JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.15

葛西紀明選手

http://ameblo.jp/nori66nori/page-1.html#main

111501.JPG
最終戦にスキージャンプの葛西選手が応援に来て下さいました。

車が大好きという事で

111502.JPG

かなり興奮して喜ばれていたご様子。

世界を相手に戦うアスリートです。

凄い。

今はフィンランドに居るみたいですが・・・・・・・・。

怪我をしないように頑張ってください。

コメント ( 12 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
もしやと思ったら、寿一さんと葛西選手は同い年ですね。
競技は違えど、お二人にはいつまでがんばって欲しいです。
RYO :
寿一さん☆

オートスポーツ見ましたよ
★ミラクル★ってありましたね
やっぱチャンピオンはちがいますね
素晴らしいです∵
セルひで :
こんばんは。スーパーGTをはじめ、プロのモータースポーツ全体もアスリートの世界だと思いますし、アスリートの方々はやはりモータースポーツを愛する方が多いのではないか、と私も察します。大変嬉しい事ですね!。スーパーGTは本当に様々な魅力あふれるモータースポーツですから日本の誇るモータースポーツとしてスーパーGTを愛しています。
T・Yamauchi :
寿一さんこんばんは。今日鈴鹿に2輪レースを見に行って来ました。
その帰り、あっ!なんかみたことある!
大発見しました。・・・
御在所というサービスエリアでNISMOのトランスポーターが止まっていました。その横にはダンロップのやつも。明日からテストか?すごく気になりました。 
レースウイークでも無いのにある意味凄くラッキーでした。
TOYOTAのジャケット+ペトロナスTシャツだったので自主規制のつもりで少し離れて観察。
気になります。
もしかしたら本当にテストなのかもしれません。
ウーロンハイ :
フィンランドといえばラリー王国ですね。

フライングフィン。

F1だったミカ・ハッキネンもフィンランドですよね。

フィンランドはラリースクールがあるくらい
モータースポーツには開かれた国らしいですね。

日本のお国事情で仕方ないですけど、
日本もモータースポーツに開かれた国に
なって欲しいですね。

日本の高度成長に自動車産業は非常に重要な
役割を担ってきたのですから。

星野一義さんも前に雑誌か何かで同じようなことを
コメントしてたような気がします。

僕もスキーはしますが、万年中級者です。
もうちょっと研究して今年は少しうまくなるぞ!
HANA :
これからスキーとかウィンタースポーツのシーズンですがっ…。
今度は逆に寿一さんが行っちゃう?
応援…。
フィンランドとか…。
って、言ったら、寿一さんホントに行っちゃいそう…(#^.^#)
パナオ :
寿一さんも世界を相手に戦うアスリートじゃないですか!!

スーパーGTには世界中からいろいろなドライバーが集まっていますからね~!

寿一さんも怪我をしない様、気をつけて下さい♪
ユウサク :
葛西さんうらやましいなぁ~、シートに座れて。
葛西さん頑張って
ください!
藍 :

寿一さん、
おはようございます!
今日も朝からちゃんと
寿一さんに挨拶してから
家を出てきました(^Д^)★

藍の毎朝の日課です♪(笑)
蝶姫 :
いいですね~♪
姫も乗ってみたいです☆
kinosuke :
寿一さん、チャンピオン獲得おめでとうございます。
とても、劇的な、チャンピオン獲得で、感動しました。
来シーズンは、3、4年ぶりにゼッケン1のSCをみれますね。
来シーズンも頑張ってください。

P.S
22日TMSFに行きます、楽しみにしています。
スキージャンパー葛西 :
寿一君、ブログに載せてくれてありがとぅーす!!
僕は今フィンランドで毎日トレーニング励んでいます。
茂木では愛車に乗せてくれてありがとー。めちゃめちゃ興奮しました!

今シーズン機会があったら一度ジャンプ見に来て下さいね。
その時はすっごく暖かい格好で来て下さい。

ブログカテゴリー