JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.31

ネッツドライブフェスタ

10311.jpg
今日は大輔、大嶋、国本(弟)と共に富士スピードウェーでイベントに参加。

ネッツ店の方々が各地からお集まりになり一日モータースポーツで楽しみました。

写真はいつもお世話になっている大山社長の所のネッツ群馬の面々。

初めてヴィッツレース参加の2人のドライバーは予選4位と8位。

好成績です。

決勝は・・・・・・・。

10312.jpg

ネッツの販売店の方々が連れてこられたお客様をバスに乗せ大輔がサーキットを案内しています。

僕と大嶋も休憩中そのバスに乗車。

その他、トークショーやIQのタイムアタック。

イベント広場では高木虎之介が子供たちを対象にカート教室を開講。

一日楽しく過ごさせていただきました。

参加された販売店の方々お疲れ様でした。

今日の楽しさをご来店下さるお客様に伝えていただければ嬉しいです。









コメント ( 5 )

大橋誠 :
昨日はお疲れ様でした。寿一さんからサインをもらい、GTカーのサウンドは凄い迫力!隣で聞いてて鼓膜が振動してるのがわかりましたが、エンジンを切った後は耳鳴りもせず普通だったのが驚きで心地好く聞いてました。車から降りた寿一さんに話しをふられましたし!富士をあの人数で独占できたのも贅沢でしたし、富士のコースを車で走れたのも思い出です。次は22日に行きますよ!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)
昨日のフェスタお疲れ様でした!
大輔選手と国本選手が、ガイドした時 国本選手の説明が面白かったとか…(笑)
毎日忙しい寿一さんなので体調崩さない様に気をつけて下さい(^^)v

セルひで :
こんにちは。クルマ離れの若者たちにもこれからもモータースポーツはじめ、様々なイベントや企画を通じてどんどんクルマの魅力と楽しさを発信して下さい!。
追伸、LS460を注文しました。新しくなったインテリアも好みに組み合わせてみました。あれは素晴らしいシステムですね!。クルマ自体の完成度も非常に高いのでじっくり組み合わせて「一生もの」のクルマも作れそうですね!。永く愛用したいと思っています。
あゆみ :
とても楽しいイベントだったんですね…(o^-^o)
私もいつか参加してみたいです♪
ちび :
土曜日は お疲れ様でした。

サーキットバスクルーズ国本選手のガイドは とても面白かったですよ。
私は寿一さんのガイドが 良かったんですけど……
あの 空間を贅沢に満喫できて良かったです。
モータースポーツを知らない友達も 『好きになった。また、来たい』と言ってました

新しくモータースポーツ好きな仲間が増えました。
ありがとうございました。
ブログカテゴリー