JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.11

今日は11の日

1111.jpg


カレンダーの数字が赤文字で無いのが気になりますが・・・・・。

と言う事で今日は自分を労わっています。

マッサージに行き体をケアしていただき、その後は酸素カプセル。

高濃度の酸素を体に入れてリフレッシュ。

明日からまた頑張ります。






まだなお続くファンの方々や関係者、友達からのお祝い。

ありがとうございます。






コメント ( 24 )

ウーロンハイ :
差し込む光が未知との遭遇的な写真ですね。
ネオ11誕生ですね。
とおる :
寿一さん!最終戦終わったから冬休みですよね?宿題とかない…(笑)少年寿一イメージです!

RYO :
そう言えば
今日は11(寿一)の日ですね
ええ日ですやん(^-^)

今年の疲れ休めて
リフレッシュしてください
そして来年も
シリーズチャンピオンですね☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
今日息子が学級から帰って来て玄関を開けるなり、【ママ~今日は、鮭の日なんだって!】……

私は、息子に
【違うよ~今日は 11(寿一)の日だよ!】って言ったら、

息子が【ママは本当に寿一が好きなんだね~】と 言われてしまいました(。・ω・。)

☆ 11月11日☆ おめでたい日続きで嬉しいですね♪
寿一さん、ゆっくり休んで下さいね~(*^_^*)
yoko :
マッサージいいですね(^v^)
寿一さんお疲れですからちゃんと体の疲れをとってくださいな。
いろんな方からお祝いの言葉やメールとってもうれしいですね。これからもそんな方たちを大事にしてくださいね。そして私たちファンも大事にしてくださいね。

HANA :
今日、我が家のカレンダーは赤字です♪

父 「今日は何の日だ?」
HANA 「11の日♪」
父 「おお、そうか…」

いちお、納得したものの父の頭ん中は「???」
きっと…。たぶん…。
優しい父です♪

寿一さんリフレッシュできて良かったぁ
私は…もちろんsuperGTでフルタンリフレッシュ完了です!

ともすけ :
今日はダブル寿一の日ですね。
それを狙って3年前に我が家は入籍しました!
ダブル寿一の日が入籍記念日なんてこの上ない幸せな日です!
ちなみに11月11日はポッキーの日でもあるらしいですね(笑)
りえ :
いつも忙しく飛び回っている寿一さん。最終戦が終わるまで、心身共に休まる時が無かったのでしょうね(>_<)
ゆっくりリフレッシュして下さい☆⌒(*^▽゜)
T・Yamauchi :
寿一さんこんばんは!やっぱりオフだからこそ体に気をつけないといけないんですね。トレーニングも大事ですが疲れが溜まらないようにゆっくり休んでくださいね。
後 :

日にち変わっちゃった(>_<)

"11日"は1年に12回
ありますけど
"11月11日"は
1年で1回しかない特別な日!
朝起きて待受の寿一さんに
挨拶して(笑)
部屋の寿一さんコーナーに
一礼して今日が始まりました(笑)

来年のこの特別な日も!!
こんな風にコメントできれば
幸せです(*´Д`*)
あゆみ。 :
今日は仕事中に書いた書類が沢山ありました。
『11月11日』と日付を書く度に…

おめでとう(v^-゜)
おめでとう!とニンマリ
喜んでいました。

MYカレンダーは
しっかり赤文字に変えちゃいましたヨ〃
蝶姫 :
日付変わっちゃったけど、『11』おめでとうございます☆
コペン買ったのでナンバー11にしようかな☆ワラ
ゆかりっち :
私も昨日は11月11日の日付をみるたびに寿一さんを想ってました(*^o^*) 昨日は、仕事で朝から憂鬱でしたが…11日、寿一の日だ!!と気合いを入れて頑張りました(^o^)
スーパーGTが終わっても忙しいとは思いますが、体をいたわってあげて下さいねv(^-^)v
ドリ レビン :
寿一の日…いいですね~(^-^)

パナオ :
僕は疲れを取りたいときは、電気屋のマッサージ機にお世話になります(笑)

酸素カプセルって怖くないですか??
ユウサク :
確かに11月11日は
寿一さんの日ですね(笑)レースで疲れた体を
しっかり癒してくださいね
JZX90 :
一年の疲れはさぞかし溜まっていることでしょう。
まずはゆっくり休んでください。

11月11日、カレンダーを赤にしたいですね^^

りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます!!
リフレッシュいいですねぇ。
是非ご一緒させていただきたいっ♪

★☆★11/11★☆★

5年前 娘の出産予定日が 11月中旬だったので
なんとしても 11/11に 産みたかったことを思い出しました!!!
早めに産みたいと願っていた想いが通じたのか・・・
11/2に産まれちゃいましたけど・・・。

パーティ開催の案内が出ましたねぇ♪
年末で お忙しいとは思いますが 
是非また九州地区での開催をお願いしまぁす☆
みほ :
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい^^
ほんと、お疲れ様です。

洋美 :
寿一さん、遅くなっちゃいました!ハァハァ・・・(^^;

な、な、なんとぉ!!

このおめでたい 11月11日に 知り合いが 出産しましたぁ~!O(≧∇≦)o

寿一の日が 誕生日♪

幸せなベィビーです(^^)v

どうせなら 出生時間も11時にしたら良かったのに・・・・(笑)

めっちゃ惜しい?10時36分だったらしい(≧へ≦)


寿一さん、お疲れ様でした! ゆっくり休養して、来シーズンも イケてる寿一さんを 応援したいです!!
GT036 :
お誕生日おめでとうございます!!

酸素カプセル気持ちよさそうですね!
トトトムスコ(-∀-) :
11の日...
アタシのナビが
"今日は11の日です"
ッッッてゆ~てくれんかと楽しみしてたけどむりでした…(>д<)

いつか世界に11の日が広まると嬉しいッッッス(´Д`)
☆キャサ☆ :
ポッキーの日ぃぃぃ~ともぁり(^ε^)♪JOY!JOY!!JOY!!!
な感じでポッキーを箱食ぃちて(笑)
温泉へ行って靴箱№11をGETして
心も体も良ぃ気分になりましたぁ(〃∀〃)☆☆☆

寿一さんもゅっくりぉ体を休めて下さぃね(´∇`)ノノ
tomoko mama :
寿一さん、こんばんは。

昨日はリフレッシュ出来ましたか?
オフシーズンでも寿一さん忙しそうだから健康には気をつけてくださいね。

ブログカテゴリー