JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.17

マンシングウエアーレディース東海クラシック

9171.JPG
今日はプロアマ大会に参加させていただいてきました。

土肥功留美プロの組にて頑張りましたが・・・・・。

レースも3位ならゴルフも3位。

9172.jpg

僕さえ頑張れば優勝もあっただけに残念ですが悪い時は何をやっても悪い。

家に帰り即トレーニング。

レースもそうですが性格上悪い事はすぐに片づけたいAB型なものでして・・・・。

9173.JPG

この方はニアピンもドラコンも独り占め。

井筒さん

流石です。

今日は土肥プロ、そしてキャディーさんみんなで楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

最後に前田久仁子プロも合流して・・・・・・。

ありがとうございました。

明日から頑張ってください。




虎に「カートでトレーニングをしたいから・・・・・・」

メールしましたが返信がありません。









コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
トラさん今レースやってないんですかね?

あの本山選手でも勝てなかったすごいドライバーなんですけどね。

僕の姪っ子もAB型でちょっと読めないです。

ちなみに僕は、いたって普通のA型です。
juju :
返信ありましたか~?
KIMIYO :
3位おめでとうございます!!&おしかったですね~。
レース共々次回頑張りましょッ\(^o^)/

ひーたん :
3位おめでとうございま~す(^o^)/

マンシングウェアのプロアマに来てたんですかぁ~(・_・;)

私、藤田幸希プロのグループのキャディーしてましたぁ~♪

会いたかったで~す(*^o^*)
ブログカテゴリー