JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.27

JAF表彰式

112701.jpg
今日は品川のホテルでJAFの表彰式に参加。

JAF規格のレース全ての年間表彰。

カートに乗っている頃、表彰式を名目に上京し朝まで東京を満喫したあの頃が懐かしい。

表彰式会場で会うスター選手に変な嫉妬を覚えていたあの頃。

今日はフォーマルな装いで集合。

112702.jpg

我、相棒アンドレもクールです。

ですが・・・・・・・。

ドン小西さんでは無いですが・・・・・・・・・・。

おしいと言うか、残念と言うか・・・・・・・。

112703.jpg

伊沢選手も???????理解できないでしょう!!

アンドレ君、それはいけません。

黒のスーツに黒の靴下。

これはOKです。

ですが、ショートソックス。

しかもアンダーアーマーのスポーツソックス。

非常に残念です。

「立ってると見えない!!」

などとぬかしやがりましたが、ファッションとはそういう物ではございません。

さらに残念な出来事が!!

112704.jpg

シリーズ2位を獲得したARTAチームのファーマン、伊沢選手。

よく見ると・・・・・・。

パルフ・ファーマンになっています。

パルフって!!

GTAから頂いたトロフィーも残念。

2006年、2009年の歴代チャンピオンの名前が脇坂寿一でした。

少しショック。

業界では知られているつもりでしたが・・・・・・・・。

悪気はないでしょうから水にながしましげお。

?????????????

訳が解らなくなりました。

当たり前です。

もう深夜で頭が回りません。




今日もピエールの司会は最高でした!!

本田アナも久しぶりに会いましたが、可愛かった。

久しぶりにお会いできる顔もあり幸せでした。

コメント ( 20 )

kinosuke :
おはようございます。

表彰式も終わって、これで、09シーズンが終了しましたね。

優勝おめでとうございます。

しかし、名前の字を間違えるなんて。。。。!!
チェックする人居ないのですかね!!
その辺をきっちりした方が良いですね。

来シーズンも頑張ってください。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
JAFが寿一さんの阪の字を間違えるなんて、ヒドイですね。
チェックはどのようにしてるんでしょう。二重三重のチェックをするはずですが・・
ところで「ながしましげお」のダジャレがありましたが、私は長嶋茂雄の出身地に住んでます。
tyuritsupu :
ひど~~~い。
そんな大事なものなのに・・・名前を間違えちゃいけないですよね。



トトトムスコ(-∀-) :
フォーマルな格好...
かっこい~(>ε<)男はやっぱりフォーマルが01番!!!
靴下ウケる...おしいですナ(´Д`)
まぁ見えないから今回はよしとしましょ~ね(-∀-)

か☆ず :
アンドレったら(^.^)
11サンがやってたらちょっと…
でもアンドレだから許しちゃう(^m^)

藍 :

おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした(^O^)
アンドレ選手…だいぶ惜しい…(笑)
今日の寿一さんのblog
かなり笑ってしまいましたww
パルフって…!!!!みたいな(T_T)
私もよく苗字で
間違えられます(´~`;)
あれ、なんだか残念ですよね↓

総集編買いましたよ!★"
もぉ寿一さんやばすぎ(>_<)
本屋で絶叫でした←
mikio :
名前の間違いはいけません!しかもこう云う公式な晴れ舞台で!もう少ししっかりして下さいJ●Fさん!
ェッ :
寿一サン表彰式お疲れ様でした&おめでとうござぃます☆




ロッテラサンのショートソックスに一回思考が止まり気味でしたが、そんな所も残念ですがぃぃですょね
GT036 :
ほんとになんでパルう府になってるんでしょうか(笑)?
tomo :
アンドレや伊沢くんのそんな姿はなかなか見れませんね。。。
寿一さんのブログだからですよね!
これからもレアな話題をお願いします
寿一さんのスーツ姿も見たかったです

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日は お疲れ様でした~~~☆☆☆ アンドレ選手のフォーマル姿 素敵なのに、ショートソックスは残念すぎるぅ↓(涙)


ラルフ選手の パルフ………?? でも パーマンじゃなくて良かったぁ~~(ゴメンなさい)


寿一さんの名前も
脇(阪)なのに、脇(坂)で残念~~~~↓↓(;_;) と言うか、 寿一さんのフォーマル姿 見たかったよん(泣)
たいちまま :
残念なお知らせでしたね!
アンドレのソックスはお茶目でかわいいって思ちゃいました~☆

せっかくの大事なトロフィー。。。
人の名前って難しいですよね!!

でも間違えてはいけませんよね~!

ちゃんと修正してもらえたのでしょうか?

蝶姫 :
わぁッ凄いステキですね☆

ただなんだか間違いがあちこちに…チーン

寿一の写真がない(ノд<。)゜。

次は楽しみにしてますね(*^□^*)
ゆちー :
脇阪寿一さま
表彰式おつかれさま&改めましておめでとうございます!チャンピオンに対して名前の間違いは失礼すぎますよね(=_=;)
アンドレの靴下は…なんからしくてありですね(笑)
じゅりか :
アンドレ選手かっこいい……(^^)


伊沢選手おもしろい…!!!

パルフ…って!!!

名前を間違えられると
ショックですよね。。。

あたしの友達も毎回毎回
間違えられてる子がいてかわいそうです…


でも、その子は慣れたみたいですけど(^^;

ゆかりっち :
アンドレちゃ~ん、私はそのような考え方は好きです(^O^)v ブログを見て、大爆笑です☆ そして、パルフ???非常に残念です(ToT)


今日は、寿一さんにご報告が…な、なんとテレビを買ってしまいましたぁ!! それも、46インチです!! これで、寿一さんにたくさん会えると思うと、ワクワクして仕方ありません\(^O^)/
あゆみ。 :
もしももしかして

公認ドライバー名鑑の様な物があったとしたら…

登録自体が坂とPになってたりして…。

2回連続はショックですよね(>_<)

寿一さんのフォーマル姿見たかったです!

12月のイベントにエントリーさえ出来なかったのは

残念ですが…

ニスモ6日富士行って来ます♪

近藤監督に感謝(涙。

心は36号車なのに…。

くっ~…(悔。
MT :
JAFが寿一さんの阪とラルフの名前を間違えるなんてふざけてますね!こういう晴れ舞台で間違えることのないように気をつけてもらいたいですね、残念ですね。話変わりますけど今激G見てました、寿一さんかっこよすぎですよ!!(*^_^*)GT09-10総集編も買って読みましたが寿一さんの写真かっこよすぎです!!(^O^)/ではオフシーズンでゆっくり休んでください(*^_^*)
ウーロンハイ :
JAF表彰式ってお笑い系だったんですか?
すごく真面目な授賞式だと思うのですが・・・
アンドレのショートソックスはやられたって感じですね。僕もショートソックスは楽なので好きですけど、
さすがにスーツには合わせられないですね。
ラルフはパーマンにされなくて良かった(?)ですね。
線一本足してラルフに直せばいいのに(ちゃんと書き直さないとダメ?)
坂と阪は間違いそうですが、人の名前は一字一句間違ってはいけないと
前の会社の上司に教えられたことがありました。
やはり失礼ですよね。いまだに間違ったりしますが・・・

一年の苦労が報われる表彰式なのに、名前間違われるなんてすごいショックですよね。

ちゃんとオチまで用意しなくてもいいのに。
やっぱりお笑い系?
冠スポンサーが一緒ということで目指せMー1?
りおまま :
★寿一さま★
表彰状の名前や チャンピオンの名前を間違えているなんて・・・。
ありえない出来事ですよね。

実は ウチの名字の漢字も少し難しいみたいで
年賀状やらダイレクトメールなど 間違ってることが多いんですよね・・・。

慣れちゃった部分もあるけど やっぱり悲しいです。
ブログカテゴリー