JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.25

あと1つ

1025.JPG
オートポリスでの優勝を受けて最終戦茂木が俄然盛り上がって来ました。

僕の所へも色んな取材が。

最終戦の茂木プログラムやオートスポーツ、世紀の対決を前に色んなメディアの方々がスーパーGTを取り上げていただいています。

我々トムスとしては最終戦茂木で自分たちの力を100%出し切るだけ。

相手は関係なしに自分たちのレースを。

そのための準備をそれぞれ万全にして茂木に挑みます。

それでも足らない時があっても僕たちには+αの力が働く事でしょう。

仲間たちと共に何としても頂点へ。











コメント ( 30 )

トトトムスコ(-∀-) :
+αの力...
アタシがド田舎の佐賀からおくります(´Д`)

100%だしきって頑張って下さいッッッ!!!!


いつでもどこでも応援させてもらいます(>ε<)
けんと :
 寿一さん あとひとつです。
チャンピオンになってください。

 茂木に行って応援はできないけど、
テレビの前で応援しています。

 辛いこともあるけど、がんばってください。
yoko :
寿一さんとアンドレならぜったいに頂点にたてるよ。みんながついてるから大丈夫☆★☆
さら☆ :

茂木頑張ってください!!

優勝&シリーズチャンピオンはTom'sのものです★!

でも,
優勝できなくたって,
シリーズチャンピオンとれなくたって,
寿一さん&アンドレchanが最高のレースをする。それだけで皆幸せだと思います♪

中二さらょり
亜矢 :
茂木には行けませんが、パソコンの前で息子と精一杯応援します!
必ず頂点へ… 信じてます☆
りなきん :
100%、悔いの無いレースをすれば
必然と結果は付いてくると思います(・ω・)/

寿一さんとアンドレさんなら絶対優勝です∩^ω^∩!!
RYO :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
寿一さん
+α[エンリケさん
の力も加わって
2人の力は無限大ですね

★シリーズチャンピオン★
きめてくださいね
めっちゃ応援してます

中3★RYO★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
俺達の夢を叶えて下さい。

11さんとドレを俺が祈るから
チャンピオンを取れるように、祈るから。
ayaya :
寿一さん

いよいよ、あとひとつ!
頂点で最高の笑顔を待ってます!!

最終戦、現地応援でパワー送ります。
hide :
寿一さんなら必ず勝てます!!
2年ぶりのチャンピオン・・期待してます!!

100%+αの力を最終戦の茂木に出し切って下さい。

ファイトです\>o</
ウーロンハイ :
自分達のレースをする。
これができればチャンピオンもそう遠い目標では
ないと思います。
ライバルは強大ですが、それはライバルから見た
36号車も一緒だと思います。

アンドレと共に再び頂点へ!
あゆみ。 :
寿一さん

もてぎでは
チャンピオンで決めてくださると信じています!

何が起こるか…
GTは最後までわかりませんね。特に今年は…。

だから面白い(≧~≦)!

応援は止められません。

決勝楽しみにしています


復活37号車 :
早いもので感動のシャンパンファイトから1週間が経ちました。長崎では土曜発売のオートスポーツも売り切れが目立ち3件目でやっと購入しました。                             アンドレ選手におくやみ申し上げます。最終戦のもてぎでは、ご尊父も36号車を見守って下さると思います。あとは2人が
全てを出し切ってください。                                       
T :
僕たちファンの声はきっとサーキットでトムス430のエネルギーになります!たがら脇阪選手!惜しみなく使い勝利を勝ち取って下さい!!!
和江 :
寿一さんが一生懸命な分 私も一生懸命 応援して 【勝】のパワーを送ります!

まりの :
最終戦、頑張って下さい。

現地には行けませんが魂は応援席に
行っています!!

100%のいえそれ以上の応援
気持ちを込めてやらせて頂きます。
An :
ホントにあと1つですね☆★
寿一さんとアンドレなら必ず優勝出来るはずです!!
現地には行けませんが、精一杯応援します(*^_^*)
みんなの応援をパワーに変えて、最終戦が終わったあとも色々な取材を独占しちゃってください!!
頑張ってくださいね☆★
セルひで :
その天高く輝くペトロナスツインタワーの二つの頂のように、寿一さん、アンドレさん、必ずチャンピオンという頂に立って下さい!。ライバルも恐ろしく強いですが、トムスも強いです!。絶対に勝ってマシンに「1」を付けましょう!。
ファイト
こみた :
APでは36ブログにて終始レースに集中していた様子、AS掲載コメントを拝見し、レーサー本能が剥き出しに見えた脇阪選手にとても感動しました!
レースの神様が用意してくれた願ってもない舞台、逆転シリーズチャンピオンというエンディングに向けこの勢いでトップチェッカー待ってます!!!
もちろん現地にて!
ドリ レビン :
おいらも寿一さん&アンドレさんを全力で応援します!!

もてぎでは表彰台の真ん中をTom's 組で独占してください!!(≧▽≦)
ゆかりっち :
茂木は必ず応援に行きます!!


あとひとつ、茂木でのてっぺんを目指して、アンドレさん、寿一さんの最強の走りを見せて下さい(^o^)/ 実は、私も4年前から病気で治療中です(:_;) 最近は体調がすぐれず、辛いです。 でも、茂木で寿一スマイルが見たくて見たくて、行く予定でいます。 寿一さんは私の心の支えですから★彡
☆キャサ☆ :
だぃじょ~ぶぶぶぶぅ~ん(>з<)っっっ
オートポリスの時のょぅに茂木でも何か違ぅ力が働ぃてくれる気がします。
必ず応援に行きますからっっっ(´∀`)∩
私を泣かせて下さぃね(笑) 注:嬉し泣きで♪
とむ :
茂木に夫婦で応援行きます!
旦那は忙しくて土日もないような生活だけど、茂木の最終戦を見ることだけを楽しみに今がんばってます!!

寿一さんもアンドレも悔いのない最高の走りをしてくださいね☆
貴子 :
絶対、叶いますよ!
今のトムスに不可能はない!と信じています!!
みほ :
悔いのないレースが出来るといいですね!
ずーっと応援してます。
お2人には沢山の人がついてますから、きっと大丈夫です^^
GT036 :
最終戦がんばってください!!
横川家 :
TOM'Sの力、ドライバー2人の力、あと見えない力、この3つがあれば向かうところ敵なしです。チャンピオン目指していきましょう!
とど :
当日は出張中で日本にいないんです(T_T)
なので、フランスから念を送ります!
届くかなぁ・・・?
いや、絶対に届かせてみせるp(^o^)q
りおまま :
☆寿一さま☆

おはようございます。
微力ですが テレビの前で
家族揃って 一生懸命応援しますねぇ!!!!!!!!!!
ブログカテゴリー