JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.30

トヨタ

830.jpg
先週末のレース我々トヨタ陣営は若干ピリピリしていました。

それは何故かと言うと・・・・・。

写真は名古屋のトヨタ本社ビル。

スーパーGTの会場に我々のボス、トヨタの豊田章男社長が公式に来られたからです。

自分の人生の中で社長が国内モータースポーツに来て頂いた事は記憶にありません。

我々GTドライバーにとって嬉しい限りです。

さらにTMG山科会長までご来場。

そのおかげもあり鈴鹿では石浦、大嶋組が優勝。

そのお陰というより・・・・・。

2人には

「良くやった!!」

そう言いたい。

今後につながったと思います。

さて、トヨタを取り巻く国内モータースポーツ、今後どのように動くでしょうか!?

頑張ります。

昔のギラギラ感も出しつつですよね!?

コメント ( 9 )

RYO :
寿一さんも
てっぺんとってください☆
亜矢 :
決勝日の昼ごろ、家族でのんびり脇阪家で食事をしていたら、やぐらの前のおじ様たちの集団の中に社長の姿を発見!すごくびっくりしました。はじめてのことだったんですね!
モータースポーツがよい方向にいくことを願ってます。
ギラギラ感も出しつつ頑張ってください♪

ゆかりっち :
ギラギラ感、思いっきり出して下さ~い★彡
楽しみにしてます(^_^)/~
みちゅ :
社長が来られてたんですかΣ( ̄■ ̄;)
プレッシャーはんぱないですねぇ…

次こそは寿一さんがてっぺんとってください!!
ESSO&TOM'sファン :
F1も予選ではありますが
ヤルノが2番手であります
来年の去就が取り沙汰されているヤルノですが
頑張って欲しいですね
寿一さんも去就の噂がチラホラ…
私はトヨタ・レクサスのドライバーしか
(他社契約ドラの実力は認めても)
応援致しませんので
来期も宜しくお願いします!!
ウーロンハイ :
新社長もモリゾーの名前でレースしてますもんね。

自分も走りたくなったのではないでしょうか?

クルマってやっぱり楽しいものですからね。

トヨタの新しい楽しいクルマに期待したいですね。
あたやん :
時代はエコカーですが…
モータースポーツ好きな豊田社長が“カッコイイあの車に乗りたい!”って思うような、いわゆる“スポーツカー”作りをしてくださることを期待しています。
何百万円もしないような車だったら理想的なんですが…

ちなみに携帯の文字変換で“もーた”って打って、やっと“モーター”って出てくるんですけど“モータースポーツ”って候補に無いんです…。普通に出てくるほど一般的になったら良いですね(*^^*)

モータースポーツファンの一人として、脇阪選手の活躍に期待しています。
satu :
鈴鹿決勝の日、レクサスファンシートの最前列で握手をしてもらい、ありがとうございました。
失神しそうになりました・・・

話は変わりますが、今年もCLUB1141を開催してくださいね。
去年、大阪に参加しとても楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、時間の都合で最後まで居られなかったので・・今年は対策を考えます!
仕事の関係で、できれば大阪は土曜日開催で・・あっ!図々しい??
でもそこを何とか、寿一さんの力でお願いしますね。
りなきん :
社長さんが来られてたんですか!?
それは緊張しますね(´・ω・`)

ギラギラ感・・・(●´ω`●)
お願いしますね(・∀・)
ブログカテゴリー