JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.26

レクサスISF×富士スピードウェイ×11

10261.jpg
今日は大雨の中、富士スピードウェイでレクサスISFの走行データ取りをしてきました。

トヨタのお仕事なのですが、モータースポーツ部とか僕たちになじみの深い部署のお仕事とは違い商品企画部とかBRスポーツ車両企画室という???のお仕事。

10262.jpg

機材をたくさん積んでの走行です。

10263.jpg

11の走り方を全部記録するらしいです。

データで走り方を記録されるのは少し恥ずかしい気分です。

人前で裸になるような感じ!?

でも、ものすごく楽しかったです。

近い将来、皆さんの前に11のデータが現れますが、今は何かは言えません。

お楽しみにしてくださいね。

ドライの走行だったらよかったらしいですが、ヘビーウエットもそれはそれで楽しいデータが取れたと思います。

ストレートでも車がスライドしていましたから・・・・・・・。

それにしてもISFは速いです。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

さぁ、時間が無いです。

急いで移動します。















コメント ( 9 )

トトトムスコ(-∀-) :
雨の中ご苦労様ですッッッ!!!!

昨日激G見て感動の涙が...
何回見てもこの前の優勝は感動しますね(´Д`)

寿一さんの走行データ
楽しみしとります(>ε<)!!



たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
データ楽しみにしてま~す(*^_^*)
雨の中 お疲れ様でした! 寒かったので風邪引かないで下さいね♪♪
どんな走行データの使われ方をするんでしょうか?
トッププロの走りが目に見える形で私たちの前に現れてくるなんて、とても楽しみです。

GT036 :
雨の中お疲れ様!!

寿一選手のデータ楽しみですね!
uk :
IS350乗ったとき、すごいと思いました。

運転がホントに楽しい。

ISFもっといいんでしょうね。
乗ってみたいです。
亜矢 :
お疲れ様でした。
知り合いがISFを所有していて、一度だけ乗せてもらったことがあります。高速道路を走ってもらい、後部座席でしたが息子がめちゃくちゃ興奮してました(笑)
寿一さんのデータ楽しみです!
ウーロンハイ :
安全で速いクルマを造るにはお手本走りができる人じゃないとダメなんでしょうね。
寿一さんの開発ドライバーとしてのウデを買われてのことと思います。
ストレートでスライドはちょっと怖いですけどね。
なんのためのデータなのか期待して待ってます。
りおまま :
☆寿一さま☆

お疲れ様でした。
お忙しいですね。
何事にも快く楽しんで 取り組んでいらっしゃる
寿一さんが 素敵です★★★
りなきん :
どんな使われ方をするんでしょう??
寿一さんのデータ、楽しみにしてます∩^ω^∩
ブログカテゴリー