JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.01

お肌のお手入れ

11011.jpg


湯上り卵肌と言われた11ですが・・・・・・・・・・。




真っ黒な11、毎日太陽の下で生活をしている11を気遣ってくださり大塚製薬株式会社の方がスキンケア用品を送ってくださいました。

インナーシグナル

使ってみるとシミだらけでケアを全くしてこなかった11の肌もしっとり。

11には贅沢なスキンケア用品です。

少し女性になった気分です。

11012.jpg

ウル・オス

こちらは日焼け止めとスキンローションにスキンミルク。

太陽の下にいるときは日焼けをしないと損と考えていた11。

これからはそんな年齢では無いのかもしれません。

11013.jpg

流石にこれはやり過ぎました。

何でも徹底したい性格でして。






コメント ( 22 )

洋美 :
げっ!!

誰ですかぁ~?この人(笑)
O(≧∇≦)o
ひぃ :
寿一様
日光は肌の老化を促進させるんで、今度からはケア頑張って下さいね!

みほ :
やっぱり肌のお手入れは大切ですよね!
後々の事を考えると、今のうちからやっておいた方が良いのかなって思います><

お手入れした後って爽快な気分になりますよね☆

和江 :
アハハハハハハハハハハハァ~ 笑いが止まらないo(><)o

やり過ぎではないと思います が オモシロイでっす(^O)=3
トトトムスコ(-∀-) :
こんばんわ!!お疲れ様です★彡
スキンケア用品...いいナ(>ε<)
アタシも寿一さんに負けないよ~にスキンケアがんばります!!!!
tomoko mama :
男性もお肌のお手入れ大切ですよ!寿一さん日焼けしてるし、ちゃんとお手入れしないと、シワが増えちゃいますよ。

パックの後の肌ってモチモチ、プルンって感じになって気持ちいいからから寿一さんもたまにはパックもいいんじゃないですか?

いつまでも若々しい寿一さんでいてくださいね。

最終戦もうすぐですね頑張ってください。
道隆 :

僕も最近おでこにニキビが…

まいいか(^皿^)

男も肌のお手入れも必要ですよね。 たぶん(^ω^)
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
寿一さんのアップびっくりしたぁ~↑↑(*_*)
この前、IKKOさんが【インターシグナル】お薦めしてましたよん♪
どんだけ~~~~(*^_^*)
私も夏の日焼けが今になって……(涙)
寿一さんに負けずにスキンケア頑張るぞぉ!(^^)v
ハルママ :
きやぁ~~~☆★☆
寿一さんの姿にちょっとビックリしちゃいましたが、
きっと明日の朝はしっとりプルプルな湯上り卵肌になってることでしょうね~~~♪♪♪

お肌もたまには労わってあげないとっっっですね☆
高3★11ファン :
いや、素敵です!(´∀`人)
わたしも体育祭で日焼けして頭皮の皮がむけまくりました。
日焼けには要注意ですね(^^)
太陽さまさまです★
か☆ず :
インナーシグナル!!
このパックはいい仕事してくれますよ!!
次の日のお肌プリプリ♪
化粧のりも^m^
誰かに触ってもらいたくなるでしょ♪
RYO :
寿一さん
お母さんみたいですね

肌のお手入れちゃん
したほうがいいですよ☆
紫外線あびすぎると
皮膚ガンになりますよ
さら☆ :

怖ッ!!!!
顔パックの寿一さん怖い↓ワラ

寿一さんも女性の仲間入りですね☆
一緒にお肌のケア頑張りましょ↑♪女はお肌が綺麗な人って素敵ですからね★

中二さらょり
ウーロンハイ :
最近はオゾン層破壊により紫外線がかなり強いらしいので、
決して女性だけのケアではないですよね。
むしろ外で仕事する機会の多い男性の方がスキンケア
しなければいけないのでは?と思います。

最後のは11さんらしいです。

もてぎでも徹底してください。
あゆみ :
ぷっ…(≧ε≦)
ナイスです…寿一さん…(^-^)b
贅沢ですよねぇ~(>ε<)
貧乏人の私には中々…できません…(-_-;)
パック気持ちいいですよね♪
ぐり :
出たあぁ!∑(゜∀゜)
凄い顔になってますね^^
茂木まで@1週間ってところで、心身+お肌のケアといったとこでしょうか?
お肌ツヤツヤの11様にお会いするのを楽しみにしております^^b
奈穂 :
寿一選手のパック姿(☆_☆)
他では見れないですね。
かわいいです。


いよいよ週末ですねp(^^)q
頑張って下さいね。チケットも来たんで必ず応援行きます。
咲実デス :

色白の寿一さん・・・


想像がつきません(;つД`)



私、九州住みなのでAPのレースも無くなり 次に『生・寿一』に会えるのは いつになるのか・・・



その時に白くなってたら、寿一さんに気づかないかも!?( ´艸`)


いまのままで最高デスョ!!



juju :
顔にも服にもシミは要りませーん(T_T)/~~
イーシャンテン :
最後の写真……爆笑!!!
An :
お肌のお手入れ大切ですよねぇ(^_^;)
私もちゃんとしないとって思うんですが、なかなか出来ていないです(>_<)
最後の寿一さんのパック姿、最高です!!笑
スベスベお肌の寿一さんに会える日を楽しみにしています☆★
あゆみ。 :
ローションバックは
週1~2回是非とも習慣になさってくださいね♪

私は一応美容関係の仕事しているので
今からのお手入れでも10年後のお肌の状態に確実に差が出ますよ♪

翌朝のメイクのノリもバッチリですv

…て寿一さんは
メイクはしませんね!

失礼いしました~(^^

携帯からいつも
書いてるもので改行が上手くなくてすみません!
ブログカテゴリー