JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.07

さ~て、問題です。11は何処にいるでしょう!?

10071.jpg
遊園地みたいです。
























10072.jpg

今日はゴルフ場ではございません。

サーキットです。

因みに1コーナーの方を向いて撮りました。






















10073.jpg

コントロールタワーです。

小さいです。
























10074.jpg

GTです。

このサーキット、GTは珍しいです。

ペトコです。

ピット小さいです。

解りました!?






















10075.jpg

メンバーでミーティングです。










因みに写真全部暗いですよね。

辺りが薄暗くなってきてから写真を撮るのを思い出しましたのでご容赦を。










コメント ( 17 )

ウーロンハイ :
もしかして仙台ハイランドですか?
市販車のGT-Rもハイランドで開発してるようですが、
レーシングカーだとどうなんでしょうか?
結構路面は荒れ気味だと思うのですが、
足のセットか何かでしょうか?
僕が初めてハイランド行った時HKSのGTマシンがシェイクダウンしにきてました。トラブル続きで途中で参戦やめたようですが。
ちなみにぼくが持ってるサーキットの攻略本は立川選手がコース攻略の仕方書いてました。
そういえば最近行ってないなあ。
和江 :
何処?????
ハイランド????
わかんなーい(*_*)
さら☆ :
わからなかったから,お父さんに聞きました!【仙台ハイランド】ですか!?

台風は大丈夫ですか??

中二さらょり☆
あゆみ。 :
あれ?遊園地…ですか?

モノクロ写真ではどこの
サーキットか全くわかりませんでした。

なかなか味わい深い
レトロなサーキットですね…☆

急に涼しくなったので
寒いのが苦手な寿一さん
風邪にはお気を付けくださいませ♪
奈穂 :
筑波サーキットですかぁ?
って違うかも?
答えは
どこですか?気になります。
36大好き :
どこのサーキットですか
タカ :
仙台ハイランド…かな??
けい :
答え:仙台ハイランド!…かな!?
友達のダンナさんが、昔カートをやっていて
写真で見たことあるような…
違うかな。。。
makoto :
仙台HR(・o・)ノ

Super GTが居る姿は初めて見ました(°□°;)
すげぇきぃー :
仙台ハイランド?かな?
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。
【仙台】寒そうですねぇ。台風どうですか?
来週は、暖かいといいですね。
娘と★てるてる坊主★を沢山作っておきます。
気をつけて帰ってきてくださいね!!!

よこやまファミリー :
仙台ハイランドですね!!

大輔選手のブログを、覗き見して

分かりました。 タイヤテストどうでしたか?

MSJ オートポリス頑張って下さいね。

パパより
juju :
わからんです。台風ですが大丈夫ですか?
AL36 :
仙台ハイランドですかね?
YOKO :
なんだかすごく怖いサーキット場ですね。
なにかでそうな~~><
キャー怖い。
GT036 :
タイヤテストですか???
ハヤママ :
仙台ハイランドですね~。一回だけ走ったことがあります。
ブログカテゴリー