JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.28

練習ラウンド

8281.jpg
練習ラウンドってプロゴルファーみたいな事言っとりますが・・・・・。

シード選手は月曜か火曜日入りかな!?

マンデーを戦うであろう多くのプロゴルファーも会場入りし真剣に練習していました。

そういう姿、わくわくします。

皆さん、頑張ってください。

今日は来週に開催されるフジサンケイクラシック、そのプロアマ戦に今年も出場させていただく11は難攻不落の富士桜カントリー倶楽部をプレーしてきました。

メンバーはABCマートの首脳陣とフジテレビ営業局の幹部の方々。

8282.jpg

富士山に近いコースですからグリーンに乗るたびまずキャディーさんに「グリーンの芽はどっち!?」

と聞きたくなりますが、写真の通りだそうです。

カートを指差され・・・・。

無いらしいです。

キャディーさん曰く

「富士山からのなだらかな傾斜が生む目の錯覚」

と。

でも、あるように感じてしまいます。

どっち!?

ありますよね!?

絶対ある!!




グリーンはこれからどんどん硬くなり速くなるのでしょう。

フェアーウェーは緑の絨毯でふかふか。

ラフは少し短い様な気がします。

遼君セット!?

池の水も入れ替えられ、コース状態も完璧です。

今日は色々な業者の方々が搬入、設営を行っておりましてだんだん会場に活気が出てきていました。

来週が楽しみです。




社長!!

今日のキャディーさん、可愛かったです。

来週お邪魔します!!



コメント ( 2 )

yoko :
プロアマ戦ってテレビでみるやつかな?いい成績がでるといいですね。 私の父もゴルフ大好きで毎週ゴルフ場行ってますよ。 キャディーさん狙いじゃないですよね??
(;一_一)ちょっとやきもち~(>_<)

ゆかりっち :
プロアマ戦はテレビでやるんですかね? うちの旦那は毎週必ず女子、男子とゴルフを見ています(^o^) 私もそれに影響され…ゴルフに関して詳しくなってしまいました(ToT) 寿一さんのゴルフ姿、見てみたいなぁv(^-^)v
ブログカテゴリー