JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.28

バークレーズ シンガポール オープン IN セントーサ

10281.JPG
今日はバークレーズが冠スポンサーを務めるアジアンツアーのプロアマ大会に出場させていただいてきました。

メンバーは日本から参加の平塚プロ。高校時代の先輩です。

バークレーズ証券の日本の社長中井さん。

平塚プロの他、日本からは丸山茂樹プロ、久保谷健一プロ、原口鉄也プロが参加。

海外からはそうそうたるメンバーがPGAツアーからヨーロピアンツアーから大勢来ています。

ミケルソンにダレンクラーク、ハリントンにアーニーエルス、アダムスコットに遼君が尊敬するイアンポールター、KJチョイをはじめいっぱい。

この様な環境で皆さんとコミュニケーションを取りゴルフをプレーさせていただき嬉しい限りです。

結果は頑張りました。

チーム戦ですが1位と同スコアーで2位。

優勝はジェフ・オギルビーチーム。

10282.JPG

この写真がなかなかです。

フィルミケルソンからなめての僕たちの壇上です。

10283.JPG

本人にお願いして記念撮影。

世界のレフティーです。

10284.JPG

僕としてはこのホールは抑えておきたいので・・・・・・・・。




最後にギア情報

10285.JPG
日本未入荷、キャロウェーの最新スプーン。

なかなか良さそうです。




今からディナー行ってきます。









コメント ( 8 )

RYO :
寿一さん☆
やっぱり
めっちゃかっこいいですね
少年のように若く見えます

11ホール
やっぱり抑えなきゃ★
さら☆ :
寿一さん
ゴルフと車
どっちが本業!?
ってゆーくらい
ゴルフ好きですね!!
まだまだ若い★

ディナー楽しんできてください♪♪

中二さらょり
けんと :
寿一さん すごいですね!!

 お疲れ様です!!
ウーロンハイ :
スプーンといえば釣りのスプーンしか使ったことないのですが、
寿一さんが良さそうというのならいいんでしょうね、きっと。

なんのカテゴリーにおいても常に優秀な成績をおさめる
寿一さんはやっぱりスーパーマンですか?
ちょっと遠慮してパーマン?
アンパンマン?

ちょっとしつこかった。
ご勘弁です。
トトトムスコ(-∀-) :
ゴルフお疲れ様です(o>ェε<)


アタシもゴルフはじめよっかな...(´m`)
さとな :
ケータイ変えたら
コメできるよ-になったんで
初コメです!!
けっこ-前のジャンクスポーツ見て
寿一さんファンになりました☆
車のコトとかレースのコトとかゎ
全くゎかんないんですが…
自分北海道なんで
来てくれる機会なくて
残念です↓↓
でもいつか生・寿一さん
見れたらい-な♪♪
秋でも黒いんですね!!
カッコイイです☆☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした! 本当に本当にゴルフが大好きなんですね~☆
しかも凄い人達ばかり…
寿一さん!
昨日めちゃめちゃ良い事がありました(^-^)
【オートポリス戦の優勝ドライバーサイン入りポスター】が当選して、
我が家に届きました~♪
パパと息子と三人で大喜びで、あまりの嬉しさにママは号泣しちゃいました(;_;)
オートポリス戦は、いろんな思いが沢山沢山詰まっているので 大事にしたいと思います☆☆☆

たいちまま :
最近ゴルフも好調ですね~♪

この調子で最終戦も、てっぺん取ってくださいね!!
ブログカテゴリー