JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.16

ガンバレ日本プロ野球!?

111601.jpg
皆さんJ-SPORTSでやっているこの番組知っていますか??

野球解説者の金村義明さんと大塚光二さんがゲストを招いたり、キャンプの取材に出かけたりと独特のゆるさでお送りしているこの番組。

僕は大好きです。

この番組のモータースポーツ版をつくりたい!!

僕は今日それを言いにJ-SPORTSに行ってきたついでにGTVの収録に参加!?

111602.jpg

ディレクターの中西さんや高橋二朗さん、美馬寛子さんが真剣に進行打ち合せをしている間、僕は・・・・・・・。

111603.jpg

お弁当。

この今半のすき焼き丼が美味い!!

今回はチャンピオン監督、ドライバーがゲスト。

111604.jpg

それなのに大嶋は何をしているのでしょう!?

よう解りませんが・・・・・。

111605.jpg

ねぇ!?

おかしい感じでしょ!?

この後はGT300の坂東監督、片岡選手と合流。

テレビやイベントは龍也が居ると楽だね。




放送は12月5日(土)17:00-18:00予定!






コメント ( 21 )

よっち :
10月のオートポリスでレース初めて観て以来、完全にハマってしまいました(^-^)11さん☆応援しています★初心者にも優しい番組…あれば嬉しいです☆
蝶姫 :
お疲れサマでした☆
是非モータースポーツ版を(^o^)ワラ寿一サンかっこいい☆
あゆみ。 :
収録おつかれさまでした!
今日はツッコミ所が多くて~…

どこに入ればいいか迷います(笑

最初の写真
アニキ金本選手の表情が最高ですね!

スーパーGTの
こんな楽しそうな番組があったらいいなぁ。

司会は
もちろん寿一さんで♪
パナオ :
スカパー加入したいんですがアンテナとか大変そうで・・・

それにしても寿一さん忙しそうですな~。我々としては寿一さんがテレビに出るのは嬉しいんですが、寿一さんのお子さん達はお父さんと遊びたいんじゃないかな~?
洋美 :
見ます!見ます!

元気でそうだ!!

寿一さん、おおきにィ~♪o(^-^)o
ウーロンハイ :
おはようございます。
たしかに入ってますね、”ガンバレ日本プロ野球!?”
僕にとってのJ-SPORTSはSUPER GT専用みたいなもんだったので、
実はまだ見たことないです。(CATVで見てるので1と2しか見れないですが・・・)
今度の放送日に見てみます。

大嶋選手後ろで立たされて日本レース界の縦社会の
厳しさ(?)を教えられてるようです。

片岡選手はやっぱり盛り上げ系?
こみた :
私もあのお二人の見事なまでの役割分担具合大好きです~金村氏=11選手、大塚氏=大嶋選手?片岡選手?
シーズンオフにぴったりですねぇ~必ず観ます!
JZX90 :
今半のすき焼き丼が気になります(笑)

なお、モータスポーツがもっと盛上るように、できれば地上波でこのような番組が

増えればいいのですが・・
11さん

僕も「ガンバレ日本プロ野球」めっちゃ好きです。
毎年見てます。

お~、それのモータースポーツ版
いいですね~☆

絶対作って下さい。

あのユルさ加減がたまらなく好きです!

で、大塚さん役は誰が・・・?

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした! 是非是非モータースポーツ版 出来たら嬉しいぃ~~~♪ 寿一さんの お力で…お願いします☆☆☆(^^)v
今半の すき焼き丼いいですね↑↑ と言っても私はお肉が食べれな~い(涙)
毎日忙しい寿一さん! 寒くなってきたので、体調崩さない様に気をつけて下さい♪♪

TMSF楽しみにしてま~~~~~す(*^_^*)
ぐり :
多分大嶋選手は11様の付き人になりたいのでは☆このコメご覧になってる時も周りにおられませんかね?^^;
GTV楽しみです!11様と片岡選手コンビって…しかもマサさんもでしょ!?
きっと面白いことになってるんでしょうね♪録画予約しときます☆
みほ :

お疲れ様です
絶対観ますね^^
mikio :
モータースポーツの発展の為、力を尽くして下さる事、本当に頭が下がります。でも、現役トップドライバー、ご自身のケア第一でお願いしますね!モータースポーツファンである我々が、もっと盛り上げなければなりませんね。。。逆に、何か脇阪さんよりのリクエストはございませんか???家族でスーパーGTに来てる方、TOM’Sのパーカー来たちびちゃん、でも、そこに還暦を迎えたおじいちゃま、おばあちゃまが居て欲しい!ファンとして。それが文化で有り幸せなサーキットですよね。是非、その提議、リクエストを我々に頂けませんか?みんなきっとお手伝いをしたいと思います。最終戦の茂木でファンとの距離の近さ、肌で感じました!宜しくお願いいたします!!!
HANA :
見たことないけど、おもしろそう♪
土屋圭市さんあたりにいじってもらって…。
この前、GTVで道上さんと加藤寛規さんがラジコン楽しそうに動かしてたやん。あんなやったり、外人ドライバーさんに聞く日本の食べ物これはダメとか、噂に聞くチーム対抗タイヤ交換選手権とか…。
プロ野球の珍プレー好プレーみたいなのもね♪
ぜひとも寿一さん、働き掛けて~♪
あっ!でも、大輔さんにはくれぐれもハリキリすぎてケガしないように言っくださいね~(#^.^#)
よこやまファミリー :
私も見た事ないですね~
寿一さんお勧めTV!今度見てみまーす(^・^)

でも本当にGT関連の番組が少ないですよね…(T_T)
民放では激Gがあるけど、GTVみたいな番組がもっと増えてくれると良いのになぁ~♪
うちの息子は何故か「2003年富士スピードウェイ(ダイジェスト)」のビデオばかり見て、ドライバーさんのセリフまで覚えちゃってます(寿一さんと章さんがESSO ultrsafloで、竹内監督とサンポール立川選手がauセルモスープラのやつです)
GT大好きの息子や、ちびっ子達の為にもモータースポーツの番組がもっと増える事を
期待しています!
T・Yamauchi :
今年のRed Bullのように、モータースポーツ&野球などまだS-GTの面白さを知らない人達にPRをしていくと、ファン層の拡大につながってもっと発展していくと思います!

すき弁片手にテレビ釘付けで見たいです。
理想ですが・・・
yoko :
ぜひ地上波でやってほしいです。激Gだと他のチームもメインだったりするので寿一さんが司会で若手をいじってあげて下さい。大嶋さんは寿一さんのマネージャーみたいですねo(^-^)o
私も寿一さんにくっついていたいです(^0^)/
山田さんがうらやましい(>_<)
りなきん :
私もその番組観てます(´∀`)
是非ともモータースポーツ版を作ってほしいです∩^ω^∩
あゆみ。 :
あ~
またやってしまいました
(>_<)!

金村義明さん。

寿一さんのブログを
ご覧になっていらっしゃいましたら…

お名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
金本さんにもお詫び申し上げます。

ごめんなさい。
もも :
”ガンバレ日本プロ野球!?”みたことあります!
ゆるゆる感が心地よい番組だった気がします。

モータースポーツ版是非作ってほしいです!
ゆっきー :
ガンバレ日本プロ野球!?この番組私大好きで見てますよ~♪
ついこの前もやってて金本選手がゲストで来てました!
是非是非モータースポーツ版もやって欲しいです!
もちろん寿一くんが司会で(^o^)
GTV、録画しながら見ますからね~!
ブログカテゴリー