JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.21

TMSFリハーサル&取材&色々

112101.JPG
本日11:00集合予定が東名高速の事故の影響でドライバーがほとんど到着せず。

そらそうです。

東京料金所から“御殿場4時間以上”の看板が。

関係各位にはご迷惑をおかけしました。

今日は色んな事をしましたよ。

冒頭の写真、激走GTで須黒アナを同乗走行。

スーパーGTの助手席はかなりエキサイティングだと思いますよ!!

112102.JPG

次はまたまた激走GTで小島アナからインタビューを受け・・・・・。

11特集です。

オンエアーをお楽しみに!!

112103.JPG

こんな事もありました。

夕方、オートスポーツがサーキットを走るトムス号を写真に収めると言う事で僕がドライブ。

助手席には・・・・・・・。

112104.JPG

東條エンジニア。

夕暮れがせまるサーキットで幻想的な景色をバックに良い写真が取れたのではないでしょうか!?

オートスポーツの発売を楽しみにしてくださいね。

もちろん撮影が終わるとそのまま全開。

「東條さん、このコーナーがいつも言ってる様にこうで、ああで・・・・・。」

「ここのブレーキングで底打ちして、その後に姿勢が乱れて・・・・・・」

やっぱりエンジニアさんには実体験をして頂かないと。

終ってから、

「解った!?」

聞きましたが、首を横に何度も振りながら一言。

「凄い!」

それはそうでしょう。

スーパーGTは間違いなく世界で一番早いツーリングカーですから。

でも、東條さんに乗って頂いてよかった。

でも東條さん以外もたくさんの方々乗りたかったみたいですよ~~~!!

112105.JPG

その後は富士のサーキットで明日どんな事をするのかと見学していると面白い物を発見。

112106.JPG

ゴルフシュミレーター。

それでは始めます。

GTドライバー+F1ドライバー、ドライビングコンテスト!!

って言ってもこちらのドライビングは運転ではございませんので、あしからず。

112107.JPG

11がトライ。

112108.JPG

そ~~~れ!!

いったやろ!!

龍也曰く

「そんな11のマン振り、ゴルフ場で見たこと無い。」

そらそうでしょう!!

ゴルフの勝負といえどもここはサーキット。

負けるわけにはいきません!!

次は

112109.JPG

ENEOSルマン代表、伊藤大輔こと大ちゃん。

112110.JPG

どんな感じ!?

次は・・・・・・。

112111.JPG

若手代表、クラフトチームの大嶋選手。

112112.JPG

さ~て、どうでしょう!?

最後にこんな選手も!!

112113.JPG

TMSFの総責任者であり指揮官。

越後屋さん登場。

結果は・・・・・・・。

112114.JPG

え~~っと、えっへん!!こんな感じ!!

因みにこの後この記録を大きく上回った某300クラスチャンピオンがおりましたが、僕を上回ったという事でプチ意地悪です。

写真は載せません。

11のブログですから!!

ゴルフの他にもタイヤ転がしゲームなど子供が楽しめるような物もたくさんありますよ!!

明日が楽しみです。

明日、天気になぁ~~れ!!

明日富士スピードウェイで待っています!!

コメント ( 18 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
激Gの11特集楽しみです。
オートスポーツも楽しみにしてますよ!!
明日行きたいな~・・
将の母 :
今日はお疲れ様でした。
明日、4時に起きて出かけます。
天気が心配ですが楽しみにしてます。
yoko :
楽しそぉ~o(^-^)o 明日行きたいよぉ~ 写真もいっぱいありがとうございます。生寿一に会えない分、かっこよい寿一さんの写真いっぱいのせてくださいな(^0^)/ 明日、天気もつといいですネ!
蝶姫 :
寿一サン何しててもかっこいいです☆

毎週激G見てますけど、寿一サン特集の時は要チェックですねo(^-^)o

楽しみです♪

明日は雨は降らないかもしれないですよ(^0^)/

今日も小悪魔てるてる坊主です!!ワラ
mikio :
本当、楽しいブログです。脇阪さんがとっても感じれますね。。。これからもファンの為に一生懸命なんでしょうね。残念ながら明日は行けませんが来年の鈴鹿開幕は東京から行きたいと思ってます!
ゆかりっち :
いいなぁ(:_;) 行きたかった(ToT) 初めて寿一さんのスイングを見ました(*^o^*) やっぱ最高です(^O^)v 旦那と比べたら…(笑)旦那もドライバーはかなり飛ばすようですが…


イベント頑張って下さいねv(^-^)v ブログ楽しみにしてます(^_^)/~
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
今日1日 お疲れ様でした~~~!!(*^_^*)
明日が楽しみでワクワクしながら準備してます(^^)v 夜中に お家を出て 富士に向かいま~す☆ 明日晴れます様に…

寿一さん、待ってて下さいね~~~~♪(*^_^*)

これで中学生 :
ありゃ??気づけば明日フェスティバルでした^^
近畿出身なので、御殿場まで5時間。
間に合いますかな??今日の午後11時(寿一さんとかけて)に家を出ます!
寒さ対策しないと・・・

ESSO&TOM'sファン :
FSWのHPで前売りP券が発売中だったので
今し方ローソンでチケット衝動買いしました
ラストF1&トムスタイトル奪取なので
ドライバー達には近付けないでしょうが
行く事にしました
よろしくお願いします
だっちゃん :
寿一選手!!!
明日行きますよ~
がんばってくださいねっ(*^_^*)
僕たちも応援!?しています。。。。。。。。。。。
ところで…
明日はパドックのほうに向かわせていただき
サインをもらいに行きたいと思います
そしたら…
No.1って入れてくださいねっ(●^o^●)
CHANPIONですからね~
↑↑↑も入れてください
あぁ…
明日が楽しみだなぁ(●^o^●)

ウーロンハイ :
抜いたのもしかして片岡さんですか?

それにしても寿一さんフォームきれいですね。
素人から見てもきれいなフォームに見えます。

前に本でも見たことありましたが、
GTマシンは世界最速のハコですよね。

ある意味世界最速決定戦?

僕が乗せてもらったら、間違いなく1分もたないでしょうね。

イベント盛り上がるといいですね。
RYO :
寿一さん☆
お疲れさまです
大輔さんだけ時間どうり
ついたようですね

明日頑張ってください
中3★RYO★
An :
激Gの11特集もオートスポーツも今から凄く楽しみです☆★
ゴルフシュミレーター楽しそうですね(*^_^*)
たくさん写真アップして頂いて嬉しいです☆★

明日行けないのがとっても残念です!!(>_<)
きっと盛り上がる、楽しいイベントになること間違いなしですね☆★
寿一さんも、明日行かれるみなさんも、いっぱい楽しんでイィ思い出作って来てくださいね(*^_^*)
和江 :
寿一くんの後ろ姿 カッコイイ!!!!

恥ずかしながら私は 今年初めて スーパーGTに出会いました。そしていろんな イベントがあるのも初めて知りました(*_*)来年は たくさん参加しようと思ってます!
藍 :

今日のリハーサルや取材
お疲れ様でした!
オートスポーツも激Gも
すっごい楽しみです(⌒∀⌒)
大好きな寿一さんが
いーっぱい見れるんですもん♪
幸せだーっ(笑)

明日天気は何とか…って感じですかね(>_<)
でもかなり冷え込むみたいなので
風邪引かないように
してくださいね(・_・)ノ
明日は家でおとなしく
激Gで我慢です!(涙)
さら☆ :

こんばんは。

激G映らん~…。
オートスポーツ楽しみにしてます↑↑

明日晴れるとぃぃですね♪めちゃてるてる坊主作っときます★!
来週の放送予定ですね!!!

見逃しません!!!

チャンピオンのインタビューを楽しみにしています\(^O^)/
いつかは、レクサス :
脇阪さん
TMSFお疲れ様です。
そして、今日は、サーキットタクシーに同乗出来ました事と、しかも助手席と、とても嬉しかったです。
最高な1日でした。
ありがとうございました。

機会があれば、来年も参加したいと
思いました。

では、
ブログカテゴリー