JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.22

スーパーGT Rd6 鈴鹿 予選

久しぶりに予選をしました。

今回はノックダウン方式で両方のドライバーが予選を戦わないといけないシステム。

最近はアンドレに任せていたため土曜日はあまり緊張感が無かったですが今日は少し緊張感があり・・・・・。
でも、チームがプレッシャーをかけないように僕を送り出してくれたこともあり非常に楽しかった。

少し若返った感じ。

こう言うのはやっぱり好きかな。

テストの時のニュータイヤとやっぱりちょっと違いますね。

結果的には気持が先に行き少し自分的には空回り。

踏みすぎた。

6番手は取れたかな!?とは思いますが、久しぶりと言う事でお許しを。

でも、7番手で受け取って7番手をゲットできたので良かったかな!?

8221.JPG




走行終了後は「脇阪家」で前夜祭に参加。

遅くまで残っていただきありがとうございました。

途中、伊藤大輔選手とテレビ東京、須黒アナが飛び入り参加。

お願いしていないにもかかわらず、自ら友情出演です。

この様な仲間の輪、友情、絆に弱い11です。

ほんまにありがとう。

8222.JPG




明日は楽しみがいっぱい。

クラフトにルマン、セルモ。

レクサス勢が上位にいます。

何処が勝つかな!?

石浦、大嶋組ポール獲得おめでとう。

8223.JPG

スタートタイヤ的にはルマンが有利かな!?

そう考えると大輔のアタックもまぁまぁやね。

明日も気合を入れていってみよう!!








コメント ( 12 )

tatsuya :
今日すごく楽しかったです(^o^)
サインありがとうございました(*^_^*)
明日は暑くて大変だと思いますが
表彰台の真ん中狙えるように
頑張って下さい(^^)/~~~
カズキ :
今日はお疲れ様でした。

幸運にもナイトバスツアーに参加させていただきました。
夜の人がいないコースを存分に堪能し、
さらに41さんの解説付きなんて最高過ぎます!
ぜひ今後も開催して欲しいです。

決勝では6,35,36が少しでも上にいるように
一生懸命応援したいと思います。
かんばってください!!
ひろ :
こんばんわ☆
予選お疲れ様でしたm(_ _)m
脇坂先週とロッテラー選手の走りずっと観客席から見させていただきましたo(^-^)o
明日?今日?の決勝も応援に行きますんで長い距離ですが頑張ってください(≧▽≦)
最終コーナーから応援してます\(^o^)/
フレ~フレ~ペトロナス!!
さら☆ :
はじめスピンした時
ビックリしました!!
でも、その後も順調にアタックしてる姿を見て安心しました♪

明日も見所満載なレースになりそぉですね↑↑
晴れと無事を祈りながらTVで応援します★

緊張するって…心臓が縮みませんか????

中ニさらよりぃ☆
NOAH :
予選楽しかったです!
決勝は頑張って下さいね!ZENTが速いですわ(涙
Yuki :
お疲れさまでした。昨日は一日中楽しかったです。ゆっくり寿一さんとしゃべれたと思えるぐらい会えました!今日も行きますよ~。頑張ってください。遅い時間まで脇阪屋いてはったから、ちゃんと夕べねてますか?心配やなぁ…
KIMIYO :
予選お疲れさまでしたm(__)m
クルッと回っちゃいましたね。
でも何事もなく良かったぁ~(ホッ)
脇阪家もさぞかし寿一さん達の軽快な
トークで大盛り上がりだったんでしょうね♪
700KMになったとはいえ、長丁場。
テッペン目指して頑張ってくださいね(^^)/~~~
テレビの前から、いっぱいパワーおくります!!!
jam君 :
サーキットビジョンに僕の水筒が・・・

寿一最高!!!!!!!って息子が!!!!!!

大事に使って、さらにアピールまで (;。;)

子供の心がわかる寿一さんの人柄が大きな勝算を生むに間違いなし!!

決勝は、宝山のときのようにLEXUS TOMSの上でのガッツポーズ期待しています。
アデュー :
サインをしていただきありがとうございました
みほ :
お疲れ様でした。
脇阪家、すごく楽しかったです!
サインもありがとうございました。

tatsuya :
今日すごく楽しかったです(^o^)
サインありがとうございました(*^_^*)
明日は暑くて大変だと思いますが
表彰台の真ん中狙えるように
頑張って下さい(^^)/~~~
ちぐ :
ポッカお疲れ様でした。
決勝は少々残念な形になってしまいましたが、次選も全開で攻めて、次こそ優勝できるように頑張って下さい。
脇坂屋もとても楽しかったです。
夏の鈴鹿GTは、脇坂屋が一つの目当てとなっているくらいです。
来年もまた開催してください。
ブログカテゴリー