JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.09

仙台グルメ

10091.jpg
仙台に行く楽しみの一つはやっぱり「食」でんな。

仙台は「牛タン」もいいですけど・・・・・。

僕のもう一つの楽しみが「吉次」なんですわ。

キンキとも言いますが、この焼いた奴が最高。

脂だらけの身が最高です。

焼いてる最中にポタポタと脂が落ちますねん!!

骨までしゃぶりついて食べますが、本当は少し身を残しておいてスープにするのも最高!

10092.jpg

このスープがまた・・・・・・・・・。

なぁ、大輔!!

どないでっか??

僕的にはこの後、白いご飯と筋子でご馳走さまです。

あぁ~、美味かった!!

コメント ( 9 )

GT036 :
美味しそう^^
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
キンキとスープ
めちゃめちゃ美味しそう~寿一さんのブログ見てたら、食べたくなっちゃったぁ(o>ω<o)
ご飯に筋子も 最高~!!
食欲の秋 美味しい物
沢山食べよっと(*^_^*)
私だけ??? (笑)

chocolate :
仙台はおいしいお店、沢山ありますよ!

またお越しください。
shoya :
おいしそうだなぁ~                               僕もお魚大好きでーす
ウーロンハイ :
僕的には仙台イコール笹かまぼこですが、
寿一さんはもっとマニアックな料理なんですね。
大輔さんもさぞや満足だったのではないでしょうか?
次のレースは大漁?
juju :
あ~おいしそう。
セルひで :
以前も紹介されていましたね!。魚が大変好きですので私もいつか是非お邪魔したいです!。
りなきん :
お魚の脂ってなんであんなに美味しいんでしょうね(´v`)

yoko :
おいしそ~ 仙台は行った事がないので行った時にはぜひ食べてみたいですね。 
明日МSJ行けないのが悔しいよ(>_<)
寿一さんに会いたいよ~(T_T)/~~~
インフルエンザには気をつけてくださいね。
ブログカテゴリー