JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.23

雨漏りを発見・・・・T.M.N.

1123.jpg
した訳ではございませんが・・・・・・。

何故か上向く11。

今日はT.M.N.(トヨタ、モータースポーツ、ネットワーク)にお邪魔してきました。

下田アナに朝倉えりかちゃんがMCのこの番組。

ゲストが中嶋一貴選手に小林可夢偉選手プラス11。

F1ドライバーをさしおいて11中心の内容。

非常に恐縮しましたが彼らのご厚意で11が↑↑。

二人ともどうもありがとね。

2人の来年はまだ未定という事でフラストレーションが溜まる毎日だと思いますが、この思いを将来の輝かしいであろう日々の糧にしてほしいですね。

来年、何を与えられようと輝いてほしいものです。

視聴者の方々から頂きましたものすごく沢山のファックス、ありがとうございました。

ちゃんと全部読みますからね~~!!

今年タイトルを頂き来年はさらに責任を持って行動しなければと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

スタッフの方々1年間ありがとうございました。






コメント ( 17 )

たくママ :
11さんお疲れさまです!

チャンピオンは、お忙しいですね~~(≧▼≦)

でも、うれしいですね!


今日のTV見たかったのですが…なんと、うちは、まだアナログなのです(T_T)


来年のツインリンクへの貯金とテレビ購入貯金頑張ります!!


まだ、GT初心者ですが、これからも家族3人で応援していきますので、頑張ってくださいね(o^∀^o)

藍 :

お疲れさまでした(^O^)/
見れないんでblog
楽しみにしてました★

が、寿一さんなんで上向いてるんですかぁぁぁ(*゜ё゜*)笑
何かを発見ですかね?(笑)

いまF1レーサーの皆さんは
先が見えない…って事で
色々大変だと思います(T_T)
GTには明るいニュースが
沢山入ればいいなぁと♪
T・Yamauchi :
寿一さん、お疲れさまでした。
タイトルからはなんだろうな~?と思い、画像を見て(!)スタジオに欠陥が! マズいんじゃないの?
さすがに驚きました。
今日の放送見ることができませんでしたがブログで楽しませて頂きました。

毎日のトレーニングなどで大変だと思いますが、疲れを溜めすぎないようにしてくださいね。開幕の「NEW寿一さん」を期待しています。
さら☆ :
こんばんは!
地上波でHEY・HEY・HEY見てたら,お父さんから電話かかってきて「TMNに寿一が出とるぞ」って言われて,すぐにチャンネル変えて見ました~★
面白かったですよ*゜

ぁと,アンドレが涙ぐみながら寿一さんに言った言葉…私もアンドレと同じ気持ちです!!

だから会長来年も頑張ってください☆皆からのファックスにも,そぅ書いてあるはずです♪
HANA :
写真、寿一さんだけ別世界ですやん!
気になる~
っていうか…さすが、チャンピオン!目の付け所が違います…
な~んてね(#^.^#)
一貴さんも可夢偉さんもリラックスしてるのは寿一さんのおかげ?厳しい状況の二人やけど、器のでかい人のそばって安心やもんね♪可能性のある二人やから、ほんま頑張ってほしい。
今の状況だって、なんかしら意味のある事やと思うしね。
今度、二人に会ったらHANAもめちゃ応援してるって伝えてね♪
……んで、結局、天井からは飴ちゃんでも落ちて来ました?
ん~ 気になる。。。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
イベントにTV出演と大忙しですね。
この写真は狙ったんですか?他の方はカメラ目線ですが^^;
フレイミー :
家もまだ右上に「アナログ」の文字が表示されているので、見れませんでした。
流石チャンピオンですね!!
一年戦い抜いてきたと思うと凄いです(^0^)
しかし、また可夢偉選手と一貴選手の走りが見たいですね~
勿論、寿一さんの走りもです ☆
和江 :
テレビ見ました!!

私のFAXが読まれたときはめっちゃ ドキッとしました! テレビ見ながら大騒ぎでした…(^O^)/
恥ずかしながら FAXがなくて 番組始まってから ダッシュでコンビニ行って 送ったんです(*_*) ホントに嬉しかった(:_;)

FAXに書いたように 一生懸命応援するからねー 寿一くんの活躍期待してます!
ゆかりっち :
毎日毎日、お疲れさまです(^O^)v F1レーサーの方々は、ほんと先が見えず大変だと思います。 明るいニュースが入ってくるといいですね☆


うちは、今、スーパーGTのためだけに、テレビを買うかで悩んでいます(ToT) アナログなので…(泣) 貯金頑張ります(*^o^*)/~ あたしはただ、寿一さんが見たいだけなんですけど…(笑)
奈穂 :
22日TMSF
お疲れ様でした。
帰りパドックで
寿一選手の愛車の周り凄くファンが集まってましたね。私もそうですが。
楽しい一日をありがとうございました。


天気も朝雨ぱらつきましたが

熱気で暑く感じました。
蝶姫 :
寿一サンなんで上向いてるんですか?o(^-^)o

何かありましたか?♪

突然ですが!!

寿一サン専属のキャンギャル募集してください☆ワラ

立候補しま-すo(^-^o)(o^-^)o
lr_mimizu :
番組、みたかったなあ。


しかし“TMN”って“TM NETWORK”を連想した方多いんじゃないでしょうか?
ポスターロゴも、TMNの“Rhythm RED”というアルバムロゴに似てます(^◇^)

年代がバレますね(+o+)


それはさておき、下降気味の日本のモータースポーツ界を11さんやF1ドライバーのお二人が盛り上げてくださっていることに感謝!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日は お疲れ様でした~~。 T.M.N残念ながら見る事が出来ませんでした↓↓(涙)一時間もあったのに…… 寿一さん 何で ↑上見てるのぉ?
気になるぅぅぅ。


しばらく生 寿一さんに会えないのは 寂しい~~~~~よん(;_;)


これから、第3戦、第7戦、第9戦、最後に TMSFで めちゃめちゃ撮った写真があるので SUPER GT用 アルバムを息子と作りま~す(^^)v
かなりの枚数(汗)頑張るぞぉ!!

ゆうとなつのパパ :
寿一さんTMFSではお疲れ様でした。
昨日の一貴くんと可夢偉くんの似顔絵描いた子どもたちに『僕のも~』と
実はじつはラウンジで寿一のトークが終わって帰るときにうちの息子『36』の車を書いてお渡ししています。あの子の絵で♪確かに似顔絵ではないですが・・・次回お会いする機会にお渡ししたいと思います。
今期お疲れ様でした。
来期もタイトルで!
yuki :
 寿一さま

 22日TMSFお疲れ様でした。
ほんと寒かったですね。風邪大丈夫ですか?
うちの娘は案の定。夜高熱をだしました。

今年も大阪から参加したんですが、毎回思うことですが、往復900キロのドライブの旅は大変ですね。(運転手は旦那さまですが。。。)
昨日は八時間もかかり大阪に到着しました。
(ポッカ1000キロには及びませんが。。。)

また懲りずに来年もいきます!!

ありがとうざいました。

ゆっきー :
22日はTNSF,昨日はT.M.Nとシーズン終わってからも忙しいですね~!
昨日の番組しっかり見ましたよ~!
寿一くんが熱く語っていたモータースポーツの今後の事を聞いていて感動でした♪
チャンピオンもみんなのおかげっていうところも寿一くんらしいなって思いましたよ!
これから寒くなってきますが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
19時前に食事を済ませ 後片づけする手を止めて
家族3人 テレビの前でスタンバイして T.M.N見ました♪
ゲストは 寿一さんだけかと思っていたら
なんと一貴選手と可夢偉選手も一緒なんて!!!
いつもより30分長いスペシャルだったのに
それでもまた足りないくらいでしたねぇ。

次お会い出来るのはいよいよパーティかな。
あっ 激Gもありますよねぇ!!!
我が家のHDD内は モータースポーツ番組だらけで
もう入りきれなくなってきてます・・・。

ブログカテゴリー