JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.15

仲間が増えました。

915.jpg
我が家にメダカ、カブトムシ、ヒラタクワガタ、コクワガタに続きオオクワガタが仲間入りしました。

富士のキッズウォークの際、少年が何やら紙袋を持って僕の所に。

中を確認すると菌糸ビンの容器の様な物が。

その中を見ると何とクワガタ虫の王様、幻のオオクワガタが!!

ご家族で繁殖させているみたいです。

ありがとうございます。

大切にします。

コメント ( 7 )

りなきん :
自然いっぱいの脇阪家になりましたね∩^ω^∩
長生きしますように♪
36大好き :
オオクワガタですか、いいですね自分も探したんですけどいなくて、見つかったのは、カブトムシ1匹 ノコギリクワガタ2匹 コクワガタメス1匹 オス2匹あと、
金魚だけです。
juju :
わ~~王様だ☆
あゆみ :
嬉しいプレゼント良かったですね…(o^-^o)
我が家では今年初めてカブトムシをもらい…2匹は死んでしまいました…(´Д`)
ですが……たくさんの赤ちゃんを残してくれました…(*^^*)

みぽりん :
えーっっ!キッズウォーク我が家も行きましたよ!
あの場でプレゼントなんか渡した方いるんですね。

うちは気が効かなかったなぁ(T_T) 次回は気の効いたプレゼントをしたいです。寿一さん もちろん受け取って頂けますよね!?
ウーロンハイ :
おぉすごい!超高級インセクトゲットですね。

最近は子供よりもむしろ大人の方のほうが昆虫マニア
多いですよね。

僕が勤めてる店でも、やはり大人のお客さんが多いように感じます。

某ムシマンガのブームが終わってから子供達はあまり興味持たなくなったみたいです。

子供達には自然にたくさん触れて心豊かに育ってもらいたいですよね。
とおる :
福岡はまだセミ鳴いてますよ寿一さん!
ブログカテゴリー