JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.18

K1ファイター 山本優弥選手

http://ameblo.jp/yamamotoyuya/page-7.html#main

918.jpg
先日、皆川クリニックの皆川先生と会食させていただいた際、K1ファイター山本優弥選手とご一緒させていただきました。

かなり前になりますが、僕がK1を観戦に行った事をブログで紹介したと思います。

その試合に出ていて勝った選手だったため何か変な縁を感じました。

格闘家はやっぱり礼儀正しいです。

素晴らしい。

良く食べる。

生ハムを。

その日は体調が思わしくなく、外出していると周りの人に心配されるし、良く思われないので・・・・・。

でも、脇阪さんのブログには載せてください。

そう言ったから日にちをずらせたのに・・・・・・・・。

本人のブログはその日にアップされてるやん!!

なんでやねん!?

今後のさらなる活躍を期待しています。






今日、明日は茂木でインディージャパンなる物がやっております。

日本からは3人がエントリー。

武藤選手とロジャー安川選手、それに顔が大きいの。

柳田選手から

「あした、顔が大きいのの応援に行きませんか!?」

と言われましたが、どうしようかな!?




3人の決勝の走りが楽しみです。

事故なく怪我なく頑張って!!






コメント ( 7 )

洋美 :
寿一さんの 優しい気遣い・・・・・素敵ですO(≧∇≦)o
でも ホンマ なんでやねん?(笑)


ところで 「お顔のでかい方」も 頑張って欲しいですね!(笑)

寿一さん 応援行かれるんですかァー!

イベントで 沢山のドライバーさんも いらっしゃるみたいですね~(^-^)
あゆみ :
寿一さんの視線の先が
気になりますが…

《顔が大きい人》の
お名前がもっと興味津々です!

3人の健闘を祈りましよう。
奈穂 :
寿一選手
人脈やっぱり凄いですね。



多方面で活躍していると思うと
寿一選手を応援出来てる自分をも
自信持たせて頂けます。
ありがとうございます。




寿一選手も
クラッシュに巻き込まれないように残り萓
奈穂 :
何度もごめんなさい。
携帯からだと文字化けしちゃいますね。
ただ一つ言いたいのは
寿一選手
頑張れ(^O^)/
と伝えたかったんです。
顔が大きいの…なんて言わず、一回ぐらいは松浦選手の名前を出してあげてくださいよ(苦笑)
ウーロンハイ :
顔が大きいのって誰かな?

松浦選手?

違ったら失礼ですね。

調べてみます。

正解あとで教えてくださいね。
とおる :
寿一さんが紹介してたドリンク発見しましたよ!ドラッグストアで

ブログカテゴリー