JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.26

移動

102604.jpg
間に合いました。

ちょっと行ってきます。

コメント ( 25 )

たぁちゃんママ :
寿一さ~ん!

今日一日ハードスケジュールですね。
気を付けて行って来て下さい(^^)v
横川家 :
アンドレのとこですか?
気をつけて行ってきてください
ひろ :
初書きです☆

気をつけて行ってらっしゃーい('-^*)
ウーロンハイ :
もしかして、アンドレの父上の葬儀か何かでしょうか?

栃木の小学生 :
どこへ?
tomoko mama :
アンドレさんのところですね。気をつけて行って来てください。
mikio :
なんじゃそりゃ!
RYO :
気つけてくださいね
renon :
気をつけていってらしゃいませ!!
けんと :
ハードスケジュールですね!!

 いってらっしゃ~い
なか :
逢った事もない人なのに こんなに悲しいのは はじめてです
気をつけて 行って来て下さい
レモン :
初めて投稿します。
私も父親を今年の初めに看取りました。
まだまだ心の傷は癒えませんが、そんな時私を助けてくれたのが仲間でありGTでした。
今のアンドレの気持ちは痛い程分かります。
きっと寿一さんの顔を見れば元気になると思いますので、気を付けて行って来て下さい。
最終戦のもてぎでは色々な気持ちを込めて現地で応援させて頂きます。
セルひで :
こんばんは、というよりおはようございます、ですね(笑)。
実は我が家のSC430、ベイビーが誕生した事で手放す事になり(泣)、次は今回マイナーチェンジしたLSにします。ハイブリッドでは無く460の方です。最終仕様はこれから決定します。父親のセンチュリーもあり、セダンが2台になってしまうのですがベイビーの為です!。しかしまたLSにもSCのようにペトコちゃん風エッセンスを盛り込ませていただきます(笑)。IS-Fも乗ってみて大変気に入り悩んだのですが、人を乗せる時のインテリアのゆとりでLSに決めました。
写真は空港のラウンジですね。気をつけてお出かけ下さい。
気をつけて
みぽりん :
寿一さん 随分とハードスケジュールですね。 
体気を付けて下さいネ。心配です(;_;) でも 寿一さんの事だからアンドレさんのもとへ行くんですよねきっと…。エンリケ様のご冥福をお祈りするのと共にアンドレさんを元気付けてきて下さい。
みほ :
いってらっしゃい^^

洋美 :
気をつけて 行ってらして下さい。(って、今頃は、もう行ってるか・・・笑 )

アンドレのお父様の記事の時のblog、涙が 溢れてコメント出来ませんでした。

私も 小4の時に母を亡くしました。

どうかアンドレを支えてあげて、茂木では、アンドレの天国のお父様に 優勝をプレゼントしてあげて下さい。

遅くなって申し訳ありませんが、アンドレのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
龍生P :
体調崩されませんように。気をつけて行ってきてください。
りおまま :
☆寿一さま☆
間に合ってよかったですね~。
気をつけていってらっしゃいませ~♪

とっても忙しそうけど お体崩されませんよう・・・
☆キャサ☆ :
ぃってらっしゃぃませ(´∀`)ノ
今日もオシャレですねぇ☆チラッと見ぇるベルトが何とも素敵です(〃з〃)∩
表情ゎぉ暗ぃですが。。。ぉ気を付けて下さぃ↑↑

kyoko :
ハードスケジュールで体調を崩さないように。

アンドレと同じぐらいの年に父を亡くしました。
急なことで、ショックのあまり何もできない母を助けるのに、大変だったことを思い出します。
会社の同僚や先輩たちに励まされ、なんとかここまで、やってこれています。
きっとアンドレもとても辛いと思います。何も話さなくとも通じ合える寿一さんだからこそ、そばにいてくれるだけで、アンドレも一日も早く、元気になれることと思います。
アンドレのお父様、元気でレースをしているアンドレをきっと天国から見守ってくれると思います。

最終戦、優勝して、アンドレのお父様にいいプレゼントになるよう、応援しています。

アンドレのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

奈穂 :
ご無沙汰してます。もてぎまであと僅かですね。
応援行きます
(^O^)/
YOKO :
アンドレのところですかね?
寿一さんが行ったらアンドレも喜ぶでしょうね。寿一さんがしっかりと支えてあげてくださいね。
アンドレの様子、また教えてください。
セルひで :
オートポリスの優勝サイン入りポスターいただきました!。これは大変記念すべき品となります!。傷まないように額に収めてリビングに飾らせていただきます!。
りなきん :
ハードスケジュールお疲れ様です。
気を付けていってらっしゃいませ∩^ω^∩
ブログカテゴリー