JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.28

色々

The Roppongi Golf Academy

112801.jpg
友人の内藤博史プロが麻布十番、新一の橋交差点横のビルで六本木ゴルフアカデミーをリニューアルオープンします。

112802.jpg

彼は昔からの友人で眠たい顔をしていますが指導はバッチリです。

昔、河口湖でジェットスキーを沈没させた経歴を持っています。

芸能界や財界のあんな人やこんな人、あんなに可愛いモデルさんまで生徒の数はかぞえきれません。

よかったら行ってあげてくださいね!!

112803.jpg

打席数もたくさんあり、素晴らしい指導を受ける事が出来ますしマッサージルームでマッサージも受けられます。

その他、女性にはパウダールームもご用意。

僕はオープン前にお邪魔して壁や色んなところに落書きを!?

気付くかな!?






内輪でお疲れ様&祝勝会

112804.jpg

トヨタK氏とトムス井藤爺、それに野中で長崎料理のお店に。

イカは生きてるし、うちわエビも生きてるし・・・・・・。

美味しかったし今後に未来に向けて良い話し合いが出来ました!!

112805.jpg

その後は彼ら行きつけのローカルな場所へ。

店の雰囲気最高!!

焼酎最高!!

ご馳走様でした。









コメント ( 15 )

yoko :
GT総集編買いました~o(^-^)o 寿一さんとアンドレのコメント読んでたらまた涙が(>_<) 寿一さんかっこいい↑↑★☆★☆
プロゴルファーの知り合いもいっぱいいるんですね。
mikio :
宝山の一升瓶がこちらを向いてます!
ゴルフ全然ご縁がないのですが、これからも最良のリラックス方法で有るのでしょうね!とってもいい事ですよね!ジェットスキーを沈没させた経歴もこれまたとってもいい事ですね!
咲実デス :

寿一サン☆こんばんは


長崎料理のお店でゴハンですか~


じゃあ次は・・・


長崎でゴハン会という事で(笑)


♪お待ちしてます(*^ー゜)ノ.。.:*・゜


☆長崎県人・咲実より☆



HANA :
生きたイカもエビも気になるけど、今後の良い話しっていうのも気になる…?
……?
~ん~?

T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。
たしかに新鮮なんですが、ちょっと抵抗があるかなって感じです。

後ろには薩摩、吉兆(?)宝山がずらりと・・・

なんか来年の脇阪家楽しみになってきました。

中学でまだお酒は飲めないので、ソフトドリンクをオリジナルボトルで販売して欲しいです。
よっち :
うちわえび…美味しいですよね(*^_^*)

11さんの行きつけが熊本にもあればいいのになぁ☆
RYO :
寿一さんのグルメブログ
おいしそうですね
蝶 :
寿一さんだ☆
かっこいい~(^▽^*)♪
いっぱい飲んできましたか??
和江 :
充実した一日ですね! JAF表彰式の寿一くんのスーツ姿見たかったな~
mikio :
今、激G観ました。
泣けました。
本当にチャンピオンおめでとうございました。
来年も絶対サーキットに応援に行きます。
だから、お願いします。
脇阪さんは、チャンピオンなんです。
来年も再来年もずっと良い走りを魅せて下さい。

への :
こんばんは!はじめまして!中2のへのです。
激走GT!を見させていただきました!
脇阪さんが今年1年のシーズンを通して色々なことを悩んで考えていたことを知ってとても感動しました。なにごともあれ優勝できて僕からも本当に嬉しいと思っています。僕は来年が心配です。受験があるからです。そのことについて先輩に相談してみました。先輩は「受験を受かることを考えながらも気楽に行け」と最後に言いました。その「気楽」という言葉には僕自身最近忘れていたような気がしました。だからテストの点も中途半端で上がらなかったと思います。長くなってすいません。要するに悩んでるときに人と将来について話し合うのは新しいことを学ぶのにいいことだと思いました。脇阪さんと僕とでは覚悟のレベルが違いますが、とにかく気楽に頑張ってみたいと思います。来シーズンも応援しています☆

ウーロンハイ :
イカとエビの生き作りですか?
ちょっとかわいそうですよね。
生きてるのをそのまま食べるのって
少し気が引けます。
でも実際、酔っぱらってればそんなの
お構いなしだと思いますけどね。
しらふだとちょっとキツイかもね。

寿一さん焼酎飲むんですか?
なんか日本のお酒あんまり飲まなそうに見えますけど・・・
そういえばフォーミュラニッポンも日本酒ファイトでしたっけ?
でも寿一さんはワインとか洋酒が似合いそうだなあ。
そうだシャンパンファイトも。
りなきん :
お疲れ様でした∩^ω^∩

あ~イカ美味しそう・・・
釣りに行ってきます∩^ω^∩笑
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
またまた祝勝会いいですね~。美味しい魚介とお酒で盛り上がったんでしょうね。
まりの :
今日激Gを見て、泣いちゃいました・・・

そんな想いでやっていらしたとは・・・
ブログカテゴリー