JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.27

バークレーズ

10271.JPG
バークレーズ証券のご招待を受けお世話になっている方とシンガポールに来ています。

アンドレの所も考えましたが人とのお付き合いもあり先に入っていたスケジュールを優先しました。

10272.JPG

それにしてもシンガポールは凄い発展スピードです。

勢いを感じます。

外からの人、お金を物凄くウエルカムしている雰囲気が満々です。

これから先今の日本、大丈夫かな!?

と思わされます。

色々と勉強になる旅になりそうです。

今からディナーに行ってきます。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
スポンサーさん系のご招待でしょうか。
寿一さんぐらいになるとレース外での活動も
忙しくて大変ですね。
アジアはこれから伸びる可能性と
ポテンシャル持ってますよね。
日本もかつてはそうだったように・・・
俺もこれからサパーです。
お疲れ様です。
RYO :
寿一さん☆
もしスケジュールあいたら
アンドレの所に
いってあげてくださいね

中3RYO
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
シンガポールへ行ってたんですね~。
ディナー☆ 美味しい物、沢山食べて来て下さ~い(*^_^*)
トトトムスコ(-∀-) :
こんばんわ(>ε<)
移動お疲れ様です!!!!
忙しそうな寿一さん...
無理しないように大事な体
大切に(´Д`)

いやしかし...佐賀にはない景色★彡寿一さんのblogに載せてくれる画像はアタシに新鮮さを与えてくれます!!

またblogの更新楽しみしてます(・∀・)でわ
セルひで :
アンドレの所へ行けないのは残念でしょうが、ビジネスの世界ではそれは致し方ないところです。お察しします。私も似た経験が幾度かあります。そんな時には本当に身体を二つに裂きたくなりますね!。連日お忙しいでしょうが体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。追伸、アンドレさんが戻ったらしっかり支えてあげて下さい。
奈穂 :
ロッテラー選手パパが亡くなったんですね(;_;)
パドックで昔会った事ありますが
優しいパパでした。(確か富士での最終戦の時)
寿一選手が帰国したらロッテラー選手を優しく労ってあげたらロッテラー選手も嬉しいと思います。
そして
もてぎ戦でチャンピオンを…。
天国に召されたロッテラー選手パパに最高のプレゼントを…。



最終戦はペトロナス色に染めちゃいましょ。



余談
ディナーは美味しかったですか?
yoko :
シンガポールだったんですね~。1度行ったことありますがすごく街がきれいなんですよね~。ゴミ一つ落ちていない所なので日本とは大違い。
寿一さん毎日大変なスケジュールですね。体&お腹大切にしてくださいね(^v^)
ブログカテゴリー