JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.11

火傷

911.jpg
いつもの事ですが・・・・・。

お腹が冷えたので・・・・・。

お腹にお灸をと一番強いのを購入。

にんにく灸。

やたらと効きそうなイメージ。

お腹の数か所にセットし火をつけしばし待つ。

煙がモクモク、熱い。

確かに熱い。

冷や汗をかきながら我慢する事数分。

はずしてみるとそこには水膨れ。

火傷です。

熱いはず。

お陰でケンシロウの様な跡がお腹に。

北斗神拳の継承者として富士頑張ります。








コメント ( 19 )

飯塚直也 :
お灸で火傷だなんて試合前ではとても悲しいですね。
KIMIYO :
にんにく灸ですか・・・。
めっちゃ効きそうなお灸ですね~ヽ(^。^)ノ
水膨れになるなんて、それはそれは
めちゃめちゃ熱かったんでしょうね(T_T)
先日、蚊にさされ掻きすぎて一円玉の大きさの
水膨れができました(^^ゞ
アータタタタターッと富士頑張ってください!(^^)!
さら☆ :

いったぁい!!
ってゆーか熱ッ※

お腹の調子は大丈夫ですか!?明日の予選、寿一さんの元気な姿が見れるの楽しみにしてます★♪

中二さらよりぃ☆
和江 :
わぁぁぁぁぁぁ
お腹だーo(><)o
おヘソだー(#^.^#)
富士 応援してます!!
yoko :
大丈夫ですか~? すんごい我慢してお灸したんですね(>_<)それこそ根性焼き(^v^) 水ぶくれになるとその後かゆくなりますよね。レース中にかゆくならなければいいんですけど。
洋美 :
寿一さんッ!! 大丈夫ですかー!?

そんな北斗神拳?ナンジャラ言うてる場合ですかッ!!

お腹 痛いんじゃあ・・・・???(ノ_・。) 服とか擦れたら ヒリヒリするんじゃあ・・・・?

う・・・火傷する程熱かったのに 我慢し過ぎですゥ!
(>_<)

痛いやろうけど 頑張って下さいね~~!!(:_;)
RYO :
北斗神拳の継承者なら
富士勝たなあきませんねヽ(´ー`)ノ

寿一さん☆

そこのけ☆
そこのけ☆
寿一が通るですよ(*≧m≦*)
頑張ってください。
みぽりん :
寿一様のお腹(>_<)
 水ぶくれになるまで我慢するなんて(;´∩`)
 先日私も火傷で水ぶくれになっていたのでその辛さ分かります。効果ありそうですか?!効果抜群で明日の富士勝てるといいですね。我が家は今支度の真っ最中です。もうじき出発します!早く寿一さんに会いたいです!頑張れ~っっ!
tomoko mama :
寿一さん、お灸するんですね。私はお灸は未経験なのでわかりませんが、熱そうですね。っていうか火傷してれば熱いですよね。置き方がいけなかったんですか?
火傷したとこピリピリ痛いですよね。お腹は皮膚が柔らかいし。
レース前にダメじゃないですか。富士はもう寒いですよね。昼間はまだ少しは暑いかもしれないけど。お腹冷やさないように気をつけて、レース頑張ってくださいね。富士には行けませんがTVの前で応援しています。寿一さんがTVに最後まで写ってますように!

ウーロンハイ :
スーパーサイヤ人の次は北斗神拳継承者ですか?

ジャンプネタ続きますね。

次は花の慶次のように”かぶきもの”でいきませう。

それとも両さんですか?

そういえばSC・NSXに特別性能調整がされるそうですね。
GT-Rちょっとかわいそうかな?
hide :
お灸ですか・・・画像を見てると痛そうです><;

私は富士のレース観戦に行けれないですが明日の予選,日曜の決勝頑張って下さい!!


決勝は1位を狙ってシリーズチャンピオン目指して下さい!!
CHIBIKKO GANGSTA :

お灸(・ω・)/


いいな~


私もやってみよかな

熱い!!
と思いながら
耐えるなんて。



まさかドMぢゃ…
(゜ε゜;)ワラ


富士も根性で(^_-)v



りなきん :
水脹れできるって事はよっぽど熱かったんじゃないですか(´・ω・`)??
アロエでも塗って早く治るといいですね(´・ω・`)
北斗神拳継承者の11さん
ギラギラ&そこのけ~でお願いしますね(・∀・)笑
現地に行けないのが残念です(´・ω・`)
どうかお疲れの出ませんように(´・ω・`)
セルひで :
こんばんは。おはようございます(笑)。お腹ゴロゴロを倒して、富士で北斗神拳を炸裂して下さい!(笑)。ポディウム期待していますよ!。トラブル無くレースで善戦される事を祈っています。
ちょ :
北斗神拳で富士では表彰台の頂点に!!!
ネッツコーナー付近から応援してます。
よこやまファミリー :
某会社のお灸ですね!
我が家は、中間の いぶき を使ってます^^
「にんにく 買ってみようかな~」と思いましたが、そんなにキツイなら買わなくて良かった~
昔、肩こり痛のママは服を脱いでお灸するのが面倒だったらしく、そのままお灸してたら、お気に入りのTシャツが焦げてました↓↓アホか(^_^;)

お腹の調子は大丈夫ですか??07鈴鹿の時みたいに腹痛[D]に襲われませんように…祈(>人<)(自分もよくお腹をこわすので、1時間も腹痛を我慢しての走行は相当辛そう^^;)

今回は、自宅待機ですが、TVの前で家族3人応援してますので、一等賞お願いしますね!(阿波踊り楽しみに・・・←しつこい?)
パパでした。
juju :
寿一さんのお腹には、お灸の跡があるのね(T_T)と思いながら、富士で応援しています。
かんだっち :
おはようございます。今日はお天気の具合が怪しいですね。でもアンドレがなんとかしてくれるでしょう。雨の神様も11の見方?富士に応援に行けませんが、TVでライブ観戦してます。表彰台のてっぺんめざしてがんばれ11、アンドレ、スタッフさん!

りゅうせい :
じゅいちさんがんばって下さい。モチュールにはぜったいまけないでね。ぼくはペトロナス大すきでモチュールはあんまりです。
ブログカテゴリー