JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.08

正解は・・・・・・。

10081.jpg
















仙台ハイランド。

今日もTESTの予定でしたが・・・・・・・。

台風には勝てません。

中止になりました。

帰りは石浦から大嶋を取り上げ運転手に。

新幹線移動の大輔は電車が止まり動けず・・・・・。

その大輔を救済していざ東京へ。

10082.jpg

台風と逆行して東北道を。

那須塩原辺りでお腹がすいたので高速を降りてレストラン探し。

10083.jpg

なかなかGOODなイタリア料理店を見つけランチ。

ちょっとした遠足気分。

東京に近付くと晴れ間が顔を出し

10084.jpg

その後は全員を送り届け遠足終了。

途中、トムスのバンを抜いてやりました!!

みんなお疲れ様。

コメント ( 16 )

和江 :
半信半疑だったけど 当たった!(^O^)

てゆーか そんなに近くにいたのぉぉぉ!! 一目見たかった… 近くにいた嬉しさと悔しさが心の中でグルングルンしてます(>_<)
また 来てね!
loopa :
やっぱり、仙台ハイランドでしたか。
これから紅葉のシーズンなのでぜひまた宮城へお越しください。
洋美 :
寿一さん、遠足いいですね!v(*^-^*)v


え?


違いましたっけ?(笑)
栃木の小学生 :
楽しかったでしょうか?栃木にもいいトコロあるでしょう?
mikio :
台風、色々影響出ましたね。。。
いつも1時間の通勤が5時間かかりました。。。
ウーロンハイ :
ついオーバーテイクしてしまうのはレーサーの性でしょうか。
やっぱりハイランドでしたか。
タイヤのテストだったんですか?
残り2戦、とりこぼしのないようがんばって下さい。
GT036 :
タイヤテストできなかったのですね。。。
伊藤選手顔が寝むそうww
仙台ハイランドは一度走ったことがあります。
菅生にGTを観に行った帰りに寄っていきました。
コースレイアウトは面白いですが、古いサーキットで、路面ミューも低かったり・・・大きなレースをやるにはちょっと不便かなと思いつつも、昔はあそこでGT開いていたんですよね。
今後はどういう使われ方をしていくんでしょうか?
さら☆ :
ぅわぁぁ~ω~
寿一さんが石浦君の大嶋君をラチッた!!ワラ

台風どぉですか!?
風とか雨強いですか??
鳥取はそんなそんなでもぁりませんょ♪

今日は皆様お疲れ様でした☆

中二さらょり☆
奈穂 :
仙台ハイランドでしたか。
全くわかりませんでした。
トヨタのチームは仲が良いんですね。
りなきん :
も~台風怖かったです・・・
三重県伊勢市、停電したりして^^;
高潮で実家の方がゴミだらけですよ(><)

遠足みたいで楽しそうです^^
セルひで :
こんにちは。臨月の妻が一昨日無事に出産しまして台風は病室で過ごしました。女の子です。名古屋は凄かったですよ!。病院も浸水があったようでした。もう早速、新しい家族を連れてのスーパーGTを妻とあれやこれやと考えてしまっています(笑)。これからかわいいわが子にスーパーGTの英才教育を始めますので(笑)、サーキットデビューではきっと立派なトムスファン、寿一さんアンドレさんファン、ペトコちゃんファンに育っている事と思います。
追伸、新しいグッズとしてペトコちゃんのクッションやぬいぐるみ企画出来ませんか?(笑)。
YOKO :
風がすごくて車乗っててもすんごい揺れるから怖かったです>< 寿一さんも一人じゃなくて良かったですね。
キムタカ :
仙台でのテスト、お疲れさまでした。何か収穫はありましたか?
実りの秋ですからね。

ところで、いつもブログを見て思うのが、レクサスのドライバーはみなさん和気あいあいで仲良しですね。
上下関係もしっかりしているし、チームワークの良さが分かります。
レースが始まればライバルになるでしょうが。

残り2戦、頑張って下さい!

☆キャサ☆ :
遠足なんてプチオフみたぃになってますねぇ~(^∀^)♪
台風の中運転ぉ疲れ様でしたァ(〃ω〃)//
ご無事で何ょりです☆☆☆

P.S. オーダーの靴楽しみでぇ~す!!!←出遅れた(汗)
ワクワクo(´з`)♪
ESSO&TOM'sファン :
伊藤さんと大嶋くんは苦手ですねぇ
人見知りなんでしょうかねぇ
石浦、平手、伊沢選手らは
違和感かんじないんですけどねぇ…
もちろん 寿一さんや立川さんは別格ですけどねぇ
伊藤さんと大嶋くんに
嫌われてるんですかねぇ
困りましたねぇ
平手くん、伊沢くんは
違った意味で大物かもしれません
嫌いじゃありませんねぇ。
ブログカテゴリー