JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.20

週末の天気

112001.jpg
もうこんな季節なんですね。

ジャンジャンジャンジャン~~~~~~~~~~~~~~。

走れソリよ~~~~。

です。

と、言う事は・・・・・・。

みなさ~ん!!

週末はTMSF

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL &くわぁーにばる!!です。

ですがぁ~~~~~。

あきませんよ!!あきません!!

このままの天気予報だと日曜日は雨!!

ア~~メマァ~~~!!

ですわ!!

雨だと楽しさが減ってしまいます!!

せっかく皆さんにチャンピオン獲得の報告を出来るチャンスなのに・・・・・・。




そうや!!

てるてる坊主です。

てるてる坊主!!

112002.jpg

こいつを作って週末に備えましょう!!

明日はリハーサルきっちっとやってきます!!






コメント ( 33 )

蝶姫 :
こんばんはo(^-^)o

寿一サンと一緒にイルミネーション街歩きたいです☆
あッドライブも☆☆ワラ


日曜日晴れるように姫もてるてる坊主作ります♪

小悪魔てるてる坊主にしますp(^^)q
藍 :

綺麗なイルミネーション
ですねーっ(^O^)/
もうX’masですからね!

私行けないんです…が
てるてる坊主作りましたよ♪
雲一つない空の下
チャンピオン報告してください★
亜矢 :
寿一さん こんばんは☆
TMSF行きますよ~!
息子とてるてるぼうず作りますね。
楽しみにしてます♪
あやぶ~ :
寿一さまこんばんは!!日曜日行きたかったです…が、子供が新型に感染しちゃいまして(悲) 今週末は残念ながら家でひきこもりです。。上の子にうつらないことを願ってますが…
日曜日天気せめて 討世箸いい任垢諭・・世箸・覆蟯┐い任垢發鵑諭
yuki :
寿一さん

 こんばんは。ほんとこのままでは雨ですよね・・・
今年も大阪からいきます!!
道中チビ達がぐずらないようにたくさんDVD借りて、お菓子たくさん買い込んで準備万端なんだけど。。。
お会いできるのを楽しみにしています。

パナオ :
僕も今、てるてる坊主作りました!!

日曜日は晴れると良いですね~♪
mikio :
脇阪さん、本当大忙しですね。。。どうぞお体を大切になさって下さい!
J :
僕も日曜ツーリングなんでてるてるぼうず作ってます紊錣
トトトムスコ(-∀-) :
あ~め~まぁ~…

アタシは行けないですけど
皆の楽しみにしてる日やけん

たくさんてるてる坊主作らせてもらいやす( ̄▽ ̄)ノ
だっちゃん :
富士行くんですか???
いっちゃいますよぉ(笑)
サイン貰いに行きます(*^_^*)
ということで

寿一選手…
週末がんばってください!!!
yoko :
てるてる坊主コワf^_^;
もっとかわいいの作らないとネ↑↑★☆
日曜日は行けないので更新楽しみにしてます。
ファンイベントも横浜でやる日、ちょうど子供のDance発表会で元町のCLUBにはいるんですけど行けない~(>_<) チョー近くに寿一さんが来るのに会えないなんて辛すぎるよ≧≦
今年はもう生寿一には会えないと思うと余計に逢いたくなるよぉ~。寿一さ~ん逢いたいよぉ~(*_*)
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
町中 イルミネーションで綺麗ですね~~☆☆☆ 私的には ブルーのイルミネーションが お気に入りです(*^_^*)

寿一さん、我が家は 息子と二人で 一生懸命【てる坊】 11個作りましたよぉ~~~~~~~(^^)v

おでこには 赤ペンで晴れマークを入れて全部 ぶら下げたら ちょっと怖い……(汗) 寿一さんには負けますけど(^^ゞ


絶対晴れます様に♪ 明日のリハ頑張って下さいねっ(^^)v TMSF楽しみにしてま~す(*^_^*)
MT :
てるてる坊主君!へ「週末晴れますように、お願いします!」いやー本当に晴れてほしいですね!TMSFで特に楽しみなのは、GT以外のカテゴリーのマシンを初めてみることです。S耐は見たことがあります、TMSFに参加する寿一さんや大輔さんなどのドライバー、関谷さん、竹内さんなどの監督さんの方々に会うことです。寿一さん楽しみにしております!
栃木の小学生 :
行けませんが、作っておきます
和江 :
てるてる坊主… お地蔵さんみたい………m(__)m 私も作って晴れを祈ります。
セフィロス :
頑張ってください。TMSFに行く予定で居るので、楽しみにしています。
洋美 :
(≧~≦))ププッ

寿一てるてる坊主やぁ~!
O(≧∇≦)o

めっちゃ 寿一さんに、
似てるんですけど、誰が作ったんですかぁ?(笑)
岡山っ子 :
こんばんは
そうなんです 雨よ降るな~です
我が家は明日の夜から富士に向かいます
高校生の息子はピット体験に参加できるのですごく楽しみにしてます
てるてる坊主の威力を信じてます
せなまま :
寿一さん

今年のTMFには行けないです。
来週入院・手術しなければ行けないので
風邪をひかぬよう 大事をとってのことです。

CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTYも
術後の体調では ちょっと行けないです・・・。

来年にします・・・。

日曜日 風邪をひかないようにしてくださいね。

ユウサク :
TMSFの日が
晴れるように僕も
てるてる坊主を
作ります!!!

それにしても
寿一さん今日は
テンション高い
ですね(^O^)/
smile :
寿一さん☆


こんばんわ。
予報を見たら雨ですよねテルテル坊主なんか可愛いですね!
イベントで寿一さんに、もしかしたらお会いできるかな…と思いながら楽しみにしてます!!
チャンピオン報告もワクワクしてます!


寿一さん、明日のリハーサル&当日イベント、頑張って下さいね☆☆

か☆ず :
てるてる坊主??の効力は…!?
うん!きっとあるさ(^-^; ありますとも!!
…あってほしい(>_<)
RYO :
寿一さん☆

きれいですねぇ
寿一さんはサンタ信じてますか??

寿一さんのテルテル坊主
おでこになんかついてますね(笑)
それもまた可愛いです

中3★RYO★
よっち :
11さん…てるてる坊主ぶさいくすぎです(*^_^*)
HANA :
寿一さんゴメンなさいっ!
TMSF2009!成功してほしいなぁ~って思っただけなんです!許してっ!
実は、自分は行けないけど、楽しいイベントになればと、寿一さんにならって「てる坊」を作りました。しかも11個!(縁起のいい数でしょ♪)
んで、窓辺にさげた途端、雨がシャーーーって…。
ヤバいと思って、はずしたらピタッて止んだ!
ハイッ!私は雨女!
フーーーッ!雨降ったら私のせいです↓
でも、くれぐれも、「HANA、クソっ!」って言わないでね…
ウーロンハイ :
天気予報はずれるといいですね。
さら☆ :

行きたい~!!
けど週末は岡山国際のイベント…。

それに,インフルエンザの関係で学校の約束外出禁止令みたいなのが出てるし…

チャンピオン報告生で聞きたかったなー*゜
みほ :

もうクリスマスですか‥
イルミネーション綺麗ですね^^

あたしもてるてる坊主いっぱい作って晴れを祈ります。
ゆかりっち :
週末、晴れるように祈ってます(^O^)v 先日、私の父が名古屋のトヨタの本社に仕事で行ってきたそうです。子供達におみやげを買ったと聞いて…もしや、レースカー?ペトコちゃん?と私が楽しみにしてたら、レクサスでもなくエスティマでした(ToT) ちゃんと、教えておけばよかったと後悔です(:_;)


毎日、忙しく走り回ってる寿一さんなので、体調にはほんと気をつけて下さいねm(__)m 寿一さんの笑顔は私の元気の源なんですから!! ケータイの待ち受けは寿一スマイルで、ストラップはペトコちゃんで、それを見て頑張ってます(*^o^*)/~
JZX90 :
てるてる坊主、コワカワですね(*^_^*)
残念ながら明日行けないので、晴れるよう祈ってます!!
みけてー :
私も明日行きます(^^)

てるてる坊主作って
雨が降らないことを祈ってます!!

でも天気関係なく
めっちゃ楽しみにしてます☆
ESSO&TOM'sファン :
TMSF行けません
年末12月のイベントの為
金を工面中です
給料日前はしんどいですわ
鈴鹿で買わ(え)なかった
寿一さん11帽の分で
イベント参加する感じですかね
横浜辺りは料理良さそうですけど
私の参加する大宮はどうなんでしょう
(その後勝手に飲み歩きしそうで…)
でも、地元開催は大変助かります
遠征してきたご褒美だと思っています
早く振り込まなきゃ参加費…。
manachin :
寿一選手、お疲れさまです!
リハはバッチリでしたかぁ??
すんご~く楽しみに新潟を出発し、たった今、富士のゲート前に…(^^;)
さすがに、まだ誰もいないかと思いきや、すでに20台は先客が。。
6時のゲートオープンまでワクワクしながら待ってま~すo(^o^)o
ブログカテゴリー