JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.30

今日もフェニックス

113001.jpg
今日はテレビ局主催の女子プロゴルファースキンズマッチ+プロアマ大会。

福嶋晃子プロ、北田瑠衣プロ、有村智恵プロ、上原彩子プロが参加。

午後からは上原彩子プロとご一緒させていただき楽しい時間を過ごしました。

女子とは言え凄い!

インパクト以降、フェイスにボールが引っ付いています。

昨日の最終戦を終えたばかりでお疲れのところありがとうございました。

それにしてもフェニックスの環境は最高です。




113002.jpg

113003.jpg

113004.jpg




ここの隣に家を建てて住みたいぐらい。




とは言え、帰らなあきません。

パーティーも出ずに空港へ!












昨日の激走GT、ありがたい内容になってるみたいで…。

出先で見れてませんが、後程じっくり…。




スタッフの方々、いつもありがとうございます!

コメント ( 17 )

mikio :
そうですよ、激G、、、って、また思い出して涙が出てきました。。。そんなに辛くて、辛くて、辛くて走ってらしたと知り。確かに、オートポリスで勝った時も目が辛そうには感じましたが、本当の事は知る由もなく、『頑張って下さい』とか『絶対チャンピオンに戻って下さい』とかコメントを書き込んでしまった自分が申し訳なく。。。でも、応援させて頂いて、最終戦でチャンピオンになって頂いて、本当に嬉しかったです。夢を共有する事がこんなに苦しく、嬉しい事なんだと実感した1年でした。茂木はサーキットに行きましたが、来年は開幕戦からサーキットへ足を運んで応援です!それが僕らに出来る唯一の恩返しと思うので。本当に、ありがとうございました!
激走GTは山あり谷ありだった寿一さんの一年を見事に描き出していましたよ。
でも、チャンピオンを取れたからこそ、安心して見られます。もし、チャンピオンじゃなかったら…と思うと、怖くて一年も振り返られませんよ(><)
たくママ :
寿一さんお疲れさまです!

プロの方と、回られるなんて、凄いです!!

ちなみに、寿一さんのスコアは、いくつくらいなのですか?!




日曜の激走GT、よかったですよ!2歳の息子が、毎週激走GTを欠かさず見ていて、30分間くぎづけです(≧▼≦)


私たち、家族は、この間のもてぎ最終戦から、GT観戦デビューだったのですが、そこで、引退になってたらとても、悲しかったです(T_T)とても、厳しいレースを強いられていたようですが、チャンピオンになれたし、これからも、寿一さんの応援ができることを楽しみにしています(´∀`)



これからも、応援しますので、がんばってくださいね(o^∀^o)

tomo :
ほんとに激G良かったですよ~
隣にだんなが居たので泣くのを我慢しちゃいましたが
土屋さんが寿一は辞める覚悟で戦ってたなんて言うんで
ほんとに大変な一年だったんだな。。。と改めて思いました

スーパーGT総集編も本屋に買いに行きました
みなさんとのインタビューを見て、寿一さんみんなに愛されてるんだな。。。って
でも、プロゴルファーには転職しないでくださいね。。。
来年も観戦に行きますから。。。
RYO :
寿一さん☆
ホンマゴルフ関係になると
ウキウキしてますね

ゴルフしてる寿一さん☆
子供みたいです
っといってる自分が子供です(笑)
中3★RYO★
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
ゴルフお疲れ様でした~~~(*^_^*) 寿一さんの画像嬉しい↑↑♪♪


先程 JS-STAFFさんのブログで、 JAF表彰式の時の 寿一さんのフォーマル姿が見れました~~!ヤッタ→ 嬉しいぃぃっ。

寿一さんは 何着ても 似合いますね☆☆☆
めちゃめちゃ素敵!カッコいい~~~(*ymy*)
きょん :
*寿一さま*

今日まで宮崎に滞在されていたんですね!
フェニックスを気に入っていただき、地元民としては嬉しい限りです♪
ゴルフ三昧を楽しんでいただけたようで、何よりです。
もう、是非是非、宮崎に別荘建ててくださいませ!(~o~)
ただ、宮崎では激走GTが見れないのが残念なのですが・・・。

これからもお忙しい日々が続くとは思いますが、
ゴルフでリフレッシュしたくなったら、また宮崎にお越し下さい♪

藍 :

ゴルフ姿も似合う寿一さん♪
でもやっぱりいつもの
レースの時の寿一さんが
一番かっこよいです(*´Д`*)

総集編の寿一さん写メって
いま待受ですよww
ヘノ :
またゴルフですか!!
とっっっってもうらやましいです
僕の中ではゴルフ=セレブのスポーツですから(-0-;)
大人になって余裕があったら寿一さんと同様宮崎でやってみたいと思います\(^0^)/
GTもゴルフも応援しています!!   
T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。

激!G泣きそうになりました。

さっきNHK(たぶん全国ネット)で伊藤真一選手のドキュメンタリーが放送されていました。
また、べつに涙もろくないのに、ホロリ。
今年、2輪&4輪観戦にいって本当によかった!

寿一さん、恩返しのつもりでオフの間もできる限りブログをチェックします!

ティフォシ :
この間の激G見ました☆

辞める覚悟まであったなんて知らなかったので
苦しい戦いが続いたりしてたんだな。。。って
テレビ目の前に一人涙流しながら見てました

これからも応援してます☆
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
激G見たかったのですが、見れませんでした・・
遅ればせながら、SUPERGT総集編を見ます!
kinosuke :
おはようございます。寿一さん。

ゴルフで、息抜きできましたでしょうか!!

激G、とても良かったです。今年は、苦労していたんですね。
一時引退も考えていたみたいで。
でも、周りのスタッフ方がしっかりサポートしてくれていて、寿一さんとアンドレの走りがあってこそ、今年のチャンピオンが取れたのだと思います、来シーズンも頑張ってくださいね、応援しています。
きぃーこー :
日曜日の 激G! 見ました。

辞めるなんて 言わないで 来年も 頑張って もらえませんか?
しんどいでしょうが 走って ください。 お願いします。

チームの方たち ご意見番(土屋さん) 見てる人は見てますね。

来期も 応援します。 頑張ってください。

さら☆ :

激G映らないから,友達に内容聞きました。皆(私も)寿一さんのブログで素直な気持ちで「頑張って」とか「優勝」とか言ってたのかもしれないけど,寿一さんにとってはそれがどんなに辛いことだったか…って考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寿一さんが「引退」まで考えてたなんて全然思いませんでした。
来季のレースどんな選択をするかは寿一さん次第です!!でも寿一さんがどんな選択をしようと,来季も私は寿一さんを応援します★

これで中学生 :
スイング姿いいですね^^
パターゴルフなら出来る!!(笑)
GT特集でしたっけ??
表紙に36号車が写っててカッコイイです♪
さっそく買いました!
本山選手、伊沢選手も良かったですが、やっぱり寿一さん!!!
りなきん :
日曜日の激G!
寿一さんだらけで最高でした∩^ω^∩
保存しときます(・∀・)
ブログカテゴリー