JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.18

ダンロップフェニックスゴルフトーナメント

1118.jpg
今日はプロアマ大会に参加させていただいてきました。

ご一緒していただいたのはイタリアからのエントリー、エドワルド・モリナリ選手。

111802.JPG

ヨーロピアンツアー通算四勝の選手です。

僕がゴルフ専用に使用しているデジカメ、カシオのEXILIMに興味津々。

ハイスピードムービーでのスイングチェックがお気に入り。

イタリアのプロゴルファーは珍しいですが、ナイスガイでした。




今日は昨日のブログを見て駆けつけていただいたファンの方々や九州の仲間達を引き連れてのラウンド。

賑やかな組になりました。

プロゴルファーがギャラリーの方々を引き連れてる感じで…。

ワイワイガヤガヤと楽しい1日でした。

結果は3位でした。

僕の調子さえもう少し良かったら…。

今週末、プロゴルファーの方々の素晴らしい戦いを期待しつつ会場を後にしました。




これから鹿児島に向かいます。




コメント ( 15 )

RYO :
寿一さん☆

ゴルフお疲れさまです

中3RYO
パナオ :
大会に参加するっていうのは凄い事なんでしょうね。

僕も、パターゴルフくらいなら出来るんですが・・・

寿一さんに習いたいです♪
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
ゴルフお疲れ様でした~~~☆☆☆ 駆けつけてくれたファンの方々が一緒で良かったですね♪♪


寿一さんだって、めちゃめちゃ【男前】ですよぉ↑ ヤバい位 カッコよすぎ(*ymy*)


今度は鹿児島ですか→ 気をつけて下さいね!!
きょん :
*寿一さま*

初めて書き込みいたします。

本日のプロアマ戦お疲れさまでした!
最後の数ホール、周りをウロチョロさせていただきました(^^;)
すばらしいロケーションと最高のお天気の中、
寿一さんが楽しそうにプレーされているのを間近で拝見することができ、
仕事を早退して駆けつけたかいがありました(*^_^*)

今度は福岡のパーティーでお会いできるのを楽しみにしています!

蝶姫 :
お疲れサマでした☆
寿一サンが一番イケメンです~(*≧∀≦)/☆

yoko :
今度は鹿児島ですか??
プロゴルファーみたい。今度はぜひ遼くんと★☆
忙しそうなので風邪とお腹気をつけてねo(^-^)o
るんちん :
♪寿一さま♪

プロアマ戦お疲れさまでした!
ゴルフをされる寿一さんを一目観たくて、きょんちゃん共々お邪魔してしまいましたf^_^;
快晴に恵まれ南国らしい暖かい日に、眩しいほどきれいなコースでプレイしていただけて本当にヨカッタです!
ゴルフ場って居るだけでも気持ちイイんですね~
その上、目の前にはステキな寿一さんが。。忘れられない幸せな一日になりました♪来年も是非お越しくださいね お待ちしています(^o^)

るんちん :
追伸:寿一さんの組のキャディーさんから「あの人何してる人?」って聞かれたので「レーシングドライバーさんですよ」って答えたら「だからカッコイイのね!」って。決して「歌手ですよ」とは言ってませんよ~(笑)
ウーロンハイ :
寿一さんもナイスガイ!ですよ。
チャンピオンも獲ったし清清しい気持ちで
プレーできたのではないでしょうか?
鹿児島ではなにを?
藍 :

ゴルフお疲れ様です(^O^)/
次は鹿児島で何をするのか…
blog楽しみにしてますw

私は流行りにのってしまい
インフル君になりました…(T_T)
寿一さんも気をつけてください!
疲れてる人はかかりやすい
みたいですよ(*_*)
JZX90 :
天気がよくてさぞかし気持ちよくプレーできたんでしょうね。
寿一さんのゴルフをしている姿も見たいですね。
私も多少ゴルフやりますが、スコアは恥ずかしくてとても言えません・・
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。大会お疲れ様でした!!
3位 オメデトウゴザイマス。凄いですよ~!!!

今日は鹿児島で何されてるのかしら?暖かいかな?
風邪引かないように気をつけてくださいねぇ♪


すいません。ちょっとこの場をお借りして・・・
【るんちんさんへ】
今年もパーティでお会いできることを楽しみにしています。
また家族3人で参加の予定です。
是非 声を掛けてくださいねっ☆

ありがとうございました。

HANA :
プロアマですか?
寿一さんやったらフツーにプロでイケたりして~♪
空の青!芝の緑!気持ち良さそう~っっっ!
私は、このところの寒さでまいってます…
喘息持ちには(>△<)!
吸入薬が友達です。
今時期、ちょっと咳でもしようものなら、街行く知らない人までドン引き!
逆に自分がインフルエンザ貰ったら今生のお別れかも…
なんて、めちゃナーバスな私に愛の手を…
ん~何言ってるかわからん私に構わず、寿一さん、どうぞ鹿児島へ。
うまいポークが食べたい!

るんちん :
すみませんf^_^; 私もこの場をお借りします。。

★りおままさま★
もちろんです!りおちゃんも大きくなられたことでしょうね~ お会いできるのが本当に楽しみです♪
たくさんのファンの皆さんと一緒に11さん、41さんをお迎えしたいですね!
ジュンキチ :
結構な頻度でプロアマに出席されて、寿一さんのお人柄と人脈のなせる技でしょうか?
しかし、普段はBSタイヤの寿一さんが、ダンロップの大会とは・・・・・
う~ん。いいのでしょうか??(笑)
ブログカテゴリー