112902.jpg

フェニックスです。

最近、関東圏のどのゴルフ場よりフェニックスの方が来てるかも…。

昼過ぎにスタートしたのですが、後半が日没かかると言うのでハーフでやめました。




やはり人気のコース。

凄い人でした。

今日は日曜日ですしね。




112903.jpg

泊まりもいつもここ。

朝御飯が美味しいから明日楽しみですが、部屋から少し遠いのがたまに傷。




最近ありがたい話で御誘いが多く出っぱなしだったので…。




今日は近くでサッとご飯食べて、ボクシング見て、屁をこいて早めに寝ますわ!

ほな、また明日!





コメント ( 20 )

藍 :

ゴルフゴルフーっ♪(笑)
藍は期末テストです(;_;)

今日の激G見ました。
なんかずっと泣いてました(>_<)
寿一さんを来年も見れる
って考えただけで嬉しすぎます!
ほんと今日の激Gゎ
永久保存版です(*´Д`*)
もう何回見たことやら…(笑)

最後にここでゎ
初めて呼びますが…
藍はパパが大好きです(・_・)ノ
ウーロンハイ :
内藤選手は残念でしたね。

いい試合でしたが、鼻をやられたのが痛かったかな?

最終ラウンドは両者とも見ごたえのある素晴らしいファイトでした。
勝った亀田選手は常に落ち着いていて、
終始リードしているように見受けられました。
惜しくも敗れた内藤選手も年の差を感じさせない素晴らしいファイトでした。
やはり二人とも超一流のボクサーですよね。

宮崎は空気も良さそうでいいですよね。
自然の素晴らしさを満喫できそうなコースだと思います。

T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。
ボクシング終わりましたね。

内藤選手は惜しくも敗れてしまいましたが、とても勇気づけられた試合でした。

亀田選手を非難している方たちもいらっしゃいますが、その声も受け止めて新チャンピオンとして1つ1つ、多くの防衛戦を大事に闘ってほしいと思います。

(あとは、内藤選手の鼻の状態などが心配です。)

明日は平日ですからかなり空くんだと思います。(予想ですが・・・)

楽しんできてくださいね~。
への :
昨日(さっきですが)かたくるしいコメントしてすいません(*0*)
子供ですかゴルフは一回やってみたいですねぇ
学校とかでも暇だとスイングの真似とかやってしまうくらいです
一度でいいからWii以外でゴルフしたいです!

蝶姫 :
素敵な部屋ですね(*^。^*)
あッゴルフ教えてください(*^□^*)ワラ

HANA :
寿一さん、ほんま好きやね~♪
なんかこう、めちゃイキイキしてるのが伝わります!
最近、ここで「宮崎」って文字見ると、知事が必死こいて宣伝してた「とり肉」や「マンゴー」より「ゴルフボール」が思い浮かぶ私も相当いい線、いってますやろ?
ナイスショットきまると良いですねっ!
それにしても、私の興味は朝ごはんっっっ!
朝から美味しいもん食べた日は、何や1日いいことありそやもんなぁ…。

ェッ :
寿一サンこんばんは!


ゴルフしに宮崎に飛んじゃうなんてセレブです(^O^)ハィ


日曜日ゎ人がイッパイですょね
ESSO&TOM'sファン :
ゴルフって年間何勝とか
ポイント制じゃなく
賞金王ですからね
なんか エグい感じが‥
でも 最終戦までもつれ込むと
観客的には面白いですね
横峯さくらにしろ 寿一さんにしろ
最終戦でひっくり返すのは楽しい
まぁ 逆転された方は大変でしょうけど
石川遼は来週勝ちきれるか
格闘技よりゴルフの方が(TV観戦)
紳士的で好きですね

私は殴り合い、蹴り合い
なんか性に合いません
速いのが偉い 大好きです
ゆかりっち :
おはようございます(^o^) ゴルフは旦那の趣味ですが…たまに経済的に厳しいなぁと思う事も(ToT) 土日になると、テレビは旦那にゴルフを見せられてます(^_-) さくらちゃんは賞金王とりましたね~(^○^)

寿一さんは、毎日ほんと充実してますね(^O^)v うらやましいです(ToT)
るんちん :
♪寿一さま♪

またまたいらっしゃいませ~(^0^)/
ここで目にする突然の「宮崎」にもかなり落ち着いて対応?できるようになりましたf^_^;
寿一さんがラウンドされていた頃、私はリコーカップに釘付け!一打が明暗をわけた賞金女王争いに勝負事の厳しさを改めて感じました 最後の数ホールのさくらちゃんにAP以降のペトコが重なって見えました
今日は肌寒いけど雨は降らないようなのでゆっくりお楽しみくださいね!

たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)


昨日【激G】見ました。 寿一さんが 今シーズン あれほど いろんな思いをして戦っていたんだと思うと (涙)が止まりませんでした……


もてぎで 寿一さんの笑顔が見れて、あの場所に居れた事 本当嬉しく思います!!


やっぱ 寿一さんの笑顔は最高~~~↑↑ですから☆☆☆ (^^)v


毎日忙しい寿一さんなので 体調気をつけて下さいね~~~。
うちの息子のクラスは 二回目の学級閉鎖です。 恐るべし新型インフル(。≧∇≦。)
よっち :
フェニックスよいですよねぇ(*^_^*)
ゴルフはしないけど、観に行くのは好きです☆
11さん、暖かくなったり寒くなったり変な温度差ですが、風邪ひかないでくださいね☆
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
昨夜のボクシング見ました。特にどちらを応援していたわけではありませんが、内藤選手の打たれても前に出る姿勢はよかったですね。
おいしい朝ごはんはもう食べましたか??
yoko :
昨日の激Gは最高でしたネ≧▼≦ 色んな思いがあったと思いますがまだまだ引退なんて考えないでぇ~(*_*)寿一さんがいないとつまらないからさ★☆

ボクシングもすごいいい試合でしたね。内藤選手は悔しかったと思いますがこれからも頑張ってほしいですね。
An :
人気のコースでのゴルフ楽しそうですね☆★
泊まる所の朝ご飯もおいしぃなんて最高じゃないですか(*^_^*)
楽しんでくださいね☆★

私もボクシング見ました!!
本当にイィ試合でしたね(>___<)
最後まで目が離せませんでした。
あと、激Gも見ました!!感動しました!!
私たちには想像出来ないほどのプレッシャーを背負いながら戦っていた寿一さん・・・最後にはチャンピオンをしっかり獲って、本当に素晴らしいです!!
また生で寿一さんの輝く走りを見れるのを、楽しみにしています☆★

氷室瑞樹 :
お久しぶりです寿一さん!

激G…泣きました(T_T)最近激Gに泣かされっぱなしです。まさか寿一さんがそんな思いで戦ってらっしゃったとは…それと同時に寿一さんの周りの方々の温かさが伝わりました。
もう一人で悩んだらいけませんよ!(笑)寿一さんの周りには心強い方々がいっぱいいらっしゃるんですから!苦しかったらブログで愚痴ってください。蚊帳の外の人間に何が分かると言われたらそれまでですが、『みんなは一人の為に、一人はみんなの為に』って言葉があるじゃないですか!寿一さんが私たちの『夢』の為に戦ってくれるなら、11ファンは寿一さんの力になるべきかと!

ああ…何か偉そうにすみませんm(__)mでも、それが激Gを見ての正直な思いです。

宮崎は素敵ですよね(笑)私も一度行きましたが、すごく楽しかったです(^^)v

長々とすみませんでしたm(__)m
りおまま :
★寿一さま★

福岡にも寿一さんが来てくれる様な
『人気のゴルフコース』ないのかな~?!
magee :
やっとSGTの映像含め激Gをゆっくり見ることが出来ました。大変苦しいシーズンだったのですね。だけどチャンピオンおめでとうございました!!!
寿一さんが現役ドライバーを辞めるにはまだ先ですよ!もっと日本、世界のモータースポーツを知って貰うために頑張ってもらわないと…他のドライバーさん方はおとなしすぎ?なようですから(笑
私たちファンの力も貸しますからね。
今年も幸せな時間を本当にありがとうございました。
未貴 :
フェニックス1回は
行きたいです~^^
てか、どんだけゴルフ
好きなんですかー(∀)

昨日の激Gなんか
感動して泣きそうでした笑
まだまだ引退なんて
しないでくださいね!!!!
SUPER GTにはやっぱ
寿一さんがいないと∩^ω^∩
来年は受験生なんで
大学生になったら
絶っっ対行きます\^^/
そのために受験がんばります笑←
これで中学生 :
ゴルフは出来ないですが、
パターゴルフなら(笑)
ボクシングも見ましたが、激Gですよ!
苦難を乗り越えて得たチャンピオン。
感動です!!
来年も寿一さんロッテラーさんを応援します!!
トムスさんを言い忘れてた(汗)
ブログカテゴリー