JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.19

鹿児島

111901.jpg
昨晩は鹿児島の友達が僕のチャンピオンパーティーをしてくれました。

会場となった店を手作りの色んなもので飾り付けをしてくれて・・・・・・。

111902.jpg

勝手にインターネットから写真をダウンロードしていますが、トヨタ自動車、GTA並びに吉本興業、JSの関係者の方々、肖像権の問題等がございますが今回ばかりは許してやってください。(笑)

ケーキやクラッカーまで用意してくれて・・・・・。

111903.jpg

本当に嬉しかったです。

大物Mさんにオドちゃん、トコちゃん、山ちゃんに池ちゃん、それに主任をはじめ店の皆さんありがとうございました。

111904.jpg

ぼ~~~~ん!!










コメント ( 14 )

蝶姫 :
パーティーは盛り上がりましたかo(^-^)o?
見てるだけで楽しくなっちゃいます☆
寿一サン~~~ラブ(^_^*)♪
HANA :
手作りって良いですね♪
(o≧▽≦)oすっごい嬉しい!
パーティーしてもらうのも嬉しいけど、準備するほうも、サプライズ考えたりして、めちゃ楽しい!
話しは変わりますが…
喘息っぽかったのが少し治まってきたのをいいことに、私はTVでグラチャンバレーを見ました。
盛り上がってるんですね~♪
バレーは若葉マークの私ですが、見始めたら、なかなか おもしろい!
日本人ってほんまスポーツ観戦好きですね~
だから、モータースポーツだって見始めたら絶対楽しいと思います。
なんかきっかけですよね。
最近、私はAUTO SPORT誌を片手に通勤してます♪
誰かのきっかけになったら嬉しいなぁ…

奈穂 :
久しぶりに書きに来ました。
良き友達をもって幸せですね。


私は22日
毎年行っている
TMSFに行きます。『 おめでとうございます』と寿一選手に言わせて下さい。

寒い日多いので
体調管理に気をつけてTMSFに元気な寿一選手を
見せて下さいね。
mikio :
あと何回パティーが有りますかねぇ!仲間がたくさんいらして素敵ですね!おからだは、お大事に!チャンピオン!
パナオ :
うわっすげ~11ケーキ♪♪

寿一さんは幸せ者ですね~~!
和江 :
ぼ~~~~ん オモシロイ(>_<)

手作りのパーティーいいですね! 暖かい心意気が伝わります。
ゆかりっち :
楽しそうですね~(*^.^*) いいなぁ(:_;) 私も参加したかったぁ(ToT)
JZX90 :
改めて、シリーズチャンピオンおめでとうございます。
来年もこのようなパーティーがたくさんできるのを確信してます!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございま~す\(^O^)/

鹿児島の お友達が、一生懸命準備して心のこもった手作りパーティーをしてくれて 寿一さん、幸せですね~~~(*´∀`*)

手書きのポスター【字が 手作り感出てる】、写真を貼ったり、ケーキのプレートまで…☆☆☆
本当に良かったですね♪~~ (*^_^*)


22日のTMSFは お天気が心配ですね↓ 息子と二人で 【てる坊】沢山作りま~す(^^)v
洋美 :

寿一けぇき♪ すごいっ!
寿一さん、うちにも来てくれたら お祝いしてあげるのになぁ~(笑)
ウーロンハイ :
祝賀パーティ多くてうれしい反面、
あっちこっち忙しくて大変ですね。
食生活も乱れがちになってしまうと思うので、
体調崩さないようにしてくださいね。
11ケーキは完食したんでしょうか?
さすがに無理?
りおまま :
☆寿一さま☆
こんにちは。
いいですねぇ、みんなとっても嬉しそう♪
めちゃめちゃ手作り感いっぱい&愛情いっぱいのパーティだったんですね★
寿一さんの素敵な笑顔も見せてくださぁい!!!



トトトムスコ(-∀-) :
幸せモノですね(´Д`)
うらやまし!!!!

アタシもぼ~~ん
被って寿一さんを祝いたい...
いつか佐賀にも来てくださいナ★彡
そんで祝わせて下さいッッッ(>ε<)
最近寒いですから風邪ひかないように気をつけて下さいね(´m`)
MT :
おめんをつけているのは織戸さんですよね?祝福されていいですねぇー、うらやましいです。手作りケーキは最高に心がこもっていて最高においしかったでしょう。(*^_^*)俺も友達に祝福されたい…(泣)寿一さん、幸せですね(*^_^*)。話変わりますけど22日のTMSF観に行きますんで、その時に会いましょう!楽しみです!(^O^)/
ブログカテゴリー