JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.17

やり過ぎたから・・・・・・。

9174.jpg
畑山先生に治療してもらいました。

太ももの疲労がピークだったみたいです。

これで明日からまた動けます。

先生、ありがとうございました。

コメント ( 5 )

奈穂 :
先日はコメント載せて頂きありがとうございました。


来月のオートポリスで表彰台のてっぺん目指して
下さいね。
私はSUPERGT好きになったのは
寿一選手の熱い走りに惚れたんで
寿一選手が現役でいる間は
ずっと信じてついていきますから。
K :
寿一さん、前回の富士のレースから凹みっぱなしですか?
ここ数日のBLOGは、負のオーラがこれでもかってほど伝わってきてるような気がしてなりません。


残り二戦、全速全快で連勝といきましょう。
最終戦は、予選から応援に行けるので、ポディウムの中央に寿一&アンドレの姿が見れるのを期待してます。
yoko :
寿一さん大丈夫?
元気でも体はやっぱり正直ですよね。たまにはゆっくりとすごして下さいね。
KIMIYO :
そりゃレースにゴルフにその他諸々
多忙な寿一さんですから、疲労も溜まりますよね。
いつでも、元気一杯の寿一さんには
頭が下がります
ほぐしてもらい、復活!!!ですねヽ(^。^)ノ
時にはゆっくり休んで残り2戦頑張ってください☆
だっちゃん :
僕も結構疲れが来てます・・・
(とほほ・・・)
寿一選手はどうやって疲れをとりますか?
僕はお風呂に入って
ゆっくりとマッサージするのがとてつもなく
気持ちよくていいです。
あ~
あと~
音楽を聴くのもいいですね~
後は寿一選手のレースのビデオを
見ることですかね~(笑)
こんどはNISMOに勝ってくださいよ~
なんかすかっとしなくて
夜も眠れません(笑)
ブログカテゴリー